ンした総合コストなどの要因と

June 09 [Sun], 2013, 16:42
消費者の購買意欲や中国にオープンした総合コストなどの要因となり、ブランドの境界内外価格差。しかし、世界消費の情報の透明化を前提として、国内の機転の業者たちからいろいろ方式導入贅沢品を格安価格、敏感なホワイトカラー、アウトレット、ぜいたく品ライセンスǒб近年の業界の発展になった新業態。

「距離に値上げが半年もしないで、LVヨーロッパまた値上げした。」国有企業のホワイトカラーに思っElynうちに手伝って親友渡欧旅行代購1項のLVかばんが、多くのスタイルはもう値上げで、「Speedy30を例にして、2ヶ月前の価格は500ユーロ、今に上がった540ユーロ、人民元はそろそろ4320元。」記者を通じて有名なメタルサイトから知って、除いてSpeedyシリーズのほか、ALMA、TYILIシリーズが、JUDY鞋程度まで、中に、JUDYチューバ手袋の価格から1770ユーロ841910ユーロ、人民元15280元で、今回の値上げをする幅約10%。

LV以外のほか、プラダ官も「もしユーロ安を減らすために続いて、スプレッド、我々は考えて、製品の価格が上がるヨーロッパで最多10%上がらない、もちろん中国本土の価格。」また、代理購入者によると、YSL、CELINE、CHANELなどをヨーロッパ異なる程度の値上
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