不良グループ

July 31 [Mon], 2017, 12:29
埼玉の河川敷で16歳少年を不良少年グループ5人が暴行し死亡させた事件。多摩川の河川敷で中学生が不良グループに殺害された事件と同様の事件だ。無慈悲で残酷な事をするものだ。
1時間以上にわたり5人で石で殴り暴行。被害者が口から泡を吹き痙攣し始めると、顔を水に浸け溺死させた。
男のケンカならタイマンでするものだ。集団で暴行するこいつらは既に男の資格は無い。殺人を目的とした凶悪な犯罪者達だ。
後先を考えず、相手の痛みを理解出来ないから残酷な事を平気で出来るのだろう。自分が同じ事をされたら・・・と、想像出来ないのだろうか。
犯罪者として大人同様の厳しい処分を望む。少年法で守られていても、こうした連中の更生は見込めない。社会も受け入れないだろう。
自分のした事の責任は少年と言えど取らさなければならない。

米国金根
MACA

はぁ〜

June 03 [Sat], 2017, 12:54
なんかめんどくさいと思うことがあって、
嫌な気分になりました。
 
何がきっかけって、いったらある人の日記を読んでそのあと、サイメで気になりましたと相手が言ってきたこと、
私は会う気ないしはなしだけなら聞きますよと言った、

内容は、再婚相手の息子さんがキモい!
ママって。大学3回生になっても言ってること、
なよなよしててキモい!
男らしくない!
しかも料理を教えてって、母親に頼んで教えてもらってるし、 
何考えてるかわからないと話してきた。

どう考えても行動が女の子だし、
性同一性に問題があるとすぐに分かった。
確かに俺は男だ!といって生きてきた人には、きついのかもしれない。
でも、息子さんの人格を否定までする必要ないはずですと答えた。

気になるのならきちんと話すべきだし、
息子さんの生き方を認めることも必要です。

分かりました。との返事、

翌日、自分には細すぎるジーパンをはけたらやるといって、
息子さんに渡したあとに、着替えてるところを覗いたら、女性用の下着をつけてた!
と、
わざわざ報告したうえにキモいキモいとしかいえない情けない義父、

養子縁組をした時点から、あなたの息子になったのに、
むすこの人格全否定!それしかできないの?
認めてやれないの?
彼は好き好んで男でいるわけではない!
ほんとうなら女の子のはずだったのにっていつも辛い思いをしていたのに、 
その思いすら汲み取ることすらできない、
そんな父親ならやめてしまえと言いたくなった、
言いませんでしたけど。無駄だから。
性同一性障害はとても苦しいんですよ、
言えない、相談できない何故ならあなたのように否定する人がいるから! 
 
寛容に受け止めて好きなように生きなさいと言われたら、
彼は肩の荷を下ろせるのに、
それができない器の小さな父親ですね、

あなたは、息子になってくれた彼の命を奪う行動しかとれない人なんですね、

そんな人とはお友達にもなりたくありません! 
2度とやり取りはしたくないのです。

わかりました。さようならの一言だけで最後終わった、

純がやり取りを見てて。こいつはダメだ!
自分の事しか考えてない、
こんなやつの息子になってしまって可哀想やな、
切なそうに、世の中にはさこういうやつがイッパイ居るんだよ、
理解できないダメなやつ!
これ以上、息子を追い込んだら、この世から消えたいと言ってしまう。

香音が言った事が伝わってないし、
聞こうともしてないから、ああいう言い方の内容しか書けてないわけだろ、

後悔して初めて気づいても遅いのにな!
もう関わるな、

うん、もうか関わらないから大丈夫だよ。

M6生精片:http://www.hikanpou.com/product/m6shengjingpian.html
鹿茸腎宝:http://www.hikanpou.com/product/%E9%B9%BF%E8%8C%B8%E8%85%8E%E5%AE%9D.html

早めのホワイトデー

May 15 [Mon], 2017, 17:39
今日か明日に届くって今朝義父さんからメールあったけど今日届いたぁ

早めのホワイトデーみたい

まさかのギフト券壱万円分も一緒だった…(´ω`)

あたしの名前だけで旦那(義父さんからみたら息子)の名前は書いてなかったけど、ギフト券は煩いから渡した。

お菓子も高そうなお菓子だし食べたら美味しかったし…

申し訳無いって感じだよ…(ー△ー;)

届いてすぐ御礼のメールしたよ!

お腹の具合はちょっとは落ち着いた。
良く考えたら多分生理が来たせいだと思う…。

とりあえずお騒がせ致しました♀

狼一号:http://www.hikanpou.com/product/狼1号.html
三体牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html

美味しさの相乗効果!

April 07 [Fri], 2017, 16:37
土曜日の訪問でしたので、外に長い行列ができています。
せっかくなので、寒空の中並んでみました。
入店まで約40分。
お店の中はかなり暖かくしており、かき氷を食べるにはベストな温度です。

いちごミルク800円
ラズベリーミルク800円
を注文。

周りの方を見ると、グラタンなる暖かいチーズたっぷりのメニューを頼んでいる方がたくさんいます。
それも美味しそうですが、今回はかき氷のみ食します。中絶薬

いちごミルクは、濃厚なミルククリームがたっぷりしみ込んだ天然氷に、自家製と思われる甘酸っぱいいちごソースがたっぷりかかっています。
半分だけかけてあるのは、ベースのミルクだけでも食べられるように気を使ってもらっているのだなと嬉しくなります。
いちごソースは甘さ控えめで氷のミルクの甘さとベストマッチです。

ラズベリーミルクは、なぜかラズベリーソースは別添です。
比重がいちごと比べて重いので、かけてしまうとフワフワの氷が重さでつぶれてしまうのを防ぐためだと思います。
ベースのミルクは同じで、ラズベリーの酸っぱさがまたミルクとよくあいます。

本当に美味しいかき氷でした。hi漢方
ごちそうさまです。

高校のPTA活動

March 04 [Sat], 2017, 15:06
今日はお昼から上2人が通う高校のPTA活動に行って来ました(^^)
たまぴよは長男の方でPTAやってるの
今日は花いっぱい運動って言う活動があって、お花を鉢に植えて学校に飾ったり近くの駅に飾ったり、また今年は花フェスタって言うのがあってそれに出すお花を植えたりしてました
入院しちゃったから研修旅行にも行けずみんなと会うのがめちゃ久しぶりで学校行った時に長男の学年のママ達がたまぴよちゃぁん!会いたかったぁ。淋しかったよ〜って(^^)
みんな、暖かく出迎えてくれて、先生も大丈夫?無理しないでねって声掛けてくれました。
今日は長男もお手伝いで連れてって部活やってたから顧問の先生にケガの具合の話をしに。
とりあえず、軽い捻挫でした
練習はしてもいいらしいけど、痛み止めの湿布とサポーターだけはしてねとの事でした
今日はいつもより早く終わって仲のいいママと話してたんだけど、1年生のオカン達のキャラが強くて怖いよね〜って
体育祭の時も一触即発あったみたいだし…
苦手なオカン達ばっかでちょっと生理的に受け付けない(>_<)
来月、懇親会があるからどうしようかなって考える今日この頃…
みんなにおいでとは言われてるけど(^^;)

そうそう!
退院してから体重が2キロも増えた!
このままでは元に戻っちゃう(>_<)
明日から減量しなくては!
たまぴよ、明日からダイエットします!
目標3キロ落とします 笑

中華牛鞭
中華牛宝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻留
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タオバオ
» サケ弁当 (2014年02月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる