大倉庫忠義取扱説明書 

2007年02月15日(木) 9時28分
大倉忠義取扱説明書



・彼に『天パ』と言わないで下さい。

 特に梅雨前には、『くせ毛』と言いましょう。



・彼にむやみに餌を与えないでください。

 食欲の歯止めが効かなくなる可能性があります。



・彼にコンサ‐トでの注意事項をしゃべらせないでください。

 カミカミで彼が落ち込むので。



・彼に炭水化物を与えすぎないで下さい。

 カレーと天丼一緒に食べてしまうのでブクブク太ってしまいます。



・彼に白いスーツを着せないで下さい。

 本物のNO.1ホストになってしう恐れがあります。



・彼にトークを任せないでください。

 下ネタだらけで、カミカミのトークになってしまいます。



・彼に、ドラマの仕事を与えて下さい。

 新たな才能が発見されます。



・彼に、ダイエットをすすめないでください。

 痩せたたっちょんより、ちょっとふっくらしてた方が、可愛いです。



・彼をもっとセンターにだしてあげて下さい。

 男前で、ファンが増えます。

横山裕取扱説明書 

2007年02月15日(木) 9時25分
横山裕取扱説明書



・横山裕からしゃべりを取り上げないで下さい。

 ただのハンサムボーイになる恐れがあります。



・彼に紫外線を与えないで下さい。

 すぐシミになります。



・彼に大阪レイニ―ブル―スを踊らせないで下さい。

 TV以外は間違えます。



・横山裕から子どもらしさを取らないで下さい。

 ただのおっちゃんになってしまいます。



・横山裕にマイクを持たせてあげてください。

 すねてしまいます。



・横山裕を拗ねさせないで下さい。

 何もしなくなります。



・横山裕にドラマの役を与えてください。

 錦戸亮を妬み、「ホンマは俺の役やった」と

 偽の裏ドラマ話を語り出します。



・横山裕にめがねを与えないでください。

 外国人になるおそれがあります。



・横山裕にあまりウケを取らせないで下さい。

 そのネタを何度も言う恐れがあります。



・彼に室弟を近づけないでください。

 急に眉毛いじっただろっ!?と

 怒り始める可能性がありますのでお気をつけください。



・黒レンジャーからバイクを取り上げないで下さい。

 エイトレンジャーが解散してしまいます。



・横の周りにかわいい小さい子を置かないでください。

「俺やって昔はこんなにカワイイ時期があった」などと、

 すぐに対抗してしまいます。



・不機嫌な横山裕の前に丸山隆平を置くのは大変危険です。


・おにぎし、あめちゃん、ぷりんの曲を

 ラヂオでかけてあげると大変喜びます


渋谷すばる取扱説明書 

2007年02月15日(木) 9時23分
渋谷すばる取扱説明書


・テンションが上がるということがきかなくなるので

 近くにマルを置いときましょう。

 数十分後には疲れて普通にもどります。



・彼からヒナを取り上げないで下さい。

 中々なつかないノラ猫のように、人見知りでムッチャ警戒します。



・渋谷すばるに「島美人」をいっぱい飲ませないで下さい。

 赤ちゃん言葉になり、喋りだすと止まらなくなります。



・渋谷すばるにつっこませないで下さい。

 一瞬ですが、失笑する恐れがあります。



・渋谷すばると錦戸亮を二人きりにさせないでください。

 気まずい雰囲気が流れる恐れがあります。



・渋谷すばるに安田章大を与えすぎないで下さい。

 買物をしすぎてしまう可能性があります。



・渋谷すばるからエロさと関西弁を取らないでください。

 ただの歌のうまい男前になってしまいます。



・渋谷すばるから抜群の歌唱力をとらないでください。

 ただの小さいおっさんになってしまいます

みんなもやってみて 

2007年02月07日(水) 17時46分
性格
人前では大倉忠義のように振る舞うあなたですが、本質的には横山祐に近い性質を持つようです。
あなたの大倉忠義度は37%、横山祐度は40%です。

外見・ルックス
あなたの外見は横山祐にとても近いですが、一方で大倉忠義的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの横山祐度は84%、大倉忠義度は59%です。

相性
村上信五 に会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたと村上信五との相性は69%です。





関ジャニ成分結果

美由紀の39%は、錦戸亮で出来ています。
美由紀の19%は、丸山隆平で出来ています。
美由紀の18%は、横山祐で出来ています。
美由紀の7%は、大倉忠義で出来ています。
美由紀の7%は、内博貴で出来ています。
美由紀の6%は、渋谷すばるで出来ています。
美由紀の4%は、村上信五で出来ています。




やっと隆ちゃんの名前が出てきた!!!!!!!!!と思ったら章ちあの名前が消えてる!!!!!!!最悪や。

誰が助けてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


リンクゎここだよ   関ジャニ分析
http://bluesnap.jp/charaseibun/uranai.php?uranai=Um8melf

関ジャニとの相性
http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=Um8melf

やったー汚久に自由だぁ!!!!!!! 

2007年02月06日(火) 17時26分


今日の放課後にクラスで席替えをUたんよそUたらなんと!!!!!席がベランダ側の一番後ろやった〜〜〜〜汚久に一番後ろになった。うれULIなぁ〜これで自由に何でもかんでもできるゎ。

2月ゎめっちゃ寒いヵらがあたる席が一番好きやねん!!!!!!夏ゎ扇風機があるところの席がえぇんやヶど

めっちゃうれULIww3月までやりたい放題や!!!!!!!!

ちなみに同じクラスのeighterの美穂ちゃんゎ私の席の2個前に座ってる!!!!!めっちゃ近い!!!!その間の人とゎあんまり絡んだことないヵら緊張する

まぁがんばって2月をすごします!!!!!!みんなの席ゎどう???????

めっちゃうざったい男子とも離れましたが・・・。だヶど章学校ヵらめっちゃ仲良しのOOって子がおるんやヶど・・。クラスでめっちゃうざったい福寿ってやつと席がめっちゃ近くてかわいそうやった。。。できるなら変わってあげたいねんヶどね
ごめんね


わかんなぁぃ!!!!!!!!!! 

2007年02月06日(火) 17時22分

昨日の3限目の休み時間に同じクラスのeighterの美穂ちゃんが「ねぇ〜悲しい恋の2番の歌詞がわかんない!!!!!!!」って言うてきてん。一緒に考えるんやヶど・・・。自分も分かならんくなってきてめっちゃ2囚そろってイライラUてたゎ。そUてずーーーと4限目の授業中も歌詞考えててそUて何回か歌ってるときに「あ〜〜〜わかった!!!!!!」って思ってすぐにメモってたゎ
そUて給食の時間ゎ私ゎ前の席に座ってる子といつも席を交換Uて座ってるヵらその日も同じように席を交換して座ってるの。その隣に美穂ちゃんがおって。「歌詞わかったよ!!!!」って言うたら「教えて!!!!!!教えて!!!!!!!」ってひつこかったから「自分で自力で考えてみ??ウチよりeighter暦長いのに・・・。がんばって!!!!!!」って言うたん。そしたら「ぜんぜんわからん!!!!!!!!!!!」って叫んだ!!!!めっちゃびびったゎそUて私が1つヒントを出したんよ「似た人探す」それでずーーと給食中も考えててん。月曜日の昼休みゎ全校で校歌の練習が入っててん!!!創立20周年記念で2月の中旬位に創立記念祭をするんやって。せゃヵら校歌を2部合唱で歌うんよ。めっちゃだるいそん時にやっと答えがわかったらUくて「人並みに紛れすれ違う影似た人探す!!!!!!!!!!!!!」やっとできた!!!!!まぁこんな感じでUたゎ。めっちゃ爆笑Uたヶどね



                       

私立受験終わりました 

2007年02月01日(木) 16時53分
やっと私立受験終わりました
めっちゃ長い1週間やったなぁ
ゅずゎ私立だヶやヵら試験科目ゎ3教科+面接やったゎ
1限目ゎ国語 2限目ゎ英語 3限目ゎ英語+面接やったゎ
国語ゎ文章問題が少しレベルがやってん。英語ゎリスニングがちょっと難しかった
数学ゎ6角形と時間の求め方を忘れたヵら大変やったゎ
面接ゎ
・受験番号 出身中学 名前
 132番OO私立にし中学校ヵらきましたOO美由紀です
・今日のテストの反省
 (上記のとうり)
・本校を志望した理由
 夏休みにオープンスクールに参加Uました。そのときに先輩方がものすごく優しく接して下さいましたので志望しました。
・中学校生活でがんばったこと
 習い事と勉強を主にがんばりました
ゅずに対して さし使いがなかったら習い事を教えてもらえますか
 塾 ピアノ ヴォーカル ヴァイオリンです。
・本校でがんばりたいこと
 英語と自分の習い事を積極的にがんばりたいです
・将来の夢
 ヴァイオリンで進みたいです
・高校卒業後の進路
 海外に留学Uてもっとヴァイオリンの技術を磨きたいです
こんな感じやったゎ
もうめっちゃ緊張Uた。自分で何を言うてるか分からなかったからさぁ
結果発表ゎ2月8日でUヵもおヵんの誕生日やねん
合格をプレゼントUたいんやヶど・・・。面接の時に少し目をそらしちゃったから落ちる予感がするねんみんなぁどうUようww

NO6 

2007年01月23日(火) 17時08分
MC
∞『ありがとうございます。』
ヨコ『今回親子席とかあるでんですか?2階にあるんですか?ちょっとあの小さい子返事してもらっていぃですか。』

2階からどぅ考えても高校せいとかの人の返事が聞こえ。

ヨコ『子供って言ったんやけど。』

ヒナ『あれも子供やで。デカイけどな笑。』

小さい子供を会場を見渡し捜す∞さん。真ん中の列の前から5、6列めぐらぃに1、2才の子供を上へ掲げるお母さんがいるがそれに∞さん気づかない。

ヨコ『どこいますかねぇ〜。あっ!!ここにおったゎ。メッチャ近くにおった笑。』

スクリーンにその子が映し出され会場、可愛いとの声。

ヨコ『誰のファン?』その子に聞くが当然言わない笑。

お母さんが錦戸君っていったのか、亮ちゃんが『何俺?』とその親子がわに行き『なんや違うんか。』と言いもとの場所にもどる亮ちゃん。

ヒナ『完全に赤ちゃん、お母さんに上に上げられて、だぁってなってるやん。』と言い手を上に上げるヒナちゃん。
ヨコ『まぁ、おっきくなったらね、また来て下さい。』

とか言ってたかな。

ヨコ『ちょっとお知らせがあるでしょ?』
まだヨコゎ何のお知らせとも言ってないのに、『お!!』と反応するマルちゃん。ヨコも『まだ俺なにも言ってない笑。』といってました。

マル『丸山と安田で自転車少年記というドラマやらせていただきます。』
ヤス『テレ東さんで11月23日放送なんですけど。』

ヨコ『役柄とかどんなのなんですか?』

ヤス『僕がやらせていただく役ゎ、まぁ小さい時から何でもできる子で。』

ヨコ『やらしい役やなぁ〜。』

マルも僕の役ゎ、と話すんですがどんな役について話していたかゎ覚えてません↓↓。

マル『そぅいった中で成長していくんですけど。』

ヤス『それ以上いったらアカン。まぁ原作ゎ長いんですケド、それを2時間ぐらぃにまとめたやつで。是非皆さん見て下さい。』

ヒナ『そして村上と安田と丸山でソロコンサートやらせていただきます。』

会場、拍手。

3人『ありがとうございます。』

ヒナ『まぁ場所ゎ大阪松竹座なんですケド、もしこられる方がいらしたら是非来てください。そして関ジャニ∞、12月にコンサートがきまりました。』

会場拍手。

ヨコ『九州ゎ福岡なんですけどね。鹿児島もしたい、言うたんですけどちょっと会場が取れなかったみたいで。残念ですけど。ちょっと福岡遠いですけどね。』

ヒナ『えぇ、来られる方いたら是非来て下さい。』

ヨコ『ケド言うとくけど、大阪からの方が福岡遠いからね!!』

確かにな、と納得する∞さん。

ヨコ『お!!ここでいっちゃいますか?シングソンガー安田行きますか?』多分シングソンガー。
ヤス、走ってステージから退場

ヨコ『お、あいつ慣れてるな。じゃ皆で呼びましょうか?ヤスーって呼びましょう。せーの。』

会場『ヤスー!!!』

ステージにセットせれてる階段の上からギター持って弾きながら登場。

ヒナちゃん以外ゎみんなステージから退場する。

ヤス『みなさんの声を聞かせて下さい♪こっちゎ調子どぅですか♪』会場『イエーィ!!』と言い。
ヤスゎそぅ歌いながら左の調子を聞き、右、真ん中、2階、全体と調子を聞いてくる。


その間ゎヒナちゃんステージの上に座りならが、両手を合わせてごめんなと何度も謝ってる笑。

その後ゎJrの曲紹介をヒナちゃんがしてJr曲

Jr.曲

何を歌ったかゎ覚えてないケド、カッコ良かったです。

いつも∞中心の曲しか聴いてなかったら初めてまともに聞いたんだケド、凄く良かったです。

歌ってる途中に『あきとー!!』などと叫ぶ人あり。2階から声が。もぅちょっとマナー守って静かに聴いて欲しかったな。

再始動!「ニューNEWS見せる」 

2007年01月15日(月) 10時51分

2007年の到来と同時に6人で復活したNEWSが10日、東京・白金台の八芳園で再始動会見を行った。新たな一歩を踏み出した山下智久(21)らメンバーは、「リスタートです。ニューNEWSを見せたい!」と新生NEWSを宣言。脱退した内博貴、草野博紀の2人については、「今も変わらず仲間。温かく見守りたい」と事件以来初めて2人の話題に口を開き、エールを送った。
 山下智久らメンバー6人が、新生・NEWSとしての船出を高らかに宣言した。「待っててくれたファンの人に感謝の気持ちでいっぱい。恩返しができれば」と山下は頭を下げ、他のメンバーも「たまったものを爆発させたい」、「迷惑かけた分を取り戻したい」、「パワーアップした形を見せたい」、「2007年はNEWSの年に」と再出発に飛躍を期していた。
 NEWSとしての活動も続々と決定。新曲「星をめざして」(発売日未定)のリリース、2月17日からは全国8カ所19公演のコンサートツアーを行うことも決まった。昨年は個人活動が主となったメンバーも、大みそかのカウントダウンライブでの再結成で号泣するなどNEWSへの強い愛着をうかがわせただけに、グループとして積極的な活動が期待できそうだ。

内、草野復帰の陰に山下智久らの厚い友情 

2007年01月15日(月) 10時50分
飲酒騒動で活動自粛していたNEWSの元メンバー内博貴(20)草野博紀(18)の復帰は、厚い友情がもたらしたものだったことが10日、都内のホテルで開かれたNEWSの活動再開報告会見で明らかになった。同グループは2人の不祥事で昨年5月から活動休止に追い込まれていたが、所属のジャニーズ事務所は昨年末、2人を同グループから脱退させた上、研修生としての再出発を発表。この日6人は再出発の決意と、2人の復帰に対する喜びを語った。
 内は05年に仙台市内で泥酔し暴れて補導され、草野は昨年飲酒疑惑を月刊誌に報じられ、いずれも活動自粛となった。だが、残された6人は2人に猛反省を促しながら見捨てることはしなかった。メンバーの山下智久(21)は「やり直したいという意思が伝わってきた」。6人は仕事の合間を見つけては何度も都内の事務所に足を運び、解雇の回避と活動復帰を懇願したという。同事務所はこれまで、未成年タレントの飲酒、喫煙が発覚した際は解雇してきたが、メンバーたちの必死な働き掛けを受け止め、異例の復帰を認めた。
 一方、新生NEWSの復帰シングル発売も決定。メンバー手越祐也(19)が日本語吹き替え版声優を務める米アニメ映画「ハッピー フィート」の主題歌「星をめざして」を今春発売する。2月17日から横浜、大阪、仙台、名古屋、広島、福岡、鹿児島、札幌を回る全国ツアー開催も決まった。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像晴香
» 大倉庫忠義取扱説明書 (2007年08月13日)
アイコン画像ユカ
» 大倉庫忠義取扱説明書 (2007年02月16日)
アイコン画像飛鳴p'`8昴
» 大倉庫忠義取扱説明書 (2007年02月15日)
アイコン画像
» 再始動!「ニューNEWS見せる」 (2007年01月15日)
アイコン画像いく
» バトンコーナー (2006年10月20日)
アイコン画像いく
» バトンコーナー (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター ベース ドラム ヴァイオリン ピアノ
    ・クッキング-オムレツ カレー シチュー クッキー チョコケーキ ってか全部作れる
    ・恋愛-彼氏あり。 章学粘性ヵら付き合ってる彼氏あり!顔ゎ章大で性格が丸と安やで
読者になる
訪問おおきにぃ。管理人のゅずやで。担当ゎ章ちあと隆ちあ 副担ゎ全員!!!!!!!! 今メル智とブログfraiend募集中!!! ぜひぜひ智ラチになって倉パイ!!!!!!! eighter暦ゎ章ちあ隆ちあがJr.時代の終わりやヵら6〜7年やねww ほな、楽しんでいってやぁw
Yapme!一覧
読者になる