最近 

July 26 [Sun], 2009, 11:20

最近はまたCRRでのUPが多かったりします。
CRRがなくなるまではCRRに居ると思います∩^ω^∩
よかったら遊びきてコメントしていただけると嬉しいです★

http://myhome.cururu.jp/eighter81green/blog

7月20日の記事にはぷれぞんのれぽもしてあります。
だいぶ雑なんですけど、、、(^^;)
よかったら見に来てくださーいっ!

ぐっず 

July 08 [Wed], 2009, 18:27

ぷれぞんのぐっずが思ったより多くて嬉し( ^∀^ )
でもでもお金ぴんちー、
今週の土曜日はごくせん見に行くし、28日は跳魂だし。
跳魂は相方のつきそいだからぐっずは買わないと思うけど。←

相方とごくせん見に行ってお金使っちゃいそうだな(´・ω・`)
ぷれぞん用に服も欲しいし、カゴバックも欲しいし、
パンフは絶対買っちゃうし...

まあ、やりくりで頑張ろう(`・∀・´)
なんとかなるさきっと!←
妥協はしたくないんで。←←

あと昨日の「恋して悪魔」慎ちゃんがかわいすぎた( ^ω^ )
「朝だ、朝だーよ」がかわいすぎた☆
あれで朝起きたい(´∀`)←

てゆか雛丸安おめでとーうっ\(^^)/
まるちゃんの旅行は番組のため?
安はどーなんだろ?
うちが見たやつ安のことについてふれられてなかったんだけど、←
O.A楽しみだーあ!

早く夏休みになんないかなー、
学校やだ、←
てゆか学校の体育がいやだ、←
今バレーやってるんだけど、チームが気まずくてね...

しかも今年からうちの学校体育週3もあって多いし、
数学とかと同じ時間あるんだよ?
ないわ。
でも、なんか他の学校より方針みたいなのが進んでるんだって。
そんなとこ進んでなくていいしね。

ジャニーズデコ 

July 05 [Sun], 2009, 10:44
エイトデコ




キスマイデコ



ジャニデコ



ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asK!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
たちょにか担!
VIP★→関ジャニ∞
     Kis-My-Ft2
LIKE→NEWS
     A.B.C-Z
     舞闘冠
     東西Jr.
     
じゃにーずすきすき!
おーるおけっ( ^ω^ )
じゅにあ地味に詳しい
と思われ(`・∀・´)←
少クラ番協参加率高

絡まろーう\(^o^)/

参戦決定∩^ω^∩*
⇒ぷれぞん7/19(日)
⇒跳夏魂★7/28(火)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新こめんと
アイコン画像りみか
» あうあ (2009年06月15日)
アイコン画像かな8er(・ω)
» 痛(´・ω;`) (2009年05月30日)
アイコン画像かな8er(・ω)
» 跳夏魂、 (2009年05月23日)
アイコン画像星華
» 跳夏魂、 (2009年05月23日)
アイコン画像りみか
» 跳夏魂、 (2009年05月23日)
アイコン画像よーこ@
» 5/16 (2009年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる