かすかな光

May 26 [Mon], 2014, 14:12

債務超過し、毎日、カード会社から電話がかかってくる日々。ポストには請求書の嵐。毎日が憂鬱な日々になる。そんな生活を抜け出したくて、あらゆるところからお金を工面する毎日。

金策に終われる生活を抜け出したくてサラ金からお金を借りることにした。お金を借り、お札を手にするとこの現状から一瞬抜け出せたような気がして、また更に買い物をする。返済時期がきたら、また借りて・・・大丈夫。そのうち返せばいい。
こんな生活駄目なことはわかっている、この先どうすればいいのか、出口が見つからない、

ある日、子供が体調を崩した。単なる突発性のものだろう、そうおもっていたら、長期の入院が必要だといわれた。債務超過の日々。入院費などまとまったお金は、あるはずがない。苦しむ子供をみて、子供のためにこんな生活は抜け出さなくてはと思った。

色々と調べた。相談する専門家は、債務問題を専門に扱い経験があるほうが良いと思い弁護士にした。
テレビCMでも毎日流れる、債務問題。
相談する専門家は誰しも起こりうること「任意整理」をしようと薦めてくれた。
どことなくほっとした。
これで、地獄のような日々は抜け出せるかもしれない、そう思い、また、絶対に立ち直ってやる!と気持ちが芽生えた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おいしい秋
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kjdidincjkj/index1_0.rdf