満員御礼すぎる満員電車

August 24 [Sun], 2014, 8:00
他探してくれても全然かまわないから
もういい歳なんやから早く結婚したら?…等々と…。
ランチが変な味だったとかだったら大変だしーとか思っていると。
今年はミー年女なんで【巳】と【礼】と【感謝】にしました





ちなみにママンは【愛】と【心】でした。
その中のひとりの若い子、ほんまカチンと来たから
2回目のフリータイムんとき自ら行ってばんばん質問しまくってやった。
10両編制なのに8両編制にされたのもあるやろうけど…





久々の満員御礼すぎる満員電車。
ほんまに帰ってるから追いかけて「冗談やん」やつは
無視ですたすた帰ってった。らしい慰安婦問題があったから
一部に親に売られたとか同胞に騙されてそういう人がいたかもしれない…。





(んなこと聞きたくないだとー)暑いですなぁ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまゆ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kjdssji104/index1_0.rdf