フルセグ対応7インチポータブルカーナビゲーション

March 20 [Tue], 2012, 21:55
皆様のお車にはナビついてますか?

もう今の時代ナビがついてて当たり前にまってますよね。


でも実は私の車にはナビがついてないんです。


もともと自分で裏道とかを見つけていくのが好きだったり
地図を見ながら運転するのも好きだったので
ナビって要らないなーって思って今まできました。


でも最近娘の友達のおうちにお呼ばれする時とか、
ちょっと不便を感じてます。

地図では細かい住宅地まではわからず
だいたいの場所を確認してから後は勘で。。。
って事がほとんどです。

そこでナビを探している時に北さんのところで発見しました☆

これめちゃくちゃ欲しいです。


内蔵されている地図ソフトはゼンリンの最新版です。
なので検索メニューが豊富で
目的地を探しやすいです。

タッチパネルで操作は簡単ですし
運転席目線になっているためとても見やすいです。


以前友達の車を借りた時
ナビの指示する高速道路の出口がわからずに
通り過ぎてしまった事がありました。

道を間違えるとルートの再検索にかなりの時間がかかったり。。。

でもこちらの商品はそんな心配はいりません。

高速のJCTとか道路と全く同じ画像が出るため
全く迷うところがありません。

道を間違えてもオートリルート機能で
素早く再検索してくれます。

そして取り付けがワンタッチでとても簡単なので
車の載せ替えも簡単なんです。

先日遠出する時道が心配だったので妹から
ナビを借りて出かけたものの私の車に取り付け出来ずに
結局膝の上に置きながら運転してたのを思い出しました。。。
載せ替えが簡単っていいですよ!!


そしてやっぱりテレビも見ますよね☆
このテレビがまたすごいんです!

地デジ対応のフルセグチューナー搭載なんです。
ワンセグよりも綺麗にテレビが見れちゃうんですよ♪

これだけの商品が3万円きるお値段で
買えるんですからやっぱり買いですよねー☆

欲しいな〜♪


杉山法律事務所 広島

名古屋借金整理

杉山法律事務所 大阪

過払い相談

エピレ予約

韓国 カラコン通販
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうだいk54o
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kjf8s56b/index1_0.rdf