酵素って。

April 27 [Sat], 2013, 22:58
自分で目標を掲げたものの、10kgって結構大変!
ところで最近気になってるのは酵素。
ドリンクなんかでいろいろ種類出てるみたいなんだけど、あれってダイエットにどれくらい効果があるのかなぁ?
マズイのかおいしいのかもわからないし、効果もわからないくせに、めちゃくちゃ高いよね。
でも高いから効くかもーって変な期待もあったりして。
イメージ的にきれいな人が好みそうなものだし。
野菜や果物、意識してとってるつもりでも、酵素はすぐ死んじゃうんだってね。
最初は酵素って言葉が聞き慣れなくて、一時期流行った酵母がまた流行ってるのかなーって思ったっていうボケ話はナイショね。。
ダイエットサプリやドリンク飲んでるから、酵素まではやりすぎなのかな?
でも相乗効果とかありそうじゃない?
近々口コミ評価の高いやつお試しで買ってみようかなぁ。
どれくらいで効果のあるなしを判断すべきか迷うところだけど。。
たぶん飲んで違和感なければいいものなはずだよね。
私のいつもの判断基準から言っても。
どこのがいいのかなー。
できるだけ口コミでおいしいっていうのにしよっと。

日本の宝でダイエット

April 12 [Fri], 2013, 19:47
こんなダイエット記事をみつけました


ダイエット万歳

楽しく無理のないダイエットって何でしょう?!

やはり食事で行う、食べて楽しい、健康管理もできるダイエットが一番だと思います。

自分の好きなローカロリーの食べ物を箇条書きでイイので挙げてみましょう。

ササミと納豆がすきな、僕は

ササミを茹でて解した物をて冷凍で常時食べれるように保存しています。

そして納豆ですが!昔から大好きで食べていたこともあり、ダイエットメニューには欠かせないと思います。

最近ですと、納豆一つにしても、色々な種類がありますので、これを楽しんで食生活に

取り入れてみることをオススメします。

単純に、ひきわり、小粒、大豆と豆のサイズ形が違うだけで、味わいも変わりますし

タレの種類でも勿論味はわかります。

そして、納豆と相性の良い食べ物と組み合わせることで、また楽しみや味わいが広がります。


僕の納豆好きを知っている知人の方が、お歳暮などに、鎌倉納豆のセットをいつも送ってくれるのですが

それが毎年楽しみなので、いつも自分で買う時は、鎌倉納豆意外を買うことにしてます。


普段使っている醤油に、干し椎茸や、みりん、昆布だしや煮干だし、いりこだしなどを少し混ぜて使うだけでも

大きく味がかわるので、納豆以外のヘルシーな和食料理に試してみてください。

料理を楽しめることによって、自分の健康管理とともに、ダイエット効果ももたらしてくれれば

いうことありませんよね!

デトックスダイエットの方法

July 21 [Thu], 2011, 10:14
デトックスダイエットとは、体の中の毒素を出すこととにより、
血液をサラサラにして体内循環が活性化するため、
代謝が良くなって脂肪が燃えやすくなり、
体重も減少するというダイエット法です。


朝起きた時と、夜寝る前にコップ1杯の水を飲みます。
朝は腸を働かせて代謝を高めるため、 夜は体にたまった
毒素を排泄させるために飲みます。

解毒効果があるハーブティーを飲みましょう。
ルイボスティーは胃腸の働きを整え、塩分や老廃物を排出します。
どくだみ茶は利尿作用が強く、便秘解消の効果もあります。
その他ローズヒップ、レモンバーム、 ジュニパーベリーなども解毒作用があります。


お風呂で毒素を出す方法も。
体の毒素の中の3%が汗となって排出されるので、
半身浴でぬるめのお湯に20分ぐらいつかってから
シャワーでマッサージすればリンパの流れが良くなり、
デトックス効果がさらに出ます。

解毒、発汗作用のある食事を摂る。
にんにく、わさび、しょうが、ねぎなどの薬味のほとんどに解毒作用があります。
コリアンダーは特に優秀なデトックス効果があります。
これらの食材を毎日食事に摂り入れましょう。

食品添加物の入ったものや加工品を減らし、
なるべく野菜や果物、穀物やきの実などを食べましょう。

ダイエットに挑戦中

June 09 [Thu], 2011, 14:07
ダイエット食品に手を出す前にスリムアップダイエットの
コーヒーとミルクティー、スリムファーストも
飲んでましたが、私には今のダイエット食品が一番おいしく感じました。


ただ、唯一ネックなのが、冬だと寒くて飲む気になれないところかな?
今は春雨ヌードルなどでカロリー調整してますが、栄養偏ってるなぁと
自分でも思ってます。早くあったかくなってまたこれを飲みたい☆


本当は王道ダイエットで運動を組み合わせたり、
3食バランスよく自炊をするのが一番だとわかっているのですが、
苦手なことを続けると、ある日どかっと反動がきてリバウンドを
してしまうのが過去の経験からわかったので、
今回はストレスをためないことを最優先にしてます!!


今までのダイエットでは一番長続きしています。
減り方も一番ゆっくりですが、継続することが一番の目標なので。
夏が来るまでにビキニを着られるくらいになりたいです。


まだまだ継続中なのでいらぬ心配ではありますが、
置き換えはやめて普通食に戻すのが怖いですね。
完全にやめたりしないで二日に一回、3日に一回とか
徐々にペースを減らしていくのがいいのかな・・??

ダイエットのためのボディクリーム

May 09 [Mon], 2011, 13:55
ダイエット用としてボディマッサージクリームを買いました。
室内でも浴槽でも両方で使える優れ物♪


週1でマッサージしながらやって、流すと実につるっつる!!
その後の保湿は欠かせませんが、このツルツル感がやめられません。
しかも、半年〜9ヶ月くらいは持つので、かなりお得だと思います。
ゆずはちみつも試してみようと思います。



このボディクリームで痩せた友達もいるんですよ。

普段は香り無しバージョンを使用しているのですが
こちらはほんのりグレープフルーツの香りがしてしっかり
バスタブに浸かってから使用すると癒される癒されるんです。

通常品同様使用後の肌は最高につるつる!

数量限定と言うこともあって即買いだめしましたw
今はもう使い切ってしまい無臭の物を使用していますが
常時香り付をだしてくれないかな・・・><



ボディーもツルツルピカピカでうれしいです!

二の腕と肩のザラザラとか、背中とか腰とかお尻とかホントにツルツルなの。


姉にもなんか肌超気持ちいくない?!と言われましたw



今は週1〜2回くらいの頻度で愛用中です。

これからもず〜っとお世話になりたいです☆☆

でも、もう普通のピンクのほうには戻れないな・・・・。

Iライン脱毛の体験談は絶対に見ておくべき!

April 15 [Fri], 2011, 9:07
私の失敗談なんだけど、聞いてもらえるかな?
実はね、最近通ってたエステで
Iライン脱毛を薦められたの。
営業のうちなんだろうけど、私も興味があったから、
一度お試しってことでお願いしたんだよね。

そうしたらもうね、痛いの何のって…
女性は子供を産めるから伊丹に強いって
言われたりしてるけど実際はそんなことなくて(笑)
私なんてもう痛すぎて涙出てきたもん。
たぶん、自分で毛抜きを使って抜くのと
同じくらいの痛さがあったんじゃないかな。

これじゃエステでお願いした意味が無いな…
なんて思って、ふとIライン脱毛の体験談を
見てみたんだけど、やっぱり思ったとおりだったの。
私が行ってたエステではIライン脱毛が
あまり得意じゃないって書いてあったの。
だから痛かったんだなぁって妙に納得したよ。

だから今後私と同じようにIライン脱毛を
してもらおうと思っている女の子は
必ずIライン脱毛の体験談を見てから、
お願いしたほうがいいよって、私から言える。

マイクロバスダイエット

February 21 [Mon], 2011, 14:49
マイクロバスタイムというダイエットグッズを買いダイエット中です♪

もうこれ、すっごくすきです。

高いけど近所で一回サイズを見つけた時は買い溜めしたしまが今は普通サイズが欲しくてたまりません。
ピンク色の白濁、香り、肌ざわり。完璧好みです。それにマイクロ併用してたけど
スリミング効果もあったようなきがしてなりません。

これで痩せるかは分からないけど、いい感じで汗かくし、いい匂いするし、お風呂が楽しくなりました!!
相乗効果で早く痩せないかな(^▽^)
お肌の調子もいいみたいですね☆

色はピンクの乳白色で、アロマとタラソの二つの効果をもつ入浴剤だそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kjhbz
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kjhbz/index1_0.rdf