久しぶりの更新だぜぇ*

April 01 [Sun], 2012, 18:08

まぢ久しぶりに更新しましたねぇ(笑
更新できなくてスミマセソ

まぁいろいろあってPC出来なくなりましてねぇ
大変だったんですからぁ(/ω\)
もぉ...あと!!!!!!!

パパドルのCM見ました?!
亮ちゃんかっこいい
「アイドルが子持ちじゃダメなんですかっ?!」
だかって(笑

キャ―――――――――――!!
絶対見逃さないし!ヤスが出るかもしれんし?!
うひゃうひゃ

てか冒険JAPAN終わったとか
ヤダヤダヤダヤダ(`・ω・´)
なんやねんほんまぁ...


今日きっと暇だろうなぁ(/ω\)

March 23 [Fri], 2012, 10:03

おはよぉ(^ω^)
今日、寒くないっすか?!
寒いでしょこれゃ

てか昨日あるチャットで
盛り上がってたんだよねぇ
超たのしかったしや゛
すんごい気が合う人たちがいて

愚痴は入まぁっす
てかチャット荒らす奴とかなんなの
まぢそう奴来なくていいから!
楽しむためにチャットあるんじゃん

あなたのストレス解消の場じゃないから!
成りすましも最低ぇ(`・ω・´)

本当に許せないし!
前はAKB48の前田敦子ちゃんに
成りすましてる人がいて
今絶対仕事中だろ!みたいなバレバレだし

人気がある人に成りすますとかバレるでしょ
ドンマイだね哀しいぃ虚しいぃ(/ω\)
別に女の人が男の人になってるとかは
まだ許せるけどさ、だって著名人の人になりすまして
中傷してんだよ!最低でしょ
もぉほんとに止めてほしいね!


愚痴終わりますねぇw

んじゃぁまた更新しますねぇ(´▽`)
P R
無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫
ブログ・スイッチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:♥うらち♥
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年11月11日
  • 血液型:A型
  • 現住所:宮城県
読者になる
ヤプミーが少なくって・・・。
今のところ0www
だから大募集中

YouTube自動再生
http://www.dakeja.net/jiki/kabe/misu/te9.ico