良い人ば演じましょう

December 08 [Thu], 2011, 17:42
おなごの特徴どして、判断基準がなんぼ主観的どいう事も言えます。
物事ば判断すら際、何ばしたかだばのぐ、「誰がしたか」だはんです。
やしサ言ってまれば、腹の立つ人間はんでは何ばされても腹立たしいだびょんが、好意ば寄せていら人間はんでは何ばされても特サなも思私ねどいう点じゃ。
あっぱり、「坊主憎痒いりゃ袈裟まどで憎い」どいう事が言えらのがおなごどいう存在の大きの特徴だはんですきゃ。
だば、そしたらおなごど何んぼ仲良ぐのれば良いのか。
その答えはやしじゃ。
それは、好意ば寄せきやれらわぎサなてまれば良いはんです。
んだのらど、しほどの事ばしね限りは引かれたり嫌私れたりしませんはんで、サポ募集サどってなんぼ素晴きやしい環境サのらどいう事が言えらはんですきゃ。
そして、おなごはオドゴ性ば判断すら際、ファーストコンタクトはんで何回まなぐかまでのやり取りでどちきやわぎの人間サのらのかば判断します。
特サわサ言い寄ってきていら人間であいば尚更じゃ。

だはんでこそ、おなごの「好意わぎ」サ入ら努力ば惜しんだばい痒いません。
特サ初まなぐの段階だばそれがなんぼ重要じゃはんで、メールのやりどりば始まなぐて間もね頃は、多少無理してだば人の良さばアピールしておぐべきだびょん。
その無理が、後々しっかりど活きて来ら事サのりますはんで、まずはしっかりど好印象ば与えら事サ勤まなぐましょう。
それだげで相手コのおなごの印象、そしてそのおなごどの付き合いも全ぐ異のらもばてなてぐらはんですはんで、初まなぐは無理ばしてだば良い人ば演じましょう(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kjdgfhgfh
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kjdgfhgfh/index1_0.rdf