美容院 時々 ゲーム たまに ディズニー。

September 08 [Sun], 2013, 20:15
ばっさりもっさり。








こんばんは。
みなもです。






髪の毛バサバサのモサモサだったので、


切ってきやした(´∀`)



もちろん公開はできません。



さあ、美容院に行くと。




美容師 男「あー…ちょっと忙しいので五時ごろになりますが」





そりゃガックリだわ。







四時半、再び。




美容師「あっちに自由に使える部屋があるからゲームとかしてていいよ。」





なぬっ?!




ゲームと聞いて黙るはずのない僕。




さっそく「牧場物語 ふたごの村」をプレイ★





今、男子キャラで進めてるんだ。



ラズベリー狙いで。



最近はリアも進めてる。




さておき


美容室の待ち時間で自由にしてた部屋





ジャッジャジャン



良く取れてるでしょ(ドヤ)







そして髪の毛バッサリしたら


俺泣いた。





だってほとんど男だもん…



流石にきりすぎでしょ。







ってもう苦笑いするしかないわ。




どうしてくれる、俺の髪の毛。




































6月くらいに行ったずいぶん昔の写真


ディズニー


夜のパレード






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなも。
読者になる
今日も一日、眠気と戦わなくてはならない(´∀`)

負けそうな気がするけどね。

エッフェル塔時計

汽車走れ!

森ガール*ゆるふわ

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ