さて、その。(お知らせがあります)

December 17 [Mon], 2012, 19:38


前回の記事にも書いた、Snow Whiteのモデル(?)となった御堂筋のイルミネーションです♪














実際、心斎橋筋は通ったことあっても御堂筋は歩いたことなかったので初めて気づきましたが、

たしかに「銀杏並木」なんですよね。






その情景がまさにSnow Whiteの歌詞にぴったりでした。





友達に、「イルミネーション着いたら知らせて」と言って、Snow Whiteを聴きながら目を伏せて歩いて、

イルミネーションに差し掛かってもまだ目を伏せておいて、


Snow Whiteの後半に鈴の音入るとこあるでしょ?(間奏の後の)

あのタイミングでぱっと顔を上げたんです。



そしたらこれですよ。



まぁ泣きましたよ、人目もはばからず←



同じ景色を亮ちゃんも見たことがあるのかなと思うと何だか嬉しかったです。笑





雪が降ったら最高だったのになぁ。



けど、今度は、大学受験が終わってからの雪の降りそうな日に行こうと思います。



大学生になってから。


それまで楽しみはとっておきます。





すいませんどうでもいいこと←




でも、受験のためしばらくeighter活動を休止する私の、最後から二番目(笑)の∞にまつわる想い出づくりになりました。


最後は12/30のLIVEですっ←




そういうわけで、お知らせ。


来年、2013年から、完全にこのブログを休止します。

(まぁ今までも相当更新してなかったですけどねw)

※ブログ閉じはしません。笑


受験が終わったら改めて再開します。その時は、別のページにするかもしれません。


突然でごめんなさい。



合格という嬉しい報告をできるように頑張ります。




まだ、ありがとうは言いません←

最後の更新で、改めて。









とにかく今日はこれで締めます



イルミ綺麗だった






∞Romulus∞



追記にてコメ返!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Romulus
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-∞中心♪
    ・旅行-※行きたい、ってだけです。
読者になる
パァーン!!

どうも、
Romulusですけども

ユル〜〜い感じでやっていこうと思っています

もしよかったら読んでいって下さいな♪





身内サマ

心友∞澄美麗

姉∞美麗ちゃん




身内サマ募集中です☆

こんな私でも身内になってくれる優しい方ゎ、コメントお願いしますm(_ _)m

2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チビ子
» さて、その。(お知らせがあります) (2012年12月18日)
アイコン画像みなちょ
» さて、その。(お知らせがあります) (2012年12月18日)
アイコン画像すう
» 錦戸亮の思い (2012年12月16日)
アイコン画像mana(章`・ω・)∞
» (´・ω・`|← (2012年11月01日)
アイコン画像まなみ
» (´・ω・`|← (2012年10月31日)
アイコン画像安田七美
» Dear eighter (2012年08月04日)
アイコン画像ユキとハル
» ∞月 (2012年08月04日)
アイコン画像ユキとハル
» Dear eighter (2012年08月03日)
アイコン画像まーなたん(章´・ω・`)∞
» ぼちぼちと… (2012年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる