ひゃー(汗) 

2006年05月11日(木) 22時00分
まったまた(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

自分のブログさえも書けてない(汗)

忙しいとか言ってみるがそうでもない・・

本間ごめんなさいっ


てか・・たっちょん髪ながっ!!

困ったもんですわぁ(´ヘ`;)

でも髪を縛っているたっちょんはいいらしいです(笑)

はい・・∞魂が間近に迫ってきましたよ!

あと10日ですって(わお

テンパってますww

気合い入れてオバチャンROCK覚えてこよっ♪






今月のポポ●のヤス(・∀・)モエッw

じれったいのよ 

2006年04月28日(金) 20時56分
↓に引き続いてですが・・(笑)

ぽぽ●誌のヤスはぎゃん!って感じ(何

かわゆす!

でれーんってなってまうわいわいわい

・・・

えいとさん

お金をあまりつかわせないで。゚(゚´Д`゚)゚。

セニョリータ! 

2006年04月26日(水) 16時21分
抱いてセニョリータが頭から離れないリナですけども(笑)

2誌どっちも買ったよー!

エイト祝表紙!

だけど開けてみれば…はい!(何)

なんかアイドルっちゅーか…いや、アイドルなんですけどもね!

ヤスが口ら辺に指持ってってた写真あったよね!

なにこの子!可愛すぎだし!とか思った(笑)

まっすーがメイド服着てたのもあってビックリ!!

まっすー!?みたいな(ヲイ)

ジャニは何着てても似合うような気がする(何)

前にぴーがアキバ系の服着てたときも…めっちゃ違和感なかったし!

慶ちゃんがネコ耳つけてたときもあったしね!

抵抗ないのか!?(笑)

ごめんしゃいっ 

2006年04月23日(日) 21時16分
あー本間最低

めっちゃ遅くなったぁ;;

ごめんなさいー。゚(゚´Д`゚)゚。

メールもうちがすとっぷしちゃってるとか?

あーごめん;;

気づかないとかごめんなぁ;;


明星・ぽぽろ発売されましたー(いえい

明星の表紙エイトとか・・驚きだわ(笑)

開けたとたんvvVV

「なんじゃこりゃぁっ」

ってならんけど、むふふやね(何

上半身がーーーーーーーーーーー

ね♪


今週はバタバタしてたわぁ

疲れたぁ(;´ρ`) グッタリ


りなー
ブログ書いとらんかったら一発メール送ってやぁー
たのんますー

大丈夫だよー! 

2006年04月14日(金) 18時35分
うちもまいぺえすだから★(何)

全然気にしなくってOK!こっちから言い出したことだしね(´∀`*.


某3誌は毎月買ってるよー!

もちろん親のお金で(ニヤリ)

てか自分で買うよって言ってもいいよいいよって言うからなんか悪い…orz
ヤス髪の毛切ったよね!

てかパーマが取れちゃったんだね!ストレーツ!(謎)

乙女さーン♪


え!愛の告白ですか!?…って振っちゃったんかい!

モテモテじゃーん!

うちなんてまだ片思いだよ!今日「一途でいいね」って友達に言われた!

そ、それはどういう意味…!?


えー!当たったの!?

いいなあ!

うちなんかまだコンサート行くことに対して許してもらってないから…!

めっちゃ羨ましいYO!

ぎゃん! 

2006年04月11日(火) 23時15分
遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

まいぺいすでごめんなさい;;


Jの3誌立ち読みしてきましたー!!

ヤスww(・∀・)モエッ

髪切ってるーぅwww

乙女チックだわ♪

あーしかもWU誌写りよすぎでやばいwww

ぎゃん!

新学期始まりましたー

どたばた

しかも新学期始まってそうそう高校2年生の先輩に愛の告白をされたw

振った!(最低

今は∞が1番ですのよ;;(およよー

あ、そいや

∞魂あたったー!!

今日はエイプリールフールですよ、奥さん(誰) 

2006年04月01日(土) 13時07分
どもどもー、リナです。今日はエイプリールフール!

嘘ついていい日なんだろうけど嘘つく相手がいません!(笑)

どうせなら春休みじゃなくて学校の日がよかったなあ。

そうしたらバリバリ友達相手に嘘つくのに(やめなさい)

「シンデレラになりたい」は見たよ!リアルタイムではなかったけど(爆)

その日何故か授業参観で急いで帰ったのを覚えてるよ…orz

あのクララはかわいかったね(´∀`*.

うちもナルシスト(殴)剣よりも大倉顔の凡ちゃんのほうが好きだったよ(待て

「可愛くないだなんて言わないでください」とかやばす!

リボン小指に結んであげてるところとか結ばれてえ!!

テレビの前でにやにやしてたよ(危険)

親に「あんた何ニヤニヤしてんの」って言われました、ハイ。

どうせあたしは変な人だよ!!(開き直り)

たちょーっ 

2006年04月01日(土) 2時17分
どーも こんばんわんつー

莉華です(  ̄ー ̄)

あい。netで見ました!!!

「シンデレラになりたい」

・・・・・なってるやん!

えーと、説明しなくてはありませんか?

します(笑)

やってたっちょんめっちゃかっこええからシンデレラ・・・ボーイ

裸足のシンデレラボーイで(笑)(ぬーす!!

で、見たんですよー

もー地元ならではの言葉やと

どえりゃーかっけーよ(笑)

いや、本間に

2面性もつ男の役ではやり私は凡がこのみ(もちたっちょんの凡←失礼

リボンとかなーにやっちゃってるんだよー(にやにや

でしたからね(笑)

はい、わからんですね

自分もなーにやっちゃってるんだよーやったし(笑)

って感じでしたーw

(´∀`*. 

2006年03月31日(金) 12時26分
毎日スローペースで生きてます、リナです(笑)

なんか今興味半分で2chを見ていたり。書き込みはしてないけどね(´∀`*.

アンチさんがいっぱいいるぜー。

やっぱりみんながみんなファンではないんだなあと思った今日この頃(何)

あたしも1行空けて打ってみようかなあとか実践中!

よく交換ノートとかやっててネタがないときの行埋め対策が1行抜かしだったり え

スカJ来週からリニューアルするね(*≧∀≦)ノ”

毎週ビデオ撮ってるからビデオが大量生産されて困ってるよ…orz

まあ、こんなわたくしですけれどもよろしくNE!!

(゜∞゜)y−゜゜ 

2006年03月30日(木) 13時39分
のんびりな莉華です(笑)

あい、このブログは萌え語り場ですの(笑)

これからよろしくねん♪

てかスカ☆Jとほんじゃに撮り忘れ多いから;; 萌えが最近ないのよ(あー

ただ1つ

たれみみうさぎの安●章●は萌えやねw

らぶいぜwちぱたん(笑)


>りなたそ<
ふつーでいいのよーん♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj8usasho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる