あいこぉぉお
2010.02.23 [Tue] 08:10



あいこ!


やってくれますねぇー
これだからやめられないよaikoのファンは。

まずはLLP13決定

おめでとうねぇ〜〜〜
半年我慢してたんだから!!
絶対行くからねぇ〜〜〜〜〜

そして、3/31newアルバム発売決定です
待っていましたaiko様。神様。

もう楽しいことばかり。
生きてて良かったって思う瞬間。笑


222
2010.02.22 [Mon] 23:08


今日は平成22年2月22日★
ゾロ目だから
すごい気持ちいいねっ

午前中は溜めてた文通友達に手紙を書いて

午後はTSUTAYAと伊勢丹に行った♪

入学式のスーツを買いにいきました。

靴と鞄もセットで買ったよ
全部黒でまとめた!

出掛けるのは楽しいね



magu

マック
2010.02.22 [Mon] 09:05



昨日は10時半〜19時までバイトでした。

マックでやってるけど受験だったから
かなり久しぶりのINだった。

ドライブスルーのドリンカーだった。
混んだんだけど、感覚を取り戻したかも

来週も土日両方入ってるんで
がんばらなくちゃ(;ω;)

今日はaikoのライブグッズの通信販売開始日!!
ライブ行けなかったし、いっぱい買うぞおおおー

うちの近所のTSUTAYA
2/20〜3/14まで半額セールだから
DVD借りまくって映画見ないとね★★

magu


P R
A B O U T

◇◆name- リさ
◇◆birth-2.17
◇◆age- 18
◇◆Love-aiko,はんにゃ,ジャルジャル
UNION
T H A N X
CANDY BOX  Fine*