冬休み。 

January 06 [Sat], 2007, 9:17
はろーはろはろ。
暇だったんでかんなり久しぶりに投稿。
冬休みも残り3日ほどです・・・・
新研究頑張りまーーす。
しかもなにげにコレが2007最初の投稿だったりw

アンコンまであと1週間。
どうなることやら・・・・・。

メリークリスマス♪ 

December 26 [Tue], 2006, 21:26
ヤッホーーーー
ちょっと遅いけどメリークリスマス♪
みんな、サンタさんからプレゼントは貰えたかな

のーんのーん。 

November 19 [Sun], 2006, 12:56
のーんのーののーんのーん。
のののののんのんのーん。
どれだけ返信帰ってくるかな。
ついでにオイラはけっこうここ来てたりします。
最悪皆お気に入りから削除されてたりね。
目標は2人かな…。
とか言って1人も帰ってこなかったら、カナシス・・・・

完全復活めぐみ!!!!!!!!!!!!!!! 

October 01 [Sun], 2006, 18:09
はぁいみなさんおひさ
風邪で5日間身動き取れなかったToneyです。
今日の朝めでたく熱が下がりましてこのとおり元気でごわす
全くなんだったのかしら。本当に風邪だったのかしら。
病院でもらった薬がなくなっても治らなかったんですもの
肺炎かしらとか思ったわ。もしやガンだったらとかいう妄想まで辿り着いた(痛・・・
ピンピンなんで明日みんなに久々に会えるの楽しみじゃわ

なんか2B頑張る宣言してたので久々の投稿。
でもあたしは来てないんじゃなくて書かないのだわよ。
ブログ自体はちゃんとチェックしてますわ!
ただ自分の曜日に投稿するのもコメントするのもめんどくなりました(死
でも誰か記事かかんかとおもってチェックはいつもしてるわよ。
風邪で最近きてなかったからきてみたら頑張る宣言してたので投稿

なんかあんだけ寝たのにまだ眠いので寝ます

ダメダメ人間ブッチョ 

September 30 [Sat], 2006, 22:13
あは
ブログに来てみたらNAMAZUっちが2B頑張る宣言してたので投稿しますぞ。
てかアタシ今日担当だしね。
最近はブログは見るだけでほんとコメも投稿もしとりませんでした
これからは来たらコメしますよ
えーっと今日住田さんいってきましたー。
なんと・・・
完治しましたぞーー!!!!!!!!!!!
やっと病院通いから解放されました
うーむあたし今度耳鼻科行くときどっちにいくんだろう・・・。
親にどっち?って聞いたら
「どうしようかねー悩むねー」だって。
なんだかあたしも耳鼻科は住田になるような・・・。
あ。そうそう今日の駅伝
男子20位で女子14位だったみたいねー。
凄い凄いやりますな。
明日は髪切りにいってきますぞー。
ってなわけでブッチョですた

ハローハローハローハロー。 

September 30 [Sat], 2006, 13:14
どれだけ放っておくつもりだよ!!!
・・・ってことで投稿してみました
今みてると、ブッチョとトニーとあたしは最近まったく来ていなかったみたいで。
2A軍は最初劣勢にみえたけど、ちょくちょく来られてるみたいっすね。
2Aやるじゃないか。負けてられないぜ2B。
・・・・2Bもがんばります。

皆最近風邪気味だよね。
まぁ、巷ではおっとり星人がエヘン虫を地球に持ってきたからという噂もありますが。
なにより健康が一番だよネ!!


まぁ、今日は2Aマメな性格してるじゃん。っていう報告でした。
いや本当。偉いッスね。こっちもがんばるよ。

何週間ぶりーー!?!? 

September 22 [Fri], 2006, 18:42
おいおいあたし!!
何週間ぶりの投稿かよ!
ほんまあたし書いてない笑
あえて何週間かはつっこまんといてね笑

いやぁー、最近プリクラ楽しいね
かなりはまってきちゃってるよ
少しずつ減ってきてるし!!
moneyは減ってくばかりやけど・・・ね。。。

硫黄うざ!!
意味不明だぁぁぁぁぁぁぁ
何がしたい!?!?!?!!?

もりもりんご、久々の更新。 

September 18 [Mon], 2006, 9:18
はろ〜ん
めちぁ久々に更新します。今まで更新できなくてごめんネ


みなさん
遂に、遂に、遂に、あの4チューの演奏が流れましたね
σ(´∀`●)MEはまだ全部見てなくってよ・・・
だから、今日、全部見てみるつもりだーーー


はぁ・・・。なんかあんまりネタがなぃンで今日はこのくらぃに・・・

明日は予行ねw 

September 07 [Thu], 2006, 20:07
はろろ〜ん

今日は応援合戦のリハやったねー
でっち事件!!!!最高ですた
皆知ってると思うけど、ちょっと中身紹介

5:10頃事件はおこった。それは、でっちの服装だった。
もうリハが始まるということで、最後の服装チェック!!!
初めは、軽〜〜〜くでっちに「ちゃんと、ズボンあげろよ」程度の注意だったのだが・・・それを無視しまくったでっちに、応援団リーダー・応援団員(3年)はキレた
そこで、皆は言いたい放題 笑 
きもい!!!!何格好つけとんがけー!!!!おい、いい加減にしろよ!!!!
最後に・・・大谷が一言。「お前きもいんやから、格好つけんなよー」みたいなのを1発

すごくねー????さすがに、吹部はそんなこと言いたくても、言えなかったことをあの人達はあんなすんなりと・・・。すんごい、スッキリしたし、でっちざまぁーみろって感じやったよあれを、吹部の3年生に見せたいって思ったぜい

応援団リーダー・団員どーもありがとう

疲れたね。 

September 03 [Sun], 2006, 0:03
うん。NAMAZUも更新してたけど。
更新します。
今日は部活でしたね。
あたしのパートは相変わらずだったよ。
てかBABAがでしゃばって発言してきてうざかったです。
というか。行進さーやばいだろー。
てか普通に行進もしたこともないからね。
全然わからんー。
歩く練習したほうがよさげですね。
そして今日は部活が終わってからずーっと寝てましたー。
ソファーで寝てたからからだがちょち痛いでござるよ。
あと応援のダンスで筋肉痛とか・・・・死
ま。今のうちになっておけば後からならなくていいかーってことで。
んでわー。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まっち
» 冬休み。 (2007年01月19日)
アイコン画像ブッチョ
» 冬休み。 (2007年01月09日)
アイコン画像緑のNAMAZU
» 冬休み。 (2007年01月09日)
アイコン画像ホールン
» メリークリスマス♪ (2006年12月27日)
アイコン画像緑のNAMAZU
» メリークリスマス♪ (2006年12月27日)
アイコン画像Toney
» メリークリスマス♪ (2006年12月26日)
アイコン画像ホルン
» のーんのーん。 (2006年12月11日)
アイコン画像NAMAZU
» のーんのーん。 (2006年12月10日)
アイコン画像Toney
» のーんのーん。 (2006年11月26日)
アイコン画像ブッチョ
» のーんのーん。 (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kjh-brass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる