HappyBirthday 杉田さん&阪口さん!!

October 11 [Tue], 2011, 17:35
 
 
声優 杉田智和さん
 
 
声優 阪口大助さん
 
お二人揃ってお誕生
おめでとうございます!!!
 
 
杉田さんは31歳、
阪口さんは38歳ですね!
 
杉田さん意外と若いw
何なんだその色気
 
阪口さんは写真の通り、
リアル新八〓です笑笑
 
 
はい、
 
杉田智和さんは昨日お誕生だった銀さんの声を担当されていて、
 
阪口大助さんは同じく銀魂の新八くんの声を担当されています!
 
杉田さんは銀さん(主人公)をやることになった同じ年に
 
「涼宮ハルヒの憂鬱」にて主人公のキョンも…
 
2006年に花開いた
杉田さんでございます
 
 
あ、ホラーじゃないよ(笑
 
「荒川アンダーザブリッジ」にて星を演じたり(コスプレしたりw)
 
スケットダンスではスイッチもやってるなうです^^
 
めちゃくちゃ変人ですが
 
杉田さんの低めのお声が
大好きです(`Д´*
 
 
 
若かりし頃の阪口さんw
 
CDデビューされてますからね!アイドルグループ的な(笑)
 
ガンダムでデビューしたのですが、何といきなりの主人公!!
 
すごいです(゜◇゜;
 
でも実はガンダムより
ズゴック派なんですねww
 
眼鏡っ子がお好きで
誕生日に女性声優陣が眼鏡をかけてお祝いしてくれたことがあったそうな(笑)
 
実際にもツッコミ担当でして、アニメも大好きだし
 
まさにリアル新八!!
 
空知さんからも「リアル新八」とお墨付きです
 
 
高めの可愛らしいお声が
大好きです(´Д`*!!
 
 
阪口さん、杉田さん
 
マニアックな話は
ほどほどに(笑)
 
これからも素敵な声で癒しを提供してください!
 
応援しています!
 
 
おめでとうございました!!!
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Fu-ka
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月25日
  • 現住所:大阪府
読者になる
○好きな色々

関ジャニ∞ 嵐

藤木直人 堺雅人
谷原章介 本郷奏多
藤原竜也 小柳友
西島秀俊 多部未華子
菅田将暉 

コブクロ ゆず
NEWS いきものがかり
テゴマス ファンモン 

空 寝ること
食べること 絵
MHP3rd 銀魂
 

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
cruelty†
» HappyBirthday 杉田さん&阪口さん!! (2011年10月11日)
鏡花
» HappyBirthday 鈴村さん!!! (2011年09月14日)
cruelty†
» HappyBirthday 鈴村さん!!! (2011年09月13日)
はるか
» おくれましたが (2011年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる