本当にありがとうございました 

2006年09月26日(火) 16時55分
突然ですが、go!go!naniwaは閉鎖する事になりました。
理由はなかなか更新する事が出来ない、です。
他にも理由はあるのですが、これが1番の理由です。
更新できないというのは、時間とかの問題じゃなくて気持ちの問題なんです。
正直言って、今、エイトのことをしっかり見ていません。
テレビも、ラジオも、雑誌も何もかも。
大好きなんだけど、今はほんじゃにを見るだけの状態です。
そんな曖昧な状態なのにサイトやってていいのか、そう思い"閉鎖"という決断に至りました。

本当にありがとうございました。このサイトを通して沢山のeighterに会えて嬉しかったです。
身勝手な理由で閉鎖してすいません;申し訳ないのですが、リンクを貼ってくださっていた方ははずしてください。


これからはHNをakiではなく、秋葉(しゅうは)に変えて皆様のサイトにお邪魔させてもらうと思いますがその時はよろしくお願いします。








それでは、本当にありがとうございました!!!!

今を生きろ 

2005年11月03日(木) 16時05分
みなさま、TOP見て頂けましたでしょうか?
…アホです(笑)笑え!気が済むまで笑うがいいさ!!
はー…。ちょっとね、モンブラン画像とケーキ画像は別々だったので一つにしようと思ってペイント使ってたら、文字入れしたくなったんですよ。そしたらあんな文章が…(苦笑)
「今を生きろ」っていうのはロングラブレター〜漂流教室〜のあさみ先生が黒板に書いてた奴です。ちょっと拝借しました。
もー意味がわかんないですよね。

ほんじゃに。
すばちゃんかわいい。ヨコかわいい。あの人たち可愛すぎ。ニコニコしてさー…。
エンディングはヨコちゃんビーム発射していた倉ヨコ亮に惚れvv
最近ハマってます。妹と何かあったら「ヨコちゃんビームっ」っつってます。

以上、akiの日常でした(笑)

錦戸亮ここにあり 

2005年11月03日(木) 11時00分
亮ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます。
他エイトメンも昔から見てきていましたが、亮の成長が一番スゴイと思いました。
かわいかった亮がどんどん年を重ねるごとに男前になっていって…。
でも、毒舌で照れ屋な所は昔からそのままで、そういう亮が大好きです。
お体に気をつけて、一生懸命亮らしく「生きて」下さい。
この1年も亮にとって大切な1年になりますように…。

8→1

ハロー 

2005年11月01日(火) 17時40分
とりあえず更新しなきゃと思い更新しました、akiですけども。

特に書く事はありません。しいて書くなら金が無いとでも書いておきましょうか…。

聞くジャニは聞いたけど、関ジャニ通信はまだ聞いてません。
普通に愛のかたまり聞いてました。これでもエイト好きです。

あ、うちの周りの人たちはクリパ全滅でした。
みんなの分も楽しんで来るよー☆


……………うちのわんこがワンワンうるさいです…。
ぶちゃいくめ!!うるさいよー↓↓(泣)
ちなみにシーズーです。オスです。またいずれ写メUPしようと思います。

ではでは、今日友達から「犬っぽいから『ポチ』」って言われたakiでした♪

おめでとうございます。 

2005年10月29日(土) 16時33分
やっとこさ繋がりました♪♪
な、何と!!!当たっていました!!!
おめーとーございます☆★☆
17日土曜日の1部です。皆さんの分も楽しんできます!

助けてくださーい!! 

2005年10月29日(土) 14時50分
クリパ当選結果が繋がりません。
どうせ当たってないだろうけどとりあえず結果をちゃんと確かめたいので…。
繋がれー!!誰か助けてくださーい!!

あともうひとつ助けて欲しい事。
切なくて歩けません…。
ワタクシ、結構考え込むタイプでして日々ちょっとした事を考え込んで疲れていたりします。
それで特に考え込む時、人肌が恋しい時があるのですが今がまさにそれです。
寂しいです…。一人が結構好きで(団体行動が苦手)、だけど結構寂しかったりして…。
うー誰か助けてください…。ほっといたら治るんやけど今日は朝から寂しいよー。
切なくて歩けないよー。歩けるけど切ないよー。

あ、次課長が出てる番組はちゃんとチェックしてます。
だけど皆さんまたかよ、って思うと思うので言わんときます(笑)

ほんじゃに。
杉本さんしか印象に無い(笑)
「パインッ」って言ってる杉本さんがかわいすぎます♪♪
あと亮ちゃんの変なテンションもいいな。

花より男子は類がかっこ良すぎるー!!!
小栗旬も好きですー!!井上真央ちゃんも好きー♪キッズウォー見てたからね☆
道明寺は何かかわいかったです。素直じゃない所がね☆

スピリッツ予約してきましたー!!

またまた次課長 

2005年10月26日(水) 16時48分
次課長好きさー☆今日のお笑いLIVEに出ますよ♪みなさんチェーック!!(笑)

DVD発売おめでとうございます。スピリッツですか。あなた達、DVDのタイトルはまともなのね(失礼)何か、コンのタイトルとかもまともなのに…。中身は濃すぎるよねー。新規ファンビックリだよ(笑)

あとあと、横山さん劇団演技者。出るらしいですね。
おめでとーございます。たぶんDVDいれます。ミツオ消えちゃったんで。
すばちゃんも出て欲しいなー☆演技者のよくわかんないぐだぐだ感が好きv

スカ☆Jは見てないよー。
見る気が無いんだよーーー。


コメレス
さゃかさん
初めまして、akiです☆
山Pですか♪今はエイトですが、その前まではかなり好きでした☆
今も野ブタ見てハマりつつあります(笑)

コメレスありがとうございました♪
またお越し下さい☆

河本さんエーンド井上さん 

2005年10月24日(月) 8時49分
昨日ね、新聞見たら「亀梨VS山下」って書いてたんで歌笑録画しておいたんですよ。
そしたらばーちゃんから電話かかってきて、「関ジャニの曲流れてるでー!!」って…。
で、歌笑見たら好きやねん歌ってて…。「前も吉本が歌ってたなー」って思ってたら、アンジャッシュ出てるじゃん!!ってことでテンションUP☆その何秒か後に河本さんと井上さん!!思わず、「うっわ、次課長でてるー!!!」と叫んでしまいました(笑)エイトに次課長、まさに録画しててビンゴ!!
で、しばらく見てたら河本さんがHGの格好して…。グラサンはずして帽子かぶってる河本さんがすんごいかわいかったですvわーい、録画してて良かった♪♪
もーうち、めっちゃ河本さん好きなんですよ。井上さんじゃなくて河本さん☆今週のエンタの神様にも次課長出るんで、今から楽しみです☆

エイトの話じゃなくてごめんなさい↓↓

野ブタ。 

2005年10月23日(日) 14時36分
野ブタ見ました。
山Pはやっぱりかわいいですv
彰のかなり変なテンションが好きなのよー。あと、たまにそれに乗ってしまう修二も好きv(漢字合ってる?)
うち的には、3人でお買い物してる時の彰が好きです♪信子もかわいいよー♪
あと、制服に「ナル」だとか「アホ」って書いてる奴。
マジでアホでナルだよね(笑)自分でナルシスト認めちゃったよー!!

聞くジャニまだ聞いてません(笑)
最近ラジオを聴くという習慣が無くなってきました…。

寒いです… 

2005年10月22日(土) 16時22分
今日は文化祭でした。っていってもしょぼい奴。
なので、お昼まででした☆吹奏楽部がキラキラ弾いてましたー!!

そして、オーソレを見てからちょっとした買い物。
オーソレヒナチャンは黒髪っぽくなっててかわいかったです♪

幸せ気分で外に出たら…めっちゃ寒い!!!!
ヤバイですよ。寒過ぎですよ…。
パーカー着て行ったら寒すぎてチャリ乗るのが大変でした。

とりあえず店に着いて買ったのが…。
壊れたから新しいシャーペン。書きやすいペンがあったのでオレンジと紫を購入。
あと、リップ(ミルク)と単語カードを買いました☆
他にも買いたいものいっぱいあったけど何とか我慢して帰って来ました☆

以上、akiさんの夕方までの生活でした(笑)ネタが無くてすみません↓↓
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのカイト
» 本当にありがとうございました (2007年08月05日)
アイコン画像カイト
» 錦戸亮ここにあり (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのカイト
» 本当にありがとうございました (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのカイト
» 本当にありがとうございました (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのカイト
» 本当にありがとうございました (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのカイト
» 本当にありがとうございました (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのカイト
» 本当にありがとうございました (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのカイト
» 本当にありがとうございました (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのカイト
» 本当にありがとうございました (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのカイト
» 本当にありがとうございました (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj8ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる