少クラだよーって。

March 14 [Sun], 2010, 16:20
博貴の少クラが楽しみすぎて待ちきれない

あやですけども。

千賀と二階堂とのコラボで「New York New York」、

Question?とのコラボで「予感」「今、此処に」を歌うみたいですね。

なんで博貴はあんなにかわいいんでしょう 笑

最近は大人っぽくなったと思ったらふいにかわいい顔したり。

わざとってわかってるんだけど・・・  かわいい☆

心臓が持たないよーって。

かわいいよーって。

(゜レ゜) 色白だよーって。@ジャニ勉

ひーくんかわいいよーって。

りょうちゃんもかわいいよーって。

すばちゃんもかわいいよーって。

まるちゃんももかわいいよーって。

しょうちゃんもかわいいよーって。

ただくんもかわいいよーって。

ひなちゃんもかわいいよーって。

きみくんもかわいいよーって。

博貴みたいにぶりっこしてみましたw←なんでだ

結果、関ジャニ∞はみんなかわいいよーって☆

まとまらなくなってので










ドロンっ 逃











eighterパワー!!

March 14 [Sun], 2010, 9:26
今、この前の関パニでゆうちゃん←が検索して

0件だった「ふがいないアイドル」を検索してみました 笑

すると、なんと約113,000件ヒットしました!!

おそるべしeighterパワー

左目最終回

March 13 [Sat], 2010, 22:28
とうとう終わっちゃいましたね。

夢人さんが本当はいい人ではないか

と最終回まで思っていた

諦めの悪いあやですけども。

最後の山田が侯くんをおんぶしてる

ところで泣いてしまいました。

愛之介の中ではやっぱり夢人は

優しいお兄ちゃんだったんだなと。

左目さん終わっちゃうのは

とても寂しいですね。

侯くん、そして共演者の方々

スタッフさん本当にお疲れ様でした!!

おもしろいドラマをありがとう

ございましたヾ・ω・ノ☆

∞出演情報

March 13 [Sat], 2010, 19:20

たつ★やす
03月20日(土)
14:00〜15:00
土曜スタジオパーク
・リクエストの多かった名場面ダイジェスト
[NHK総合]


やす★ひな
03月29日(月)
23:15〜24:15
もしものシュミレーションバラエティー お試しかっ!
[テレビ朝日系]


テゴマスミニアルバム発売決定

March 12 [Fri], 2010, 19:24

テゴマスのあい

10/04/21発売
\2,300税込

限定盤

●商品仕様
┗DVD付16Pブックレット

【収録曲】全6曲
1.音色
2.もしも、この世界から○○がなくなったら
3.ぼくらの空
4.パスタ
5.チーター ゴリラ オランウータン
6.夜は星をながめておくれ
【DVD収録内容】約35分収録
・「もしも、この世界から○○がなくなったら」Music Clip
・「七夕祭り」発売LIVEイベント

テゴマスの愛が詰まったミニアルバムをリリース
【テゴマスのあい】は、恋愛、家族愛、友情、自然愛、ファンへの感謝等様々な形の「愛」を歌に乗せて贈るコンセプトミニアルバム
初回盤にはシングル「七夕祭り」発売イベントとして行ったミニLIVEの模様と、今作アルバム収録曲「もしも、この世界から○○がなくなったら」のMusic Clipを収録したDVD付



通常盤
\1,899税込


●商品仕様
┗12Pブックレット ボーナストラック「タイトル未定」1曲収録(初回盤未収録)
【CD収録曲】全7曲
1.音色
2.もしも、この世界から○○がなくなったら
3.ぼくらの空
4.パスタ
5.チーター ゴリラ オランウータン
6.夜は星をながめておくれ
7.タイトル未定

テゴマスの愛が詰まったミニアルバムをリリース
【テゴマスのあい】は、恋愛、家族愛、友情、自然愛、ファンへの感謝等様々な形の「愛」を歌に乗せて贈るコンセプトミニアルバム通常盤には初回盤未収録のボーナストラック1曲を収録!

ヤンマー愛

March 12 [Fri], 2010, 17:51
最近は、バタバタしててジャニ事が

おろそかになってしまったんですけれども

やっと落ち着きました。

この前の関ジャニ通信では

またまたすばがゲストのようで。

究極の選択でメンバーの噛んだガムと

メンバーが使ったハブラシ

自分が口にするならどっち?ていう。

あやはー、両方でーす(´д`*)←

eighterならそうなっちゃいますよね(笑)

すばヒナはガムとの答えで

やすくんはハブラシだそうで。

(`д´*) 亮からハブラシ貸してってよう言われる

錦戸さん出ましたよ…

やすだだいすき病♥

きっとかわいらしい顔で

(´д`・) やすーハブラシ貸してーやっ♡

想像(妄想)しただけでにやけてしまう・・・

亮ちゃーんっ。あやのも貸すよー!!←いらんわっ

すいません。これ以上、おバカな頭の中を公開するわけには

いかないので・・・


ドロンっ

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン

March 12 [Fri], 2010, 11:39
こんにちワン・ツー!!

そして、はじめまして☆

あやと申します(´д`*)

初めてのブログなんでいたらないところだらけだと思いますが、

楽しんでいただけたら嬉しいです。

ここで、(゜レ゜) 自己紹介やっちゃうゾー

∞性格∞
うるさいけど、実はかなりのマイナス思考。笑
友達いわく、ゆるい←そうでもないよ!

∞好き∞
関ジャニ∞・eighter・NEWS・関西Jr.・Kis-My-Fy2・テレビ・携帯・コンサート・カラオケ
A.B.C-Z・他Jr,・KAT-TUN・Hey!Say!JUMP・嵐・TOKIO・V6・KinKi Kids・北川景子・大政絢・戸田恵梨香・斉藤和義・Mr.Childrenなど

こんな、おバカなあやですが仲良くしてやってくださいっ★


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ヤンマー・2TOP・妖精・夫婦・すば亮・三馬鹿・山田が大好物。

頭の中は関ジャニ∞だらけ。

亮ちゃんに甘すぎるeighterです。

関ジュも大好きです。

照史・淳太・大智・濱ちゃん・龍規・薫太・龍太・まーしー・菊岡くん・文ちゃん・流星・優馬・しげっち・こたっきー・新垣・竹本・神ちゃん・千崎


お友達・相互リンク募集中★
いつでもお待ちしております。

よろしくお願いします(。.」・)/

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杏香
» 少クラだよーって。 (2010年03月27日)
アイコン画像もなか
» 少クラだよーって。 (2010年03月18日)
アイコン画像海空
» 少クラだよーって。 (2010年03月15日)
アイコン画像はきの
» eighterパワー!! (2010年03月14日)
アイコン画像みき
» eighterパワー!! (2010年03月14日)
アイコン画像あや@コメ返
» eighterパワー!! (2010年03月14日)
アイコン画像あや@コメ返
» 左目最終回 (2010年03月14日)
アイコン画像みき
» eighterパワー!! (2010年03月14日)
アイコン画像ステファニー
» 左目最終回 (2010年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kj8nskd1103/index1_0.rdf