予定どおり。。 

February 23 [Thu], 2006, 17:18
ちゃんと更新しました笑
       
          
     
     
     
     
     
にゃはは!!

あーちかりた↓ 笑

これで全員お酒のめるねー

安心2

今日ゎレコメン聞いてねます

怒らないでーー 

February 21 [Tue], 2006, 16:33
やははははははははは、20日ぶりの更新でし 笑

やる気のない中途半端な気持ちでゎかけない!と思いまして。。。

決して面倒くさいとかそんな

理由じゃありません 笑

淳之介の誕生日も更新,,,大変反省してますm(××)m

明後日の和也の誕生日ゎちゃんとかきます。

カツンのデビュー関係ゎ、

最初全部買うっていって、金銭面の関係でシングルとアルバム買うって言って、

結局日曜にBOX予約してきました笑

あれ相当手にはいんないらしいですねー

私の母ゎ社長の策略だっていってるけど

私ゎカツンの人気って思ってます。

そぇば最近俺足でゎ恭ちぁん派です。

結成当時から最近までゎみつがすちだったけど 笑

あー早く魂の結果でないかなー

ぐぁんばれ受験生ッ★ 

February 01 [Wed], 2006, 18:19
明日ゎ埼玉公立の前期試験です。

私にゎ応援することしかできません。

なので精一杯の応援をします。

高校の先生ゎ真剣に目をみつめてくれます。

紙切れ一枚でゎ分らない自分の「本当」を見抜いてくれます。

見た目ゎいくらでもつくれます。

本質ゎ一日二日でつくられるものじゃなく、

自分がきづかないところで今もつくられています。

だから、、、、

深呼吸して背筋を伸ばし、目を見つめて

自分の口から出てくる言葉を信じて大切に、



笑顔で。

頑張ってください。

でで、デビューおめでつ”” 

January 30 [Mon], 2006, 20:56
KAT-TUNデビュー

きましたねー

いろんなうわさとびかって、信じないと言いつつも、

不安な私がしばらくいました。。。

まぁ正直ふ・く・ざ・つ

めでたいことだけど、、なんだろーこの複雑な気持ちゎ。。。

歴とかゎ関係ないっておもってたけど、世に知れるのゎ

やっぱりちょっとさみしいです。

来たる3月22日、CD、アルバム、DVDいっきにだすらしいです。

アルバムゎ、オリ曲7曲、新曲7曲入ってるとのことです。

オリ曲7曲も、、、

何はいるかねー。。。

ハルカゎ確実か、ネバアゲも入るかね、、

個人的にゎ、Fight all nightがすちです。

最初の「深紅の林檎の実を。。」のとこがすち。

あーでもI LIKE IT.のマイハートのとこもすち

まぁ結局全部しゅきなんだけどね。。笑

それに、明日から情報局の魂のくんべー

気合入れないと!

ドームの一公演とかすくなすぎだよなー

オーラスゎ横アリだけど、めっさ遠くてこりた。

関東圏内であそこしかやんなかったからこの前ゎ行ったけど。

なにがんでも気合であてる。

4枚とって2枚売ってそのお金をグッズ代にする話がでたけど、

まだそんなことしなくていいって親に言われたから

お年玉にてぇ出すしかないね。。

あーうっかりながくなってしまった。

また明日いっぱい書こー

なはぃ☆xxx 

January 27 [Fri], 2006, 19:40
久々更新ー

受験後色々いそがしくてなかなか

パソつけられんでした。

今日滝沢演舞場の情報局先行販売の

ハガキきてました。

住所変更してから、

まだ会員書来てないけど住所ゎちゃんと

かわってました。

舞の字の下の部分ゎちゃんとタッキー

になってました笑

てか夢男の時も思ったけど、

舞台のチケゎなんであんなに高いんだ!?

コンの3倍くらいよね。。。

会場をかりるおかねが高いのかね。

とにかく一般学生にゎとても手がでません。

たっちょんもヒナも宏太も光も北山君もたいピーも

渉もでるのに。。。

恭ちぁンゎでられるのかにゃぁ。。。

とにかくいっぱいでるのに見に行けないなんて。。。

さみすぃすぎる。

サクラ咲ク★ 

January 22 [Sun], 2006, 18:56
今日ゎ人生かかった入試の日でした。

できばえゎ上々、満点いったと思います。

さきほど、6時都内某B校のホームページで結果でました。

今日受けて、今日結果です。

遅いのゎ待ちどうしいけど、ちょっと早すぎる。

心の準備が、、、












今見てきました。

結果ゎ。。。。。














受験番号1055番


















合格

サクラ咲きました

題名からばれてるって感じだよね 笑

良かったです。

これで安心してヤプかけます。

公立の友達の応援がんばります。

今ゎ未来に向かう道の途中 

January 20 [Fri], 2006, 16:00
今日ゎ授業中あまりになんでこんなものか

いちゃいました 笑

まぁじ社会なんて好きくない

公民だからちゃんとやっておけば将来自分を

たすけてくれるとおもうけど

まぁ明後日テストってことゎ秘密。

人生かかってますけど何か 笑

だって仁君がすちだからぁぁぁぁぁぁ

あまり楽しくなかった中学校三年間、仁君だけが

生きがいだったし

でも2年の途中からゎ日本テレビのご○せ○のおかげで、みんなが

かっこいいとかいいだしちゃってさ

ちょっと,,,てかかなり


むかッッッ

って感じだったーーー

あんま話したことないことかに、「まゅちゃん仁君のファンなんだー」

っていわれたときゎ必ず、

「うん。ご○せ○の前からだから。


ッていってた笑

復活!!! 

January 17 [Tue], 2006, 20:07
大復活一発目 笑

今日23に俺足北山君が人気でてきて、元からのファンゎ 

複雑だとゆうようなことがかいてあった。

実ゎ私もまったく同じ意見。

俺足結成当時から(マッスーがいた頃かにゃ? 笑)

旦那でゎなかったけど、

好きです。

最近少クラ見てても北山君のうちわ

多いよね。

俺足ゎきょんちぁンもたいピーもよこも北山君も

みんなかっこよくて、これから確実に人気でるよね。

いまゎ2か。

なんだっけか、、

MYOJOかな?の今年ブレイクする

グループみたいなランキングで入ってたし。

カツンの次にくるのゎ俺足なのかな。。。

どんどんみんなに知られてっちゃって、

うれしいやら寂しいやら、、、

いや。。。

















正直寂しい。 笑

すっきり 

January 16 [Mon], 2006, 19:35
2日サボりました 笑

でも空いたこの二日間の間に、これの前にあいた

かけもち問題ゎ解消しました。

なにがあったかってゆうとですね、、、



をみたのです 笑

仁君の満面の笑みを見ました。

目がさめたとき、涙がこぼれてました。

それで、私ゎ仁君が大好きだったことを思い出しました。

しょせん夢だし、妄想だし、現実でゎないけど、

すごく幸せな気持ちになりました。

もう悩みません。

一筋です。

かーけーもーちー 

January 13 [Fri], 2006, 18:09
こんばちゎ。

激悩み中のまゅです。

たしかおとといもかいたけど、そぉ、彼北山宏光君の

事です。

まぢかけもち考えてます。

でもまだ俺足ゎバックだし、仁と同じステージにあがる時の

方が多いと思います。

そしたら一つ問題がある。











うちわ。

どうするよ。二個持ってみる?

無理でしょ。

さすがに無理笑

それに勝運魂でバック応援ゎたたかれるだろうか。。

それゎないかなぁ、、

そしたらバックとかチビジュの子ゎ少クラしか

なくなっちゃうもんね。

んー。。

非常に悩む。。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
足跡。。。
アイコン画像chiaki
» 予定どおり。。 (2006年04月29日)
アイコン画像ありさ
» 予定どおり。。 (2006年03月22日)
アイコン画像ありさ
» 予定どおり。。 (2006年03月20日)
アイコン画像ありさ
» ぐぁんばれ受験生ッ★ (2006年02月04日)
アイコン画像光菜
» でで、デビューおめでつ”” (2006年02月01日)
アイコン画像りンた★
» でで、デビューおめでつ”” (2006年01月30日)
アイコン画像
» サクラ咲ク★ (2006年01月23日)
アイコン画像奈央
» サクラ咲ク★ (2006年01月22日)
アイコン画像ありさ
» 今ゎ未来に向かう道の途中 (2006年01月22日)
アイコン画像亜理沙
» 今ゎ未来に向かう道の途中 (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kja-farpromise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる