行きたい世界は、今は果てしなく遠い。 

August 14 [Mon], 2017, 21:53








どこか新しい場所に行きたい。









誰も自分のことを知らない世界に。










もう一度、何も知らない所で一から歩き出したい。









それは今の現実から逃げてることになるのかもしれないけれど。








それでもいい。









寧ろそっちが良い。









今の場所じゃ、世界じゃ、新たな気持ちで歩き出せない気がする。











でもそのためには色々やらないとその場所には行けなくて。








だからしばらくは今の世界で頑張らないといけない。








自信が持てたら…。









私に今必要なのはそれだけ。








それさえあれば、この現状から抜け出せるのに。。。










たったそれだけなのに、何で歩き出せないんだろう。








気楽に自分のペースで頑張りたい、って思っても。






周りに話さないとやっぱり意味がなくて。






これじゃあ傍から見たら、何も頑張ってない人に見えてるんだろうな…。









人に素直に気持ちを伝えられないことが、こんなにも苦しいだなんて。







何でこんな人間になってしまったのか…。














新しい世界に行くためには、歩き出さないと行けない。




それを恐れてたらもっと行けなくなる。






今すぐにじゃなくても良い。





でも希望は持ち続けよう。








絶対に諦めない。








誰に何を言われようと、私の人生は私だけのものだ。








他人と比べない。








昨日の自分、過去の自分と比べて、少しずつでも前に進んでいけたら。







そしていつか、自分に自信が持てるようになれたら……。









暗い気持ちになっても、明日は必ずやってくる。








明日、また、頑張れば良い。









大丈夫。













ゆっくり行こう。


















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさとも
» 自分にとっての“悪”は、そんな自分自身。 (2015年12月09日)
アイコン画像うさとも
» たくさん落とした涙も、いつか報われるように。 (2015年10月24日)
アイコン画像
» 2015年。 (2015年01月04日)
アイコン画像かおり
» 2015年。 (2015年01月04日)
アイコン画像
» 出演決定。 (2014年11月16日)
アイコン画像かおり
» 出演決定。 (2014年11月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる