調査事務所に元彼の所在調査を依頼したい

July 24 [Wed], 2013, 13:26
なんとかして調べておきたいって思っていることが実はあります。

それは元彼の今現在のことですね。

未練がましいかもしれませんが

その彼と別れてから他の男性と付き合ったのですが

やっぱり元彼が好きだったなーって思っています。

別れたのはほんの些細なことだったんですよ。

よくよく考えたらすれちがいと言葉のやり取りが

うまくいかなかったせいでもあり

同時に元彼の事を狙っている女性が出てきたものですから、

喧嘩をしていまい、喧嘩別れをしたんです。

別れてから聞いたらその女性は

一方的に元彼に好意を寄せていただけだったらしいですが・・・・

私と元彼は別れてしまって、

しかも携帯のメモリーもその時に消してしまったので連絡が取れません。

勤務先も変わってしまったみたいで

本当に現在の行方が私個人の力では調べられなくなってしまったんです。

そんな事を友達に相談したら

調査事務所に依頼するのもありかもよって言ったんです。

調査事務所に初恋の人探しを依頼した人がいるって

友達が聞いたことがあるみたいです。

初恋の人を探せるくらいだから

元彼の所在調査もきっとしてくれるよっていうので

早速ネットで所在調査が得意な調査事務所を検索しているところです。

もし調査事務所に依頼して元彼の現在いるところがわかったら会いに行きたいですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリリン
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kjfakf998/index1_0.rdf