彼氏の誕生日プレゼントに2つ折り財布 

August 27 [Thu], 2015, 20:40
つきあって初めての彼氏の誕生日がもうすぐです。
素敵な1日したい。と思ってます。

誕生日プレゼントはとても重要です。最初に渡すプレゼントなので、お互いがきちんと覚えています。
一生モノとして長く使える物で探してます。

ほぼ毎日、使う革財布がいいかな。と思ってます。雑誌やネットで探して見つけたのが、飽きのこないシンプルなデザインが魅力のココマイスターの革財布です。
革本来の風合いや色合いを楽しむことのできるイタリアンレザーを使用してるので、使えば使うほど革の味がでてきます。

今、彼氏に似合いそう。と思ってるのがブライドルレザーを使用した2つ折り財布です。もともと貴族の馬具用に作られた皮革なので、丈夫ながら品のある表情なので高級感あふれています。札入れは仕切りがあるので、2か所に分けてしまうことができ、小銭入れはホック式なので大きく開くので中身が見やすく出しやすくなっています。

彼の笑顔が見れる誕生日プレゼントになればいいな。と思ってます。

ブライドルレザー二つ折り財布|手にしっくりする革の質感