振り返らずに歩み続けたい

April 01 [Sun], 2012, 23:49
こんばんわんつー
・・・4月になってしまいましたね・・・笑
まぁゆっくり更新しますよ!
というか毎日会社でパソコン見てるので、家に帰ってまで
見たくない!っていうのが正直な気持ちです笑←

ということで←
今日からわたくし社会人3年目に入りました!
あっという間すぎてびっくりです・・・
今年はうちの部署に新入社員が2人も入ってくるらしく
(去年は入ってこなかったのでまだ私が一番下だったんです笑)
本格的に先輩社員になります。どきどき。


1年目はもう・・・ほんとに会社が嫌で笑
今思えば何がそんなにいやだったのかよくわかんなかったんですけど
いや、わかるな、どう頑張っても苦手な上司がいまして
その人が嫌すぎて嫌すぎてつらかったです

2年目はまさかのその上司が産休に入りまして
こんなに心が軽くなるのか!!と思うぐらい
今の職場の居心地がよくなりました笑
今は社員さん大好きやし、バイトさんとも仲良くなって
たくさん飲みにつれてってもらえるようになったりして
正直とっても楽しいです*

3年目はもう全然新人じゃないし、下も入ってくるし
そして5月には嫌な上司が帰ってくるし←これ一番の不安材料(笑)
もう今から胃が痛い思いですけども
とりあえずまだ若いし笑
がむしゃらに頑張ろうと思っています。
上司は多分戻ってきても、ずっともう苦手なんだと思うので
あとはどれだけ絡まないようにするか。ですね←
本当に考えるだけで嫌なので、今はもう何も考えないようにしています笑
でもこの1年は私にとって必要な期間でした。
このお休み期間がなかったら、仕事続いてる自信がありません。


そしてエイトごとも。
8周年の今年はやっぱり全力で応援したいな。
とりあえず参戦できるだけ参戦して
ジャニ勉の番協は今年も行きたいな笑
あ、遠征もしたいなー♪
去年は夜行バスからの夜行バスという弾丸やったから
1泊してゆっくり遠征できたらいいなー



今日はエイプリルフールですが、まじめに3年目の抱負です!
明日からも仕事がんばろー!!!!!!
ほなおつー

君が生きるこの空の下 生まれてよかった

March 01 [Thu], 2012, 19:21
こんばんわんつー(*´∇`*)


1ヶ月ぶりの更新になりましたが信五がそんな前なことでびっくりです(笑)


最近のわたくしごとは。
仕事がとっても忙しく。
はい、とっても忙しかったです。。。
何が嬉しくて会社に11時近くまでいなきゃいけないのかわかりません(笑)
そして大好きな同期が(相葉ちゃんに激似(笑))岡山にまさかの人事異動。
ショックすぎて落ち込んでいます(>_<)


そんなめぇ。
明日はKAT-TUNのコンサートに参戦します!!(爆)


大丈夫!かつんにまで手は出してない(笑)
チケットがあるから母(笑)と行ってきます\(^O^)/
まぁ実は中丸の声担ですが←


年末ぶりの京セラ!←そんな前でもない(笑)
後輩ちゃんがバイトしてるのでばれないようにこっそり参戦してきまーす(´ω`)*

ほなおつ〜

明日は信五と共に

February 07 [Tue], 2012, 23:21
こんばんつー


あけましておめでとうございます


今更なのはわかっております笑
色々バタバタしてまして更新できませんでしたすみません笑

とりあえずお知らせ&自慢したくて←素直笑
更新してみました


ひとつめ。
明日信五に会いに行きます。
そうなんです!!!!
関ジャニ∞八周年の一発目は信五と共に!!←
チケットを運よく譲っていただけることになりまして・・・
全力で楽しんできます!!


ふたつめ。
1/24 実は私、ジャニ勉の番協に行ってきました!!!


なんとゲストは


KAT−TUN

田中 聖


奇跡です、奇跡。1/24関テレに奇跡が起きました笑
芸人さんがゲストならいいなーなんてお隣の方とお話ししてまして。
聖くんごめんなさい。
心の底から謝りました笑

明日2/8放送なので、絶対見てください!!
自分出てるみたいに宣伝しますけど、これは見たほうがいいです!!
タダでエイトと聖君に会えるなんてほんまついてました(´∀`)


ということで
明日楽しんできますー

いよいよ!

December 23 [Fri], 2011, 15:06
こんにちわんつー!

とりあえず携帯からの更新です!
仕事の休憩ちゅうなう!


いよいよ明日は名古屋です\(^O^)/
天井なお席らしいですが、参戦できることに感謝して、全力で楽しんできまーす!

お星さまかアリーナか笑

December 15 [Thu], 2011, 0:14
こんばんわんつー
取り急ぎご報告です!!

大阪のチケットが届きましたー!!
29日はアリーナCブロック!!!

神様仏様村神様←
ありがとうございます!!!!!!

今年はチケット運!!
とってもいい感じでございます!!

そして30日は
お星さまになりました笑(天井ってことです笑)


福岡は素敵なアリーナのお席でした
そして名古屋はお星さまです。

極端すぎる今回のツアー。
しかし言霊というのは本当にあるんだと実感しました
一緒に参戦するさえちゃん@亮ちゃんと
ずっとちょけて
「アリーナしか当たらん!ってかドームにアリーナしかないやん!スタンドなんて言葉聞いたことない!!」
っていうノリをしていたら
そのノリをした公演はアリーナっていう!!!!!笑
このうちらにしかおもんないノリは続けていこうと決めました!←


ということで2011年。
最高の締めくくりができる準備はできました。


あとはカウコンのチケットを探すだけです
あとは信五の一般←これ重要!!


明日はひさびさやすくん担のお友達と会うので楽しみです!
それではほなおつー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ブログをやめてから1年半・・・
錦戸亮ちゃんの27回目の誕生日を
きっかけに帰ってまいりました!!笑

今まで仲良くしてくださっている方も
これから仲良くなってくださる方も
改めての自己紹介!!

関ジャニ∞だいすき!
亮ちゃんだいすき!
3馬鹿が好きすぎる!
ひよっこ社会人・めぇの気まぐれブログでございます★
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像咲季
» いよいよ! (2011年12月23日)
アイコン画像咲季
» お星さまかアリーナか笑 (2011年12月15日)
アイコン画像ひーちゃん
» 一日4時間睡眠で 日々この体力を注ぎこんで (2011年11月11日)
アイコン画像咲季
» 帰ってきました! (2011年11月05日)
アイコン画像ひーちゃん
» 帰ってきました! (2011年11月04日)
アイコン画像さえ
» 帰ってきました! (2011年11月04日)
アイコン画像mikko
» 社会人になりました!! (2010年08月13日)
アイコン画像ひ−ちゃん
» 新社会人になります!! (2010年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE