何処かで繰り返してくとすれば 

2005年11月02日(水) 22時31分
明日は文化祭です'v`b
別にどうってこともないけどねン 黙
絶対最優秀賞とろ!!言うことで今日クラスの1部で集まりました(・∀・)
男子5人と女子3人(途中2人合流)
プリとったりして楽しかったーー( ´艸`) 蹴
途中でプリとってる最中とかに違うクラスの男子とかも写ってたり 笑
ドラムやったらホッケーやったりヽ(*´∀`)ノ
マクドでたむろったり・・・ え

http://jiki.fc2web.com/index.html
素材借りました。 さンくす(・∀・)すす


Won`t you stay by my side 

2005年10月26日(水) 23時48分
なンか最近学校が楽しいのよーン(・∀・)はひ
なんだろ?好きな人がいるから?
友達と楽しくできてるから?文化祭近いから?テスト終わったから?
ま全部だねンヽ(*´∀`)ノ
分かりやすい女の子です 黙
授業中はねむいン・・・
隣としゃべってなきゃ起きてられないぐらいやばい・・・!!!(ノД`。)
なんでみンな目パッチリで起きてられるンか本間教えてほしいわ
たっちょンもそうやったンやろなーー?
てかいつか言ってたよね?
クリパ発表まであとちょっとだよねーー
楽しみだぬーン( ´艸`)

今日ね青春アミーゴを踊ってたの
友達が彰でうちが修二で d('v`)
その友達はKAT−TUNのA担のこでKがCD出しちゃったからおこってるの ぶ
だからPがいいとか言い出しちゃってーーー
まうちは亀もPもすちです
でもたっちょンの方がもぉーーーとすちです;;:*';.;:(´Д`●)




8→1


幾度も求めて 僕らはここにいた 

2005年10月24日(月) 18時24分
今日は特になンもない・・・!!ヽ(*´∀`)ノ
さっきUFO食べてたンだけどおいしいよーーー
バトン回ってきたから一応答えるねン d('v`)
たぶン回さないけど あ
たまにはジャニのことはほっといて え
一緒に恋バナしようよ(´v`)b

「ほろ酔い恋のバトン」
01.今現在気になる人好きな人恋人はいますか?
(・∀・)今は気になる人がいるンです
02.それはどんな人?
(・∀・)かっこよくてしゃべってておもしろくて優しい人
03.好きなタイプは?
(・∀・)優しいのはめっちゃ好印象
04.逆に嫌いなタイプは?
(・∀・)言い訳(うそつく)する人
05.異性で此処に弱い!!って所は?
(・∀・)悔し泣きしてるとこ・笑顔
06.好きな芸能人は?
(・∀・)たっちょン
07.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
(・∀・)なンでもいい
08.逆に唄ってあげたいものは?
(・∀・)大塚愛ちゃンかHYの曲とか
09.今好きな人のために努力してることは?
(・∀・)いつも笑顔でいてありがとを言うこととか?
10.バトンをまわす10人

(・∀・)回さないです めんどくさいです




8→1





流れる雲と 同じような白さを 

2005年10月23日(日) 19時09分
今日は試合だっちゃ(・∀・)あ
てか勝ったんだけれど負けたーーー
得失点差でさ・・・ヽ(*´∀`)ノまいっか
ポディティブヒナちゃンのように前向きでなきゃッッン
学校のぢゃない試合だったのね(ノД`。)
学校ではりべろちンやった麻結が普通に出たのね ちね
もうねむいです 今日手巻き寿司でした
ぢゃぁおやすみン(´.∀`/早
阪神めっちゃやばいらしいねン・・・
ロッテ強し!!!!(`д´メ)
以上ナリィ
今日も一日お疲れささささ・・・・ 

だっちゃ♪




8→1



溢れる君への言葉 諭すように紡いでは 

2005年10月22日(土) 18時04分
今日は野ぶただっちゃ d('v`)
楽しみだねン
えいたーさン友達なろうよ・・・ ちね
今日から日本シリーズだねン
阪神がんばれ!!!!!ヾ(・∀・*)ゝ
そしたら地元のSATYが優勝セールセールセール 爆
最悪ですね・・・。 すいませン

同じ夢見る度に 失くしてる気がした 

2005年10月21日(金) 21時34分
こん日月火水木金土(・∀・)
Edenいい曲だよねん
歌ちゃってもいい? ゆけ
やぷお引越ししちゃいましたd('v`)
登録してたお友達の皆様、よかったら変えて下さい  ぺこり−ン


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいみ
» 何処かで繰り返してくとすれば (2006年02月06日)
アイコン画像亀華
» 何処かで繰り返してくとすれば (2006年02月04日)
アイコン画像(紀・ω・愛)
» 何処かで繰り返してくとすれば (2005年12月24日)
アイコン画像祐葵
» 何処かで繰り返してくとすれば (2005年12月01日)
アイコン画像内'θ`ひとみ
» 何処かで繰り返してくとすれば (2005年11月27日)
アイコン画像裕花
» 何処かで繰り返してくとすれば (2005年11月24日)
アイコン画像*亀´ν`華*
» 何処かで繰り返してくとすれば (2005年11月14日)
アイコン画像(・∀・雑草)
» 何処かで繰り返してくとすれば (2005年11月14日)
アイコン画像内倉・θ・ひとみ
» 何処かで繰り返してくとすれば (2005年11月14日)
アイコン画像(ぁす‘Д‘ )
» 何処かで繰り返してくとすれば (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj8tyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる