ブログ復帰!!!!

February 02 [Tue], 2010, 17:32


随分長い間、放置しましたが、



なんと!!!


推薦合格できたので、


早めの復活!です!!!!!!



ありがとうございます!!!!!





しかし、他社のブログでの方が、


更新をしやすいため、そちらに完全に移転しようと思っています!!!!





なので、こちらの方に訪問よろしくお願いします!!!


多趣味な子。笑



このブログは一ヶ月後に閉鎖予定です。

文化祭☆

October 25 [Sun], 2009, 0:14
しばらく放置と書きましたが、文化祭、とても大事なことなので久々に投稿です☆


今日は、我が中学の文化祭でした★


文化祭には吹奏楽部として舞台に上がらしてもらいました!!


演奏した曲は、

COPACABANA

ALADINメドレー

天体観測

Sing,Sing,Sing

チェリー

残酷な天使のテーゼ

ロコローション

アンコールに
睡蓮花

を演奏させてもらいました。


コンクールに出ない我が校の吹奏楽部にとっては、

文化祭という発表の場はすごく大きなもので、


準備等にはかなり時間をかけ、

どうしてもよいものにしたい!の一心でいろいろな人に迷惑をおかけしました。


結果はどっちにせよ、変わらなかったですけど、

やらないよりやったほうがスッキリしたんで!!!



髪型のこととか、直前になってクズのような教育者にあーだ。こーだ。言われたけど、


そんなの普通にシカトで続行してよかった。


後で怒られるにせよ、舞台に立ってるときは楽しかったし。


うちらの代は、教え方下手なのか知らないけど、後輩の指導にかなり苦戦して、

後輩の実力もなかなか伸びなくて、

技術的には、

うちらが参加した文化祭のなかで最低だったと思う。


でも、最後は盛り上がって笑顔で終われて、

それが終わったら、みんなで感動の涙流しあって、


すごくいい一日だった。


私が吹奏楽部員として生活を送っていた2年半、


決していいことだけではなかった。


常にどこかで友達関係に問題あったし、

先生ともよくもめてたし。


迷惑掛けてばっかりだった、

でも、そんなことも今では全部いい思い出。



信頼してたから、いろんあこと言い合えたし、ぶつかり合うこともできた。


だからいいものをみんなで作れた。


本当にありがとう!!!!

お知らせ♪

October 02 [Fri], 2009, 16:21
お知らせです

一か月放置状態で申し訳なかったのですが、

これから受験終わるまで、また放置しようと思います。

相当大きなことがない限り更新しないつもりです。

でも、リアルはちょいちょい更新するつもりなので、

よかったらそちらのほうにアクセスお願いします!!!

リアルはリンクにあります♪

以上愛寿嘉でしたッ

2学期開始ーー↓↓

August 25 [Tue], 2009, 11:20
始まっちゃいましたね。


2学期が・・・・・・・・。。。

もうまじで嫌やーーー!!!


だって、学校、部活の時以外楽しくないんだもォん!!!!


クラス、うちにとっては最強につまんない!!(←文章意味不。。笑

AAAも∞も語れないし!!!

ってか、仲いい人、1人しかいない的な!!!


しかも、その人、今日休みだったしーー↓↓


まじ2組になりたいーーー!!!!


ってか、愚痴ばっか言っててもしょうがないから、ほかの話題ーー→→



今日、始業式やってて、1学期の計算コンクールの表彰あって、100点の人が呼ばれるんだけど、フツーに呼ばれないかと思ってたら、1組女子で唯一呼ばれてまじビックリ!!!!


集会みたいなの嫌いだし、つまんないから、8割寝てたんだけど、いきなり名前よばれたからビックリしたし♪


でもよかったぁ。


漢検落ちたけど、これあったら、受験の時のアピールポイント書けるわッ!!!


んじゃ、計算コンクールに助けられた、愛寿嘉でしたーー☆

バイチャ☆

プール♪

August 20 [Thu], 2009, 14:16
夏休みのプール、宿題で最低2回は行かなきゃいけなくて、
前半に行っちゃうつもりだったけど、藻が発生した!!とか言って行けなくて、今日行ってきましたぁ♪

別に、プール嫌いでもないし、泳げないわけでもないからよかったけど、外出るってのが面倒だった。笑


夏は、太陽がジリジリして鳥肌立つから必要な時以外外に出ないし、家でクーラーガンガンでPCだからッ!!笑


ってか、背泳ぎの練習の時、ハンパなく水が鼻に入ってきた!!!


まじ痛かったし!!!


あと、みんな背中とか腕とか焼けてた!!!

ギャル系の子なんか、ガングロって感じ???


将来、シミだらけになっちゃうんだろうなぁ。笑

ドンマイ!!!笑


んじゃーー!!!

みず&まっきー初対面!!!!

August 18 [Tue], 2009, 11:15
昨日、コピユニの練習があったので、そのレポをしまぁす☆


うちは、前の練習のは参加できず、今回が初めての練習参加だったので、めっちゃ緊張したぁ

みずとまっきーが後から来るということだったので、最初はりなと合流して、練習Time♪


しかぁし!!!!


うちがサビ以外踊れなさ過ぎて、最初っから、りな様にご丁寧なご指導いただきました!!!!

まじで、感謝しております!!!!


ご指導いただいたのち、みずとまっきーも合流↑↑


初対面です!!!!


2人ともめっちゃ可愛くて明るくて優しくて元気で、最高です!!!

もち、りなも可愛くて、すっごい優しくて、元気だし明るいし最高↑↑

というより、コピユニメンバー最高です!!!!

4人になり、さっそく練習☆


全体をダンスだけで何回か通して、ポージングの確認をして、休憩&次の曲決めTimeー♪


座っていろいろ話していると、チャリンコ乗ったおじさんが突っ込んできたーーー!!!!???

何を言い出すかと思ったら、「北海道へ行きたいんだけど道を教えてくれ!」



・・・・・・・・・・はい???今、なんて?????


ここは東京ですよ!!!渋谷区ですよ!!!!代々木公園ですよ!!!!

しかも集まってるメンバー、その辺の地元の子じゃないから道とか知りませんよ???笑


無駄に絡んでくるおっちゃん。

「夢は???」とかいきなり聞いてきたり、両親のことを「パパ、ママ」と呼んでいることにぃろぃろ言ってきたり・・・・・・・・・・。

まじ時間がもったいないーーーー!!!!!

前もこのブログで書いたけど、時は金なり、Time is moneyなんですよ!!!!??

この夏休みという、受験生にとって最も大事な時期に、塾や部活やいろいろ忙しい中、コピユニ仲間との楽しい時間を求めて、50分弱かけて代々木公園まで行ったんですよ!!!!笑


その時間を無駄にするのかーーー!!!!????

まじカッチーンですよ!!!!


そのおっさんがあまりにもいるため、りなが「うちらもそろそろ帰る準備するかぁ!」とおっさんを帰らせるための大変頭の良い嘘をついてくれて、みごとおっさんも帰りました☆

りな、ありがとう☆

その後、歌の練習をして、うちは塾のため早退。

塾とか勉強とか受験とかウザッ!!!

最後まで居たかったなぁ。。。


ってな感じで、ものすごく長くなってしまいましたが、コピユニレポ、おしまいです!!!

お試しかっ!

August 13 [Thu], 2009, 21:37
遅くなりましたが、この間のお試しかっ!見ました????


西島さん、可愛すぎます


その辺にいるような普通の女の子よりも100倍可愛い

ってか、スタイル良すぎ!!


ああいう人がいると困る!!!

うちみたいにただでさえ、体太くて悩んでる子が、さらに太く見える!!!

本当にやめてほしいね!!!笑


でも、本当に可愛かったぁ。


見とれちゃったし!!!


うちの中では、うちが見た女の子の中で一番かわいい!!!!

学校で一番スタイル良くて可愛いって言われてる子よりも可愛かった!!!!


もう、その可愛さ、書ききれません!!!!笑

とにかく可愛かったんです!!!

では☆

エイトバトン☆

August 10 [Mon], 2009, 14:45
ILOVE関ジャニ∞バトン
Q1 ∞:))担当は誰(・ω・)?
錦戸様☆
Q2 ∞:))担当様のどこが一番好きッ?
日本男児な感じ???笑
Q3 ∞:))やっぱねっ!!笑
はいッ♪
Q4 ∞:))かっこいいといったら?
亮ちゃん・すばる☆
Q5 ∞:))かわいいといったら?
やすくん♪
Q6 ∞:))面白いといったら?
おっちゃん3人組ーー
Q7 ∞:))静かって言ったら?
????みんなそれぞれいろんなとこでうるさくね???
Q8 ∞:))何の曲が一番好き?
一番トカ決められないーー!!!ONEとかEdenとか好きだーー☆
Q9 ∞:))答えてくれてTHANKS★☆
こちらこそTHANKSです♪
Q10 ∞:))最後にエイトの事だーい好きですか?
表せないくらい大好きッ!!

お久しぶりなバトンーー♪

August 10 [Mon], 2009, 14:41
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今何してるー??
Q2 これはかわいいです。
これ、かわいいーーー!!!
Q3 あの人はかっこいいです。
あの人かっこよくね???
Q4 今度遊びましょう。
今度遊ぼう↑
Q5 それ面白いです。
それ、おもしろッ!!!
Q6 飲み物は何がいいですか?
飲み物何がいい???
Q7 がんばりましょう。
頑張れ!!!
Q8 あの商品がほしいです。
あれほしい!!
Q9 とってもおいしいです。
うまッ☆
Q10 電話に出てくれますか?
電話出てー。

祝☆たちょ、やすドラマ決定ーー↑↑

August 05 [Wed], 2009, 13:51
たっちょんやすくん

おめでとうです!!!

ドラマ決定ですッッ!!!!

嬉しすぎますッ☆☆

放送スタートはNHK総合10月15日夜8時〜!!!!!

にっしーが出てた「ゴーストフレンズ」の時の時間です☆

ドラマ決まって嬉しいけど、ちょうど塾とかぶって見れないんだよねぇ↓↓

まじ、HDDさん、お願いします!!的な???笑


なんか、この放送時間のドラマ(NHK総合 ドラマ8)って視聴率悪いらしいんです。


だから、うちの予想的に・・・・っていうか、誰もが思うと思うんだけど、
Johnny’sを出演させて、数字を稼ごう!!!!って感じだよね???


見事にその作戦に引っかかってる奴がここにいますよねェ笑

まぁ、好きな人が出てるんだから当たり前だけど!!!


話の方向がよくわかんなくなってきたので切り上げまーす!!!笑(←自分で書いておいて放置かよ!!!?)

んじゃ☆

バイチャ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛寿嘉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-AAA、関ジャニ∞、シド、アリス九號.、ピアノ
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像愛寿嘉
» ブログ復帰!!!! (2010年02月06日)
アイコン画像彩夏
» ブログ復帰!!!! (2010年02月06日)
アイコン画像明日香
» 文化祭☆ (2009年10月29日)
アイコン画像りな
» 文化祭☆ (2009年10月29日)
アイコン画像りな
» お知らせ♪ (2009年10月02日)
アイコン画像あすか
» 2学期開始ーー↓↓ (2009年09月06日)
アイコン画像彩夏
» お試しかっ! (2009年09月05日)
アイコン画像なな
» 2学期開始ーー↓↓ (2009年08月27日)
アイコン画像りな
» 2学期開始ーー↓↓ (2009年08月25日)
アイコン画像あすか
» プール♪ (2009年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE