ズンにみつかった!!(◎_◎!) 

April 04 [Tue], 2006, 15:34
今日このブログかいとったコトズンにみつかった!!ワラ;
別に隠してたつもりとかナイから全然おっけぇやねんけどなぁ♪

↓↓ずんぇ↓↓
別に隠してたわけちぁぅんよ―?!
別に教えてもなんもおもんないかなぁ―とか思って…!!!(*^0^*)
ゴメンよッ(;゜0゜)
ホムペ作りがんばろやぁ♪↑


ってコトで,あたしとズンでホムペ作ることにしたからヨロシク♪
此処のんもリンクでもはろかな―とか思ってるんで♪
またみたってなァ♪

久々ぁ…^^; 

March 22 [Wed], 2006, 17:14
どんだけサボるねん!!ゆーぐらいサボってました↓
お許しを…^^;

てかぁ…
ケータイゲットしたぁ!!!いぇぃ♪
ケドめちあメウ打つのんメンドイの―・゚・(ノД`;)・゚・
パソコンが恋しい…ぇ。
かって3日目にして,挫折?!ワラ;
てかアンフェア最終回みた―――?!?!
あんどぅ―――――(><)
まぢよくなぃ!?あんどぅ最高やん↑↑
てか篠原サンいーねー↑↑
あんなヒトなりたいわ―♪クールなできる女??{
無理。

みんな料理うま杉(◎_◎!) 

February 15 [Wed], 2006, 16:12

なんかさぁ〜!
さっきもらったチョコとか食べてたんやけど…

みんな上手すぎやン?!
ありえへんわ〜!
あたしのんとか…・゚・(ノД`;)・゚・

ってかさー,何?
バレンタインとかほんま不公平やーゆうねん!
なんで女子が先なんよー!
男子が先でええやんなぁ!{笑”
困るわ〜〜まぢで!
しかもともチョコって制度!
何ィ―――??ワライ
もらえるんわんーまウレシイケドッッ☆☆
作るの人数多すぎ!
疲れるわぁ〜(*_*;
しかもそれがまずい年なんかもー最悪!!!


とかちょっとVDにむかって愚痴ゆうてみる。笑

桜咲く♪ 

February 13 [Mon], 2006, 22:58
















今日わ写メとか… 

February 11 [Sat], 2006, 14:21


写メとか載せてみる〜♪
キモイとか禁句!!!{笑☆



あぁ―,りえとアチシィ。
いきなりヘンガオでごめんー!!!
これ塾でとったんよぉ((((´∀`))))ヶラヶラ

ちなみに向かって右がアチシね。
キモスでゴメスm(__)m笑;;

終わったァァァヽ(*´з`*)ノ 

February 10 [Fri], 2006, 20:30
大阪私立受験終わったァァァヽ(*´з`*)ノ


まぢ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。わァァ♪♪


今日わその帰りプリクラ5人で1枚とって帰ってきたょ♪
社会とかまぢ意味不明やったけど…
それわドンマイやン?ワラ


とりあえず今週わ開放された日になるよォッ↑↑↑↑



ぁあ―受かれ〜〜〜(@^0^@)↑↑↑↑

受からせてください!
聖徳太子さまぁ―ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

バレーしたァ♪ 

February 07 [Tue], 2006, 13:43
今日わ4時間授業やってん(@^0^@)
でー,バレーしたァ♪♪
あたしわバリバリへたくそで…。
申し訳ないッ{笑m(__)m;;


てか,今日桃に言われて気ィついたけどッ!!!
画像はろーーとか前もゆうてて1個も貼ってない↓

アカンやーん(゜ロ゜;
頑張る♪
そのためにわ理絵に写メもらわなァ↑↑笑
だってぇ…あたしケータイ持ってないやもーーーん・゚・(ノД`;)・゚・

まぢ早く高校生なりたぃ―☆☆

オヒサァァァ(;´д`) 

February 05 [Sun], 2006, 21:34
めっつぁお久しぶりです♪

あやこと言うものですが…
覚えてますか?{笑



てかァ!!!
あと私立の入試まで1週間切ったんよォ!!汗
めっちゃあせるわぁ―!!
でも,遊びたい症候群なかんぢで…!


も―疲れたァァァ

おッ?!?! 

January 23 [Mon], 2006, 22:53
ちょっと最近ブログがんばってる系ぢゃなぃ?{笑

ちょっとね―,時間を作ってガンバットルのよ―(-∀-*)
勉強もしなァァァ↓↑↓↑

しんどいょ―――・゚・(ノД`;)・゚・


今日わなァ…

お化けみたさァァ↑ワラ

ひさァァァ♪ 

January 21 [Sat], 2006, 21:52
もスグエンタやなァァ(*^0^*)


今日わエンタみてェ,ちょぃ勉強して―,、、眠る。笑

今日弟があたしの制服着てて(来年中学やからァ(*`▽´*))
萌え―――!!!{


なんか,ヘンタイデシタ。笑


さいならァァァ↑↑↑  {早ッ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
唐mOWィ皆様からのコメント
アイコン画像ずん
» モォヤバス(*゜Д゜) (2006年04月04日)
アイコン画像★☆
» 久々ぁ…^^; (2006年04月04日)
アイコン画像麗羅
» 今日わ写メとか… (2006年02月13日)
アイコン画像りぇちゃんだぃ
» あぁ…オイラの人生って…”(ノ_<。) (2005年12月22日)
アイコン画像りぇポン
» キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!! (2005年12月18日)
アイコン画像紋子
» うーー♪久々!! (2005年12月15日)
アイコン画像りぇちゃあ
» うーー♪久々!! (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kjani8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる