たっちょんだよ★! 

May 16 [Wed], 2007, 22:07


たっちょん!!!22歳おめでとぅ
章チャンと今現在は同じ年だけど、忠義の方がずっと大人に見えてしまう

だけどしゃべってるたっちょんにはホント癒されます
天然な忠義はハルのツボに大的中です

22歳は歯見せておもいっきり笑って欲しいなッ

忘れちゃダメだよ・・・裕ちゃんです!!!! 

May 09 [Wed], 2007, 23:41
HAPPY BIRTH DAY TO YOU


まさに俺ロードをつっぱしり中の裕クンが今日26歳の誕生日をむかえました
いくつになっても子供心を忘れないピーターパンでいてください
たっちょんに後ろ姿が廃人って言われないようにね

また静岡で裕クンワールドが聞けるのを楽しみにしてる〜


てか裕くんの誕生日ギリギリの更新だわ・・・
まぁそこらへんはお許しを

愛のチカラは明日への勇気!!! 

April 05 [Thu], 2007, 12:02
こんにちワン・ツー

てかてか昨日の朝のおめざめワイド!!!!

ぁ〜

出るなら出るって教えてくだサイよ・・・

ハルゎまだ夢の中にいる時間でしたよ

不意打ちだわぁ名古屋に来た2日後にやるなんて・・・

もしかして情報回ってたりしたハルのところにゎ最悪なコトにこなくて・・・

もう4月か新学期だってゆぅ〜のに、4月からボロボロです



今日学校行って新しいクラス見てきましたぁ

はい。また7組です笑 夏こっちの塔めちゃ暑いねん
また暑い一年が始まる

今決めたッ
夏ゎ『涙線ゆるんだよ』で癒されながら過ごす
そんで授業のノートに安田章大を貼ります


まわりなんて気にしないッ

2年生ゎ

渋谷 すばる
安田 章大
錦戸 亮
大倉 忠義
丸山 隆平
村上 信五
横山 裕
内 博貴

8人の∞の愛のチカラを勇気にかえて頑張ります
まぁ自分では愛のチカラだと信じてるつもり

いつか、また会えるよね・・・・?? 

April 04 [Wed], 2007, 14:39

名古屋に山田の2人が来た日からもう2日たちます。。


2日の日・・・・。


ハルは名古屋の栄に行きました。


家を出る前、テレビで章大を見て・・・今ホントに章大が名古屋にいるんだって思った。


栄の東海テレビの周りゎすごい人でした



CBCに章大に逢い行けなかったから、ワガママだけどほんの一瞬でもいいか逢いたかった。


でも章大にハルの思いは届きませんでした


あっさり車で目の前を通過していっていまって・・・。


その瞬間、わけもわからず涙でてしまいました

やっぱ住む世界が違う人なのかな??



それからケータイ見たらゆぅチャンから『生きてる・・・??』

ってメールがきてて、また泣けてきちゃいました。




結構自分ゎ強いと思ってた。小学校から嫌なコトがあっても絶対学校で泣いたりしなかった。
  

でも・・・たった一人の安田章大に出逢ってから
強いと思っていた自分が、案外もろいガラスのように弱かったんだって感じた。



こんなに∞に振り回されてるのに、やっぱり章大が好きだよ。


いつか、出逢えるときは来るよね??





もぅ…ダメです 

March 29 [Thu], 2007, 23:23
もぅ…ダメです。


壊れたおもちゃみたぃになっちゃいました



ただ何もやる気がなくて



何も考えたくなくて




これほどのダメージを受けるぐらぃ会いたかったのに…



どうして神様ゎ微笑んでくれないの??




なんか神様に悪い事したのかな…





ソロコンも今回も…




わたしはアナタに縁がなぃみたいです。

気張ってこうぜ!Yei, Yei, Yei! 

March 09 [Fri], 2007, 18:35
  こんばんワン・ツー


かな久しブリの更新になってまいましたが

もぅテストぼろぼろでしたよ。。数学なんて聞いてビックリする点数やったから・・・・



12点


京セラ魂で舞い上がっちゃってノー勉やったからしょうがないぅん。

しょうがないって開き直ってるとオカンにま怒られるんですよねぇ〜


でも京セラに行けてホントによかったって思いました


このまま章チャンに会えなかったら、たぶん・・・・
充電切れたケータイ状態になってたと思う。。

京セラに行く前は何もやる気起きなくて
授業中もただ窓の外眺めて章大のコトばっか考えてた・・。



ゆぅチャン
ホントにありがとぅ
今までずっと章大のコト本気で好きって人前では言えなかった・・。
でも今はホントに大好き本気で章大が大好きです
って友ダチにも言える自信がつきました

23日楽しみにしてます

そして

47都道府県ツアーの日程決まりました!!!!

頑張って6都市ぐらぃは行きたいです

なんか海外進出の話もでてるとか・・・・


∞がいっぱぃコンサートやってくれるのはホントに嬉しいコト

でもどこか受け入れられない自分がいるんです。。

素直に喜べないのっていけなコトなんかなぁ

最近スゴイ辛いです。



47都道府県ツアー頑張って欲しいです!!
でも夏休みとか地方に飛びまくりですよね。。



たっちょん
111公演って・・。
手にまめができるぐらぃドラムをたたくかもしれないので心配です。。

すばる
すばチャンの声がもつかどうかホントは心配です。
あと(・_・)⇒(;_;)にならないかも心配です。

錦戸サン丸チャンヒナチャン横チャン章大も・・・

みんなとても心配です


でもおもろカッコイイ関ジャニ∞ならやりきってくれると信じてます




なんってったって最高で最強な関ジャニ∞だから

自己紹介バトン♪ 

February 12 [Mon], 2007, 15:05
こんにちワン・ツー
今日ゎメッチャ前にともチャンが回してくれたバトンやります
バトン初やぁーでゎLet's STEARTッ


Q1.次にバトンをまわす六人を記載する
 とりあえずゆぅチャンあとゎ誰でもッOK
 やったコトない人やってくらサイ♪
  


Q2.名前は?
 ハルと言います本名ゎプラス1文字だょ



Q3.おいくつですか?
 16歳です高校1年もあとチョット
 



Q4.職業は?
 高校生です高校生って職業なんかなぁ


Q5.趣味は?
 もちッ関ジャニ∞毎日CD聞くのが趣味ですね
 あとゎ・・・・・音楽かなッ☆サックス吹くの大好き 



Q6.好きな異性のタイプは?
 異性のタイプかぁ〜。今まで恋愛経験ほぼ0なハルにゎ厳しい質問ですね
 やっかし章大みたぃな人かなぁ


Q7.特技は?
 サックス上手くないケド吹けるカラ特技というコトで



Q8.資格は?
 英検3級・書道4段・暗算2級・珠算2級ぐらぃですね
 あと章大検定1級



Q9.悩みがありますか?
 いっぱぃあります。学校とか・・・・


 
Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
 好きな食べ物:イチゴ・スパゲッティー・ケーキ・クレープ・フルーツ
 嫌いな食べ物:里芋・しいたけ



Q11.好きなヒトはいますか?
 現実にゎいないです現実逃避OKでしたら安田章大クン



Q12.好きなヒトへ一言
 どうしてそんなカッコカワイイんですか??あん笑顔見せられたらどんどんハマっちゃうよ。
 時々アナタのコトで涙ながすケド、やっぱ大スキです
 これからもずっと応援してるカラ頑張ってください 



 バトンめちゃあ楽しいッこれからもじゃんじゃん回してほしいです

サッカー中継からモンタージュ写真に・・・・ 

January 19 [Fri], 2007, 11:27
こんにちワン・ツー
 
今日ゎ体調不良で学校お休みしました
今日和メッチャ怖い国語の先生の授業があったカラ救われたぁ〜


去年の7月にあめチャンを食べてチャリこいでたら急に呼吸が苦しくなって
病院に行った原因ゎあめチャンじゃなかったらしく


それから全然そんな症状ゎ起きなかったんですケド
今日チャリこいでたらまた発生しまして・・・・・・・・・・


頭に酸素がまわりきらなくて大変でした
たぶ過呼吸やと思われ

自分でゎ感じてないけどストレスたまってるんかなぁ
あ〜ストレス解消何なんやろ

やっかし安田章大渋谷すばる錦戸亮丸山隆平
大倉忠義横山裕村上信五内博貴

なんだろうなぁ〜


∞に会いたいッ


友達が言ってた通りやな〜。。
一回見ちゃうと後々欲がでてくって・・・
その落とし穴にまんまとハマってしまった


でもある子ゎ
『こんなに夢中になれるモノがあって羨ましい』
って言ってくれて正直嬉しかった



考え方って人それぞれなんやなぁ〜って改めて思った。。

自分の枠に当てはめて人を見ちゃってたから
価値観の違いとか相手が考えてるコトにすぐ反対したくなる性格やった・・。
だけど少しだけでも視野を広げて見るだけで今まで見たことない景色が見えた
考え方が変わったのゎ




そうゆうトコがイカンって指摘してくれる友達ができたカラ。



そして何より
に出逢えたカラ。



ありがとう







おかえりって言いたいな。。 

December 30 [Sat], 2006, 20:54
はぃ!!山田の田が大スキなハルですィエィィエィ
12月25日26日と∞魂行ってきましたぁ

夏以来会ってなかったので嬉しいというより『ありがとう』です。
今年はホンマに∞に会えてたくさんの楽しい思い出をもらいました。
私は∞に『大スキ』って気持ちを伝えるコトしかできないし、その気持ちが∞に
届いてるのかさえわからないです・・。

でも2007年も∞にずっと『大好き』『ありがとう』を伝えたいです
そして博貴が戻ってきて8人の∞に会えるコトを祈ってます
博貴と草野クンにテレビの前じゃなく博貴と草野クンがいるところで『おかえり』って
言いたい。

丸チャンHappy Bierthday☆★ 

November 26 [Sun], 2006, 15:07


丸チャン23歳誕生日おめでとぅ
山田の相方ッ!!!これからも章大とずぅ〜っとコンビでいてくだサイ
メッチャおもしろい丸チャンをこれからも応援します
丸チャンのお母さん。お父さん。丸チャンを生んでくれて
ありがとぅございます
★・.。:*ハルのプロフィール☆・.。:*        ◇なまぇ ハル                 ◆住み  愛知県                     ◇年齢  16歳の高@                     ◆血液型 ABガタン                     ◇担当  安田サン家の章チャン                     ◆性格  マイペースで以外とまじめ☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» たっちょんだよ★! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» たっちょんだよ★! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» たっちょんだよ★! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» たっちょんだよ★! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» たっちょんだよ★! (2008年09月24日)
アイコン画像ゆう
» 気張ってこうぜ!Yei, Yei, Yei! (2007年03月12日)
アイコン画像まりん
» 自己紹介バトン♪ (2007年02月18日)
アイコン画像ぴぃ
» 自己紹介バトン♪ (2007年02月13日)
アイコン画像ゆう
» 自己紹介バトン♪ (2007年02月13日)
アイコン画像まりん
» 丸チャンHappy Bierthday☆★ (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj_shota911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる