\Happy B-day/

November 26 [Mon], 2012, 16:22
 
 
 
 
丸山 隆平くん
 
 
生まれてきてくれて
ありがと
 
 
関ジャニ∞のムードメーカーで
中間管理職なまる
歌ではハモりが多いけれど…
 
ぅちわ、丸ちゃんの歌声が大好きです
高音も低音も大好きです
丸ちゃんは本当に歌が上手いし
 
仕分けみてたeighterじゃない
友達が丸山君って
めっちゃ歌上手いねって
言ってくれました
 
すばる君も関ジャニ∞で
1番歌が上手いのわ
まるって言ってましたね
 
ファンサの多いまる
eighterを笑わしてくれるまる
テレビでギャグをして
顔を真っ赤にするまる
すばるくんといちゃつくまる
ひなにどつかれるまる
よこちょといると食べる事が大好きなまる
の時のかわいいまる
ほほえみデートで亮ちん
相手にせめるまる
で歌のうまさが際立つまる
 
メンバーからSでこられて
めっちゃMまる
 
まるのかわいいところが大好きです
 
今年は主演ドラマなど
俳優として活躍しました!
再来月には映画もありますね
 
これからの活躍がeighterの楽しみです
 
29歳の一年がまるとって
素敵な一年になりますように…
 
これからもぱーんっ!
eighterをよろしくお願いします
 
 
生まれてきてくれてありがとう
 
 
 
2012.11.26     
りぃの王子様★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃの王子様★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kj8lve/index1_0.rdf