スタイリッシュますます成熟したスタイル

April 11 [Thu], 2013, 16:08
1997年にそう早く偶然の出会いの後、映画、雑誌やメディアなどのクリエイティブな分野に分岐少しのファッションブランド、人気ブランドのデザインジーンズを、関係するとして1996年に設立されたスウェーデン、にきび、から独特の赤いステッチに加え、そのファッションブランドのジーンズのロゴを設定します。ルイヴィトン エピ ポルトフォイユ サラ M60315 財布

また、クリエイティブディレクタージョニー·ヨハンソンは派手複雑、コミット快適なデザインと乗りやすいに敗れた。ファッションは、前方の微妙な高級ブランドを引き出すために考えたにきび、生き方です難なくスタイリッシュみんなのために構築しようとしています。ファッションは自己表現の一種であり、実際の耐摩耗性と耐久性のあるシンプルなスタイルのコレクションだけでなく、服のブランドは、コンセプトの象徴である。にきびは超えて自分自身を救い出すされ、私たちは独立して考えるように強制的に、プライマーを投げ願望の一つ本能を振り出しに戻し、この深いを味わう。ルイヴィトン エピ ポルトフォイユ サラ M60316 財布

多くの人々は、ファッション好きな有名人と名声によって、パッケージのPS1セクションで、プロエンザスクーラーを認識しますと接触する必要があります最初のハンドバッグシリーズは、おそらく誰の目に惹かれますが、ブランドは、彼らが行うことができることを証明することですここで停止することはできません。ニューヨークプロエンザスクーラーのデザイナージャックマッコローとラザロヘルナンデスから設立された、二人はブランド名、そして母親の旧姓2へのデザインスクールのパーソンズ·スクールで会った。ニュートラルはまだカジュアルな中国のリムジンケ小、また女性の魅力の浸透を参照して、設計者は、2007年CFDAベスト女性の2に加えて、より成熟したスタイルになって、心の奥底と非常に魅力的な魅力を見せる受賞歴のあるデザイナーは、また、嗅覚からのより多くの人々はブランドの異常な魅力を見てみましょう。
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