もう一回 

November 07 [Fri], 2008, 1:05
またブログでも始めますか・・・。

祖母からの入学祝 

March 30 [Sun], 2008, 21:54
今日は祖母とランチ♪

入学祝ももらいましたぁー。


このブログ、そろそろ閉鎖しようかなーー。

春休みの暇つぶし対策としてつくったのは事実^^;

暇がなくなれば、ブログを書く時間もなくなっていくしなー。

でもなんとなくひとりごとをここにぶつけたいと思うときもあるw


さむ。ねむ。



そういえば、昨日初めてT中(ひ)とメールしたw

絵文字満載でかなり意外だったぁww

色々話せて結構楽しかったし♪

彼にエイプリルフールのメールを送りたいと思うんだけど、

ちょうど4月1日から合宿らしい…。

しかも合宿に携帯持込禁止という噂が…。

生徒が自立している学校、ってのを宣伝文句にしちゃってる

某私立中高一貫校だけどさ、

なんだかんだいって規則多いよ?

ぷー。

合宿に携帯もってくか聞いてみよっと♪

だってかなりナイスなウソを思いついちゃったから

送らないのはもったいない!!(笑)



ちなみに4月1日は塾のメンツのお出かけの予定が入ってるけど☆


直接ウソをつくより、

メールのほうが騙しやすいよねww

みんなの反応が楽しみ〜〜↑↑

ちなみに去年は

「父のニューヨーク転勤が決まりました。」

で、転校しまーす、とかいうメールを送った!

そしたらどっこい!

全員信じちゃって、

見送りメールも送られて(「元気でね!住所教えて?手紙書くから!」みたいな)

テンションがさがるエイプリルフールだった…^^;










塾の人とお出かけっつたら、

あたしがコクった彼もいるしーーー。

わー気まずっ!!

絶対目を合わせないようにしなきゃ…。

てか会ったらまた好きになりそうでちょっとこわいんだけどなー。

相手はもう彼女いるし、そんなのは迷惑って

100も

1000も

10000も

承知だけどねー。

そういえば今日は田町駅から東京タワーまで歩いた♪(謎


意外と早く過ぎていく春休みw 

March 29 [Sat], 2008, 10:16
ここ最近、あたしは暇人を卒業したようでw

一日中、家でグータラゴロゴロバクバク(?!)過ごすことはなくなったぁ♪

ブログの更新、不定期であしからず…;

今日は、昔の先生に会いに行きます。

その先生ねぇ、上海に赴任になっちゃって、

お別れになっちゃったのよ。

だけどその先生が、来日!!!

今日塾で会えるのです♪

楽しみ☆

すばらしかった卒業式 

March 21 [Fri], 2008, 14:11
びっくりした。

3月19日。

クラス全員がその計画を知っていた。あたし以外。

あまりしゃべらない男子も、よくしゃべる男子も、

あまり関わりのない女子も、いつも絡んでる女子も、

何もないような顔をして、実はものすごい計画を企てていた。



そしてあたしはそれにすっごく感動した。





みんな、ありがとう。

3Aだいすき!

M学園だいすき!

Hーこ、だいすき!

Nッチ、だいすき!

Mーちゃん、だいすき!

R−か、だいすき!

Hる、だいすき!

T中(ひ)、だいすき!(笑)

他のみんなも、だいすき!!!!!!!!!!

ホント、感動的だった。

言葉じゃ言い表せない。

プレゼントもとってもステキだった。

一人ひとりがメッセージ付きのパズルのピースをくれるなんて…。

そして、そのパズル、完成させると…

WE ALL LOVE ****************(←マヤコの実名wこんなに長くはないけど^^;)

って。

すっごく久しぶりにうれし涙を流した。

ありがとう。

忘れられない、永遠に。

「3月19日」っていう歌をつくりたいくらい(レミオロメンかっ!)

あたし幸せ。

ワーーーーーー!! 

March 18 [Tue], 2008, 19:53
今日は、どっかのドラマの主人公になった気分!ぇ

先輩に、オリエンタルラジオの藤森にそーーーーーっくりな人がいるんだけど、

その人と写真撮ってもらえたーーーー!!!!!!

ちなみに、あたしはその先輩に憧れて、
(憧れというか、ほぼ惚れてた、んだけどw)

そのあと友達が「あの人ってオリエンタルラジオの藤森に似てるよねw」

と言うのを聞いてから、オリエンタルラジオに興味を持ち、
(それまでオリエンタルラジオすら知らなかったー汗)

今日に至るわけだ!

めっちゃ嬉しいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

一回しかしゃべった事ないし、そんなこと多分本人は覚えてないと思うw

その一回っていうのは、

駅の改札で、あたしの前を通ってたんだけど、

たまたまテレカっぽいのを落として、

あたしがそれを拾って

「これ、落としましたよ。」

「あ、どもすいません。」

と、言葉を交わしたーーー!!!

いつだったけなー。

あ、でも文化祭のときも微妙…に?(笑)

その先輩、クレープ屋さんの受付だったしww

中学卒業の前に良い思い出ができたよ。

やー、でも我ながらすごいことしちゃったなー。

もうホント良い友達を持ったと思う。

ちなみに、その先輩は今高2。

実は某Gくんのお兄さんっ!!!!!(笑)

もう興奮しすぎて、全然文章まとまらず!!汗

あしからず;;


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mayako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-目指せ45kg〜〜〜!!!明日からかんばるぞ!…といつも思っている…(苦笑)
読者になる
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 祖母からの入学祝 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 祖母からの入学祝 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 祖母からの入学祝 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 祖母からの入学祝 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 祖母からの入学祝 (2008年09月24日)
アイコン画像柚那
» 祖母からの入学祝 (2008年03月31日)
アイコン画像マヤコ
» 意外と早く過ぎていく春休みw (2008年03月30日)
アイコン画像まい
» 意外と早く過ぎていく春休みw (2008年03月29日)
アイコン画像りつき
» 今日は卒業式。 (2008年03月17日)
アイコン画像柚那
» 今日は卒業式。 (2008年03月16日)