お疲れ様でした\(^-^)/。

September 28 [Wed], 2011, 6:45
人生ラストの学園祭週間が終了しちゃいました。泣さびしー。今日はいに劇の日やったね。皆お疲れ。結果がどうであれ頑張ったことには変わりないし、てかまあ真央とか本間なんも頑張ってないけどまぢで改めて組で劇出来てよかったって思いました〇うん。笑あー、キャスト紹介したかったな。だってキャスト紹介家出の時に流れる曲好きなんだもーんっ笑笑今勝手にしちゃおかなうん、最後にしちゃお。笑笑緊張しすぎて足震えてるときに皆、大丈夫大丈夫。って励ましてくれてありがとうなんか途中、無駄に泣きそうになってしまった。笑笑ベルと野獣が踊ってたとこうん。なんか。分からんけどな。とりあえずなんだろ。うーん。とりあえず組大好きこのまま最後まで組らしく突っ走ってこーじぇー笑やぱ今日は久々にめっちゃ落ち込んだし、てか落ち込んでるけど、月曜からまた頑張ろっ他のクラスも本っ間に皆凄かったし感動した楽しかった全部良い思い出やねじゃあそろそろキャスト紹介しちゃおかなあ笑笑許可取ってないけどいいよね笑野獣小崎っ美女ゆほ王子様激小岐須ルミエール真矢コグスワースかずまポット婦人りなちゃんチップ真央タンスカンキガストン熊しゃんルフゥゆーさくガストンの仲間かな、すず、さとしゅんぺ、根津さん、はっしー四人娘福屋、ももちゃんしほ、むらおっちモーリス小西本屋榎本卵屋がわさん洗濯女むっちゃん赤ちゃんの母親れいなパン屋かえちゃん狼金くん、巽、谷口くんダンサー春菜、公門さん、もえちゃんゆり、あゆみ、みゆ、さおり音響がく、重松照明川瀬くん、るりスポットきゃりぴ、猪股さん演出岡舞台監督はる魔女ナレーターきほ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj9p3c63p3
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kj9p3c63p3/index1_0.rdf