うっひゃぁ・・・・・ 

2006年08月28日(月) 19時20分
二日ぶりですw

昨日、一昨日と練習試合でした!

一年生は、試合に出れないので審判をしたりするんですけどネ、

私がやったとき、ボタンを押すとビ〜〜〜〜〜って鳴るやつが

なぜか音がちいさかったんです・・・・・・

そしたら先生が、

「お前のは聞こえねぇんだよ!!!」

と・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・え??????

音が小さいのは私のせい!!!?????

それは多分電池がたりないからだとおもうんですよ!

もし電池が足りないとしたら!!!

顧問のあなたが用意するべきなんじゃないの!!!???


と、思いました・・・・・・



後、髪を切ったときのみんなの感想・・・・・・

その1。「・・・・・・・・・・・・・・・前髪短いね!

ハイ・・そのとおりでございます・・・・・・・

その2.「下北サンデーズの、ゆいかちゃんみたい!!」

あの・・・・それよりは少し長いと思います・・・・・・


って感じでした。

あぁ・・・・・あと3日でのびるのかなぁ・・・・・・・・・・・・

ショック!! 

2006年08月25日(金) 15時42分
こんにちはぁ♪

今日も、部活は休みなのでゴロゴロしていることにしましたw

んで、起きた時間が・・・・8時  かとおもいきや、なんと2時!?

昨日寝たのが11時くらいだから・・・・・・えっと・・・・・

15時間ねたのかな・・・・・・

父・母はすでに仕事へ行っていました・・・・


しかし!さらにショックは続きます!!

前髪が伸びてきたので、切ろうと思い、この前買ったばかりのシャギーカットができるはさみ

で、切ったんです!  それは今日は初めてでしたww

あれ・・・・なんか・・・・・ヘルメットかぶってるみたい・・・・・・・??


失敗した!!!??

明日の部活までには無理・・・だと思うけど・・・・・・・

できれば2学期までには元に戻ってほしいです!!!!

早く伸びないかなぁ・・・・・・・・

では!皆様も髪の切りすぎには気をつけてww(笑

どーも♪ 

2006年08月24日(木) 22時31分
こんちはwブログはじめてみましたぁ!!

私は中一の青春真っ盛りな女です!(爆

ちなみにバレー部!

今日は、珍しく部活が休みなので、ゆっくり寝ていられる・・・

と思ったら、たまっていた宿題をやることになってしまいました。。。。

後残っているのは、読書感想文・・・・・・・・・・・とかで・・・・・・・

大丈夫!終わりますよ!

実際はかなりやばかったりしてねぇ・・・・


まっ!みんなも宿題がんばろぉ〜!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぃ
» うっひゃぁ・・・・・ (2006年08月28日)
アイコン画像ゆん
» うっひゃぁ・・・・・ (2006年08月28日)
アイコン画像ゆん
» ショック!! (2006年08月25日)
アイコン画像りぃ
» ショック!! (2006年08月25日)
アイコン画像りぃ
» ショック!! (2006年08月25日)
アイコン画像ゆん
» ショック!! (2006年08月25日)
アイコン画像通りすがりの人
» どーも♪ (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kjdhtg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる