5/19-20 

May 22 [Tue], 2007, 22:17
19日
12時頃のそのそと起床。
寝起きのまま昼ごはんを食べ
お茶を飲みつつパソコンをポチポチ
持ち物を用意しながら14時になり
少し焦りながら風呂に入る。
化粧して身支度を整えてグタグタしてたら
出発時間を軽く過ぎていて
またもや焦る。←

急いで駅に着いたら電車の発車時刻5分まえで
冷や汗を流す。笑
無事電車が動き出し、福島へ。

福島到着後、駅隣接のエス○ルで暇つぶし。
グットタイミングでkisaからりんりんお電話。
電話しながらエスカレーターを降りてるとすれ違ったV系に二度見される。←
kisaと合流してkisa宅に向う。
道中寒さに苦しむ。
「二人の足から下は軽くカップルだよね」となった。←笑




沈黙もありつつ無事kisa地元へ。
いやー去年の夏ぶりで久しぶり。笑
直でそのままドンキーへ行き。
テイクアウト!!!
kisa宅へ行ってご飯を食べながら

リエント祭りvvv



「もう、何なのっvvv」


みたいなね。笑
DVD見ながらボブとじゃれあったり、
資料見てコスの打ち合わせしたり

のんびりしました。

悲しい事にオール出来る程元気じゃないから
1時過ぎには限界が来て就寝。




20日

朝5時45分に起床。

ダラダラ用意をしながら
kisa母に車で送ってもらいバス停へ。

早く着きすぎてkisaがハトと戯れる。←



7時15分にバスに乗り、30分に発車。
予定時間を30分以上も早く東京駅に到着。
東京駅に来るのは去年の7月振りで新鮮でした。
そのまま山手線へ乗車し、煌メンバーを待つべく原宿の神宮橋へ。

れもさん、蕾と合流する
しかし
此処でアクシデント。

橋にある鎖に足をひっかけ頭と腕と両足を強く打ち
えんじゅ。負傷。←
リアルにたんこぶを作り戸惑う。

橋のカメラおじさん達に笑われる。

マジムカついた。
殺したくなった。←

いつかおじさん達も鎖に引っかかって、
カメラ壊せばいいよ。←


負傷を抱え、おすし屋さんに。
そこでkisaが4回ほど氷嚢を頼んでくれました。。。
マジありがとう・・・!!!
皆も心配してくれて嬉しかった・・・!!!

その後故も合流。
故のお友達の碧乙さん、玉露さん
そして盗撮魔のシュウコさんも揃いました。



橋に戻り軽く談笑したのち、
俺とkisaは会場下見と、お買い物へ竹下通りとラフォーレへ。

碧乙さん、玉露さんはサディインストへ行かれ、
お別れも出来ぬままでした凹
すいません;

れもさん、蕾、故、シュウコさん
と俺等でプリを撮りマックへ移動
またしばしの談笑。



ライブの開場時間が近づいた為ロッカーへ移動し皆と別れる。

まじ癒しだよ煌は・・!!!


kisaと竹下通りの人の多さにイライラしながら会場へ。

ライブですよライブ!
RENTRER EN SOIですよ!!!!興奮

何処に居ようかうろうろして大人しくまつ。
案の定チケは4種類出ており。
(簡単に言えば整理番号1番が4枚ある的な)
でも番号順一斉入場だったため
多少は早かった。


上手2列目確保。


か み て vvvv


でも未架さん後ろ過ぎ。
低いよドラム台。。

メンバー登場。
案の定、未架さん見えねー笑

匠被り過ぎるから、
仕方なく匠とか、さっちゃんとか、遼さん見てた。
位置的に瞬さんは見えにくい位置に。
二の腕はしっかり見ましたがv笑

視線を未架さんに戻すと、
匠の顔とギターの頭の間から顔が・・・・
匠がリズム良く動くたびに
チラ・・・チラ・・・・チラ・・・・




・・・・・・っもう!!!!!!!!!!!!!!!!





もどかしいぜべいべー。←



もどかしさを疼いていたらkisaが急に引っ張るから何事かと思いきや
場所交換でした。

   ステージ
-----------------------
―――――――――――― ←柵
○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○俺キ
              ↑此処が反対になったのね。

交換のおかげで以外と見える未架さんvvv

本編の中盤からステージが明るくなったり匠が移動したりで
見やすくなった未架さんを見とりました。笑

未架さん力強すぎだと思うんだよね。
叩けば叩くほど。
ドラムセットの全てがズシズシ揺れるんだ。。

まぁそこも素敵・・・v←



いや盲目じゃないっすよ?笑
そこだけはしっかりしてるんで。

ライブ終わった後すぐは
京さんの真似しやがって!!!
でDirが恋しくなったけど。

やっぱRENTRER EN SOIには
RENTRER EN SOIにしか出せない魅力があるんだなと。
音源を聞きながらひしひしと感じました。

ファンも凄いと思うよ。
熱意って言うか、魂がさ。
そんじょそこらのバンギャとは訳が違うかと。
暗転もして無いライブ前の
「かかって来いやゴラァー!」
「早く出て来いよ!!!」
とか含め。
(これはバンドによりけりだけどね。)

アンコールの必死さというか。

やっぱどんなバンドでもファンは大事だよね。
バンドに対する印象もファンが付けるようなもんだしな。

マナーの悪いファンが居るバンドは行きたくなくなるべ?

まぁ人それぞれって事もあるからさ。
俺が偉そうな事言う権利も無いし、つもりもないけど。

なんか久しぶりに感心と感動したかなって事だよ。

偉そうに聞こえるかもしれないけど、
でっかくなって欲しい。

よし。 

April 09 [Mon], 2007, 17:38
髪切ろう。

門出にね。笑


美容室行きたいけど休みだから。
自分で切るよ。

この前オカンの髪切ったら気に入ったらしく1500円貰った。


俺の腕前1500円。笑


無駄に長い。そして昔話し過ぎ。プライベート出しすぎ。 

April 09 [Mon], 2007, 17:04
まぁ良いか。どうせそんなに見て無いだろうし。何


懐かしい↓笑




ドンキーでの1コマ
この頃は勉学に熱心で挫折しながら頑張ってた時です。笑

こんな髪でも一応良いところまでは頑張ってたんだよ!!!!!必死
毎日朝から夜8時近くまで。
休日は日曜しか無くて。
祝日も学校で。

辞めてく人いっぱいいたなー。
だいたい専門学校って「遊べる」って錯覚して入るみたいです。
まぁ中には遊べる専門学校もあるだろうけど。
俺が行ってた所は違ったという。笑




何事も最後までやり遂げる事に意味があると思うのです。何




税理士にはならないけど。
取った資格は無駄にしないように頑張りたい。

あ。3月まで税理士学科に居たんです。笑
びっくりでしょ?
でも俺の方がびっくりだよ。笑
辞めないでちゃんと卒業したし。笑



そして、明日から新しい学校に通うのです。笑

知り合いに、
『本当に勉強好きなんだね。笑』

って言われてんですが。



そんな事無いですよ。
ぶっちゃけ、小学校1年の時から勉強なんか大嫌いです。笑
小学校に上がるまでは、親にドリル買ってもらって
幼稚園なのに勉強してたんですけど。
小学校に入った途端。
宿題を家に持って帰らないし
親に「宿題無い」って嘘付くし。
どうしようもないお子様だったんです。笑(←本当にぶっちゃけ話。笑)

後々その事後悔しましたよ。笑
だって足し算、引き算が出来なくて・・・!!!←
いや、今はちゃんと出来ますよ?笑



まぁとにかく勉強好きって訳じゃないんです!!!!
やりたい事のために必要な事をしてるだけです。

それに学校もう一回行くからって。
別に我が家はお金持ちじゃありませんし。笑

普通の庶民です。笑

末っ子なのでこんなに自由が利くと言う。笑
あ。俺末っ子ですよ末っ子。



と に か く。
これからも精進あるのみ。

頑張りまっす!!!

疲れた。 

April 09 [Mon], 2007, 12:54
いっぱい舐められた
襲われた ←


小さいのはまだ大丈夫なんだけどねー…

ももたろう。 

April 09 [Mon], 2007, 10:15
激しいチワワ(笑)

眠い。 

April 09 [Mon], 2007, 9:45
明日から学校だから
今日から7時半起き。

ここ5年は8時起きだから30分はデカいよ(笑)
どうせそのうち8時起きに戻るだろうけどさ。





最後のれいたコスでやりたかったreila。
業者製の衣装、中古だけど買ったのに、パンツの裾が短くてツンツルテンだった。
激しくかっこわるいからすぐ売ったという(笑)




あーこすちゅーむぷれいがしたい…(笑)

サンフランシスコ 

April 09 [Mon], 2007, 0:24
アメリカでウィザのツアTを着て出歩く。

道端で会った外人のお兄さんに呼び止められ誉められる。
売ってる店聞かれて困った。

あいむ ふろむ じゃぱーん。



この頃はDIRが全米ツアーするなんて考えても居なかったぞい(笑)
ヨーロッパだけで終わると思ってた。 ←



写ってる人
ローテンション無表情の癖にダブルピース。
気にしちゃだめだよ(笑)
もう1年立つんだー。懐

黒バラ 

April 08 [Sun], 2007, 21:42

俺はギャル曽根が大好きなんですよギャル曽根が…!


ギャルが好きなのかも(笑)
あの化粧が好きなのかも。
前髪パッツンが萌える。



よだれ出る。 ←

どうしよ。 

April 08 [Sun], 2007, 16:45
お腹痛いんだけど、

お腹減って死にそう。(笑)

押し入れ整理。 

April 08 [Sun], 2007, 15:08
もうビニバ売らないのかなー。
壊れやすいけど水はじくから便利なのに(笑)

ひとまずエコバックは辞めて頂きたいよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JIN
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» うは。 (2007年04月07日)
アイコン画像
» うは。 (2007年04月07日)
アイコン画像
» RENTRER EN SOI (2007年04月03日)
アイコン画像きさ
» RENTRER EN SOI (2007年04月03日)
アイコン画像え。
» 激しく (2007年03月07日)
アイコン画像
» 激しく (2007年03月07日)
アイコン画像
» キー様…!! (2007年02月21日)
アイコン画像
» キー様…!! (2007年02月21日)
アイコン画像
» 誰か! (2007年02月05日)
アイコン画像えんじゅ。
» お腹減った。 (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる