おひさしぶりです!! 

2007年03月30日(金) 22時39分
いやーすいませんすいません 汗

最近もーいっこのブログが日課になってしまって 汗
すいませんね 汗
見てくれてる人が(多分)いるのに!!
これからはこっちもがんばりましょうねー ←
さーさー
えいとの話をしましょうか?  ええ
スカJ終わっちゃったなぁ・・・
あれよね、ほらでもむちゃ∞ぶりやるもんね♪
よかったよかった!

あー
ぼく47都道府県の
7/14のに・・・

多分!!
参戦しますねん。
しかも不思議なメンバーで 笑

うちとうちの友達と友達のお姉ちゃんと・・・

そして最後の1人が・・・・

友達のお母さんの仕事の友達

です 笑
うちもうちの友達もびっくりよね 笑

あ〜
チケット当たんないかなあw

当たったって解ったらそっこー報告します 笑

では、ほなおつー

いいともー!!!!!! 

2007年03月22日(木) 13時07分
ちょっと、ちょっとちょっと!!!!
よこやマン!!!  違
いいとも進出ですかいな!! 笑
ちょっとうち感動しすぎて泣きそうになったぞおい!!
めっちゃびっくりしたー 笑
友達から「横山さん出てるやん!!」って
めーるきましたもん 笑
いやー今日は普通にテンション高いのに
これ以上テンション高くなってどないすんねや!! 笑

いやー
いいとも見ててよかったっすわ 笑

2回目 

2007年03月21日(水) 22時21分
どーもどーも
ぼく歌手なりたいゆうたやん?  言った?
まー、なりたいんですわ。  はい
それのためのぶろぐ作ったんできてねー 

http://yaplog.jp/sukisukipurin/

こんにちわんつー 

2007年03月21日(水) 17時05分
いやいやどーも・・・
そーいえば昨日のスカJ見ました?!


その前にですね・・・
ここ何回かコメ下さってるミィさん!!
ありがとうございますヽ(´Y`)ヾ
ぼくもびっくりよ 笑
まさかまさかコメしてくれるなんて!!って 笑
これからもよろしくおねがいしまーす(・∀・) ええ
ちなみに熱は治りました♪


さて・・・
スカJの話ですが!!!
あーあ章ちゃん…
いちごすばちゃんに食べられちゃったよ 笑
どんまい章ちゃん 笑

でさ、スカJ定番の
な〜にがでる、な〜にがでる♪
あれすごくないすか?!
コンサートでやったらみんな
な〜にがでる、な〜にがでる♪
ってやったんでしょ?!
・・・・・・
ヨコさんさすがですやんか 笑
パクリ・・・
いやオリジナルですもんね 笑


あー
47都道府県コンサートはよいきたいですわー
って
チケットあたらな意味ないんだけどね 笑


でわああああ

きたよーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 

2007年03月18日(日) 14時27分
志望校合格!!!!

やったあ!!!
よかったよかった 笑
なんか「なんやねんこいつ・・・」
って思うかもしれないですが・・・
ぃやったーーーーーーーーーーーー!!! ←
よし、今日からぱそこんやり放題です 笑

それとね、僕人見知りやのに友達できたよ!! あそ
人見知りやのによくがんばった 笑

ちなみに卒業式なんですけど・・・
ぼく号泣してしまいました 笑
泣かないって決めてたはずやのに!!!!!!
うちのクラスの男子までもが泣いてましたからね!!
ほんで最後の学活(?)でね
先生が歌っちゃってくれちゃったんですよ!!!!!
最初は先生が間違えちゃったりとかで
みんな笑ってたんだけどね
2曲歌ってくれた中の2曲目でみんなきちゃったらしく
女子はほとんど泣いていたと思います。
だってさ歌詞の中に「今までありがとう、でもさよならなんか言うなよ、また会おうな」
なんて言われちゃったらそら皆泣くでしょうよ!!!
次の日目が腫れて痛かったです 笑



では僕は頭が痛く熱があるので
ばいばーい

こんにちわんつー 

2007年03月05日(月) 15時40分
きたー(^ω^)  (なんか迫力ないし・・・)
明日後結果発表やんかぁーーーー!!!
いやですね。  え
1000円かけて見に行って落ちてたら虚しい!!
でもウチの入りたい高校なんか結構落ちるんですよね・・・
えっとね〜・・・
40〜50人ぐらいだったかな?
募集人数が150人で前期で60人ぐらい受かって
ほんで後期が・・・120人ぐらい受けてて・・・ね  何
いやー落ちたらどないしましょうかね・・・
もう友達と僕は落ちる気満々なんですよ  ←


そーいえば今日  え

球技大会だったよ。
僕達のクラスはなんだかびみょーな
5組中3位でしたね、はい。
なんか3位って喜んだらいいのか
悲しんだらいいのかわかんねーんだもん・・・
でもたのしかったよバスケ。


あ、そーそー
当たればなんだけどさ
ってかまだまだなんだけどさ
僕ね友達と友達のお姉ちゃんと47都道府県のやつ
チケット当たれば参戦することになりますた!!
もーね
テンション高いですMAXです 笑  ←  


そーいや今日友達にバカの4原則教えてもらったんだけどさ
それに1つでも当てはまったらバカってやつなんですけど・・・
僕1個あてはまっちゃいました 笑  ← 
書くんでみんなもやってみそ!!  

〓漢字をあんま使わないでなるべくひらがなで。
〓足し算引き算を指うを使って計算する。
〓妄想が激しい。
〓たまにカタカナを忘れる。


どーですか? 笑
ちなみに管理人は「妄想が激しい」に当てはまりました ←


でわ
今日はここらへんで〜

そーいや最近エイト語ってないな〜・・・

さぼってごめんなさい 汗 

2007年02月27日(火) 13時40分
こんにちわんつー(^ω^)
終わりましたよ後期受験。
つかれたつかれた・・・
前期と違って2日間ですからね・・・
でも出来たよ!!
両方ちゃーんとできました!!
とりあえずよかったよ・・・
ほんでもって明日は学校で期末テスト・・・
合計4日間テストですねん・・・
ほんでもって期末テストが終わったら
金曜日にス学校の行事みたいなんで
3年全員でスキー・・・
今週めっちゃ詰まってます 笑
でも多分やけど、うちらスキーちゃうくて
雪合戦してそうな・・・ 笑

あ、そういえば今日スカJやん 笑
今日は確か関根勤(?)さんだったかね?
はやくみたいなー


そー言えばさ、今日あれよ? 何
面接だったんだけどさ
緊張して噛みまくってたらさ
試験管さんにさ「大丈夫ですか?(笑)」
って笑われちゃったんですけど大丈夫ですかね? 笑
いや、笑い事じゃないんだけどさ 笑
終わってちょっとしたらうちさ「あははっ」
って笑っちゃったんだよね、なんか 笑
しかも1人で 笑
めちゃめちゃ怪しかったと思うんですよね 笑
あ、しかもさなんかうち友達できた 笑
人見知りなのによくぞ頑張った!! ええ

あ〜
早く学校いきたいなー

…残念 

2007年02月08日(木) 11時22分
こんにちわ。
今日試験発表でした。
ほんでもって落ちました。
残念自分さよなら高校・・・
って後期があるけどさ・・・
前期で受かりたかったなぁ〜

号泣しましたよ。
でもしょうがないよね
周りの人が強かっただけなんだよ。
そう先生が思いなさいだって。
そーだよ。
後期頑張ればいいんだよ。
後期でがんばって
ほんで受かればいいんだよ。
そう考えれば大丈夫・・・かな?
自分を信じればいいんだよな。
大丈夫大丈夫。
うちは十分頑張った。
周りの人が強かった。
そうやって考えればいいんだよね。

よし
頑張ろう。

ばとーんヽ(´Y`)ヾ 

2007年02月03日(土) 23時58分
エイトバトン〜自転車編〜

あなたと彼は自転車が大好きなカップル♪
基本は二人一つずつ自転車をもっています☆

@今日は彼とどこへ行く?
A.「近くにあったやんな〜?」二人でサイクリングに♪大倉忠義
B.「よっしゃ!チャレンジしよ!!」二人で山道を!!!丸山隆平

Aがええな 笑
 山道は絶対あかんて丸ちゃん!! 笑



Aある日二人で走っているとあなたの自転車がパンク・・・
A.「えぇよ。そっちのり。」自分のと変えてくれるv安田章大
B.「それも試練じゃ〜!」・・・ドS!!!!村上信五

び…Bですね 笑
 うちめっちゃMやんけ!!! 爆



B今日は彼の新しい自転車を買いに・・・
A.「お!この自転車かっこえぇやん♪」かっこいい赤と黒の柄の自転車を・・錦戸亮
B.「おそろいがえぇね〜。」あなたの自転車とおそろいに!内博貴

うわ〜!!迷うんねんなぁ 笑
 じゃぁ…Aで 笑



Cこんな日は彼と二人乗り・・・♡♡♡♡
A.「寒いやろ?後ろ乗れ!」冬の風の強い日に密着して・・・vv渋谷すばる
B.「あっつ〜!よっしゃ!爽やかな風をうけるで!」暑い日に激走!!横山裕

ヨコ様キター!!! 笑
 もちろんBで♪やって激走したらヨコにぎゅーって出来んねんで?! 笑



Dある日彼の家に行くとびっくりするような自転車カバーが・・・
A.「あ、これ?バリいかすやろ☆」大きくドクロのついたカバー。渋谷すばる
B.「めっちゃかわいいやろ〜vv」色は水色だけどハートがいっぱい。安田章大

え…章ちゃんめっちゃ可愛い 笑
 Bで 笑



Eあっ!自転車で彼の足をふんでしまった・・・
A.「・・ほんまお前体重おもいねんから!」嫌味か!でもらくそう!?横山裕
B.「・・大丈夫・・。大丈夫・・。」とはいいつつもつらそう!?大倉忠義

ヨコさん…それはさすがに酷いでっせー…
 でもMなぼくは迷わずAを 笑



Fある日速いスピードで二人乗りをしていると飛んできたのは・・!?!?
A.「うわっ!?前が見えへん!?」ギャグ・・・!?いきなりチラシがきれいな彼の顔に!?錦戸亮
B.「うわ!すごい!入った!!」カゴにひらりと!!窓から落ちてきた小さい子の絵が・・内博貴

AですよA!!! 爆笑
 亮ちゃんめっちゃナイスですやん!!



G二人乗りをしているといきなり彼が急ブレーキ!そこにあったのは・・・?
A.「・・あぶなっ・・!!」すずめがそこに。・・優しい!丸山隆平
B.「おぉ!!なんやこれ!」サッカーボールがそこに。やっぱそれ?村上信五

う〜んと…Aで 笑
 丸ちゃん…優しいなぁヽ(´Y`)ヾ笑



Hこのバトンの感想をどうぞ♪

いやー 笑
めっちゃおもろかったっす!! 爆笑
F番のほんと爆笑しちゃいましたもん!! 爆笑
亮ちゃん!!!!!みたいな 笑


Iこのバトンを5人の人に回してください☆★

えーとえーと・・・ 悩
あすか? ええ
あすか!!見たらもらってやってくれ!!
ええええええええええええ?!
あと14人・・・
じゃあ自由で 笑
貰いたい人コメント下さい!!

こんにちわんつー★☆ 

2007年02月02日(金) 20時56分
ずいぶんとサボりました・・・ 
ごめんなさいね 
昨日受験やったんでやっとパソコン出来るようになったんです!! 
よかったよかった・・・
つーかほんとに面接緊張した!!
やばいやばい!!
ぼく真面目に吐きそうになっt 
でもとりあえず受け答えは全部大丈夫やった・・・ 

てかいきなり話変わるんですけど・・・
鳥にタカっているじゃん?
タカってさ・・・
可愛いよね? ええ
いや絶対可愛いて!!
もちろんキリンの大好きやけど!!!
ではぼくの好きな動物をほとんどあげてみよう!! 何で

キリン・タカ・パンダ・トラ・犬・猫・鳥
くま・ハイエナ・・・


ハイエナって不思議ってよく言われるんだけどさ
別にウチめちゃめちゃ可愛い人見知りの動物って
思ってますからね 笑


では追記にレッツラゴー!!!  は
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぼくのこと
  • アイコン画像 ニックネーム:小宮 由菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞ NEWS aiko YUI
    ・テレビ-スカ★J Qさま Mステ 笑
    ・スポーツ-バスケがお好き 笑
読者になる
本間もんの馬鹿です 笑 まわりから天然言われてるけど そんなんちゃいますよ?! 裕くん担当の小宮由菜。 どーぞ気軽にコメしてやってくれ。 ええ
Yapme!一覧
読者になる