心機一転

April 28 [Thu], 2011, 0:25
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、

謹んでお見舞い申し上げます。

また一刻も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。


お久しぶりです。

ぷらいべえぃと♪管理人はるか(*゜ー゜*)です。

この度、ぷらいべえぃと♪は新URLに移転致しました。

ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。

いつのまにかレンタルしていたサーバーが消えていました・・・

有料でなかったとはいえ、
普通、閉鎖するなら閉鎖すると一言連絡があってもいいと思うのですが、
ホンマに突然、関連物全てにアクセス出来なくなってしまい
閉鎖したのかどうかも分からないままで全てを移転するのに一苦労でした。

これまでも何度かアクセスが集中したときなど突然繋がらなくなることはあったのですが、
最近は更新もしていない中でそんなことも考えられずただただ困惑してました。

とはいいつつ、もう何年も使っていたところなので
なかなか他を探す気にもなれず、またアクセスできるようになるかも?
という期待を込めたまま、数ヶ月が過ぎ、さすがに、サーバー会社のHPを探しまくったら
どうやらサーバー会社自体が消えている事実が分かり、
ようやく心機一転、お引越し作業にとりかかりました。

今回、色々なレンタル会社を試してみましたが
やっぱり結構制限がありまして、
広告が入るのはどうしても譲れないし、
BBSの画像などの直リンクも出来ないと他でレンタルしているシステムに
画像も表示できないし
かといって毎月レンタル料を払うほどの需要あるHPというわけでもないし、、、

悩みながら探して探して探しまくっていたら
思わぬ重大事実に直面しました。

自分の契約しているプロバイダ、今までHPレンタルが有料とばかり思っていたら
フリーパスなるものがついてたんです。

これを今まで全く知らずに過ごしていたなんて、
軽く何万も損してたっていう。。。。

ま、今回、気づいたのでよしとしますが。
顧客にちゃんと説明しないなんて、ぷ●ら、こすいわぁと胸に刻んでおきます。

驚いたことにこのブログ、更新が丸一年ぶりという事で、、、
次回、そうならない事を願いつつ、この辺で。


はるか(*゜ー゜*)

左目探偵

March 14 [Sun], 2010, 16:27
昨日の最終回、ヤバかったです
 
最期にかけてヨコちょがホンマにキレイかって、見とれつつ、最後は涙涙
 
クイズショウに続き、あんな壮絶な過去があったとは。。。
 
謎は解けたものの、悲しすぎました。 
 
よくMCなんかでヨコちょがオーラないとか話してますが、ドラマのヨコちょは独特のオーラがあるといつもいつも思います。
 
ソロコンも参戦出来る事になったし、忙しくなりそうです
 
ライヴ自体なんやもー久々すぎて嬉しすぎる
 
見れたらええな
 
 

☆更新のお知らせ☆

March 06 [Sat], 2010, 23:44
本日、エイト学園99話を更新致しました
 
明日更新しようかなと思っていたのですが、勢いのまま 急遽仕上げてしまいました
 
是非是非ご覧下さいませ

★最新更新情報★

February 26 [Fri], 2010, 23:05
エイト学園 98話 本日up致しました
 
是非是非ご覧下さいませ
 

急に?

February 22 [Mon], 2010, 13:18
エイト学園、97話で一区切りとして、次に進む予定でしたが、急に98話が描きたくなったので急遽作成中です
∞には欠かせないBBQ話
切りよく100話まで描いてから次にいくのが理想なんですけどガンバリマス
 
 

もうすぐ?

February 19 [Fri], 2010, 15:28
来月はカウントダウンLiveDVD発売ですね
 
懇願してたので嬉しい限りデス
 
4月からは新番組も始まるし、平行して小説もUPしていけたらええなぁと思ってます 
 
まずは、今日あたりウラバナシの方で先日ご協力いただいたエイト学園アンケートについて発表?しようかなと
 
 
お時間に余裕がある方はチラッと覗いてみてくださいませ 
 

こちらも・・・

February 18 [Thu], 2010, 13:29
サイトを再開させたものの、まさかのブログ放置状態

ブログ説明見たらもともと更新用に作ってたってゆー。(本人も忘れてました。。。)

しばらく更新してないうちにケータイからの投稿が簡単になってたので
これからは、メルマガ発行と共に更新していきます

訳あってメルマガ登録が出来ない〜って方にはこちらの更新チェックをオススメします。

実はアメブロにお引っ越しする気満々やったんですけど、[邪道にもプロフの画像はアメーバピグ]
スクロールバーの変更に挫折して今に至ります

アメブロの方が良い!って方、もしいらっしゃいましたら遠慮なくお知らせ下さいませ

とはいえそんなお声があるまではヤプログの方でガンバリマス

サイトのサーバーがまるごとおっこちる事もあるので、こちらの方が安心かもしれません
(サイトにアクセス出来ないなど、不具合が出た場合などはメルマガとこちらに状況UPします)


只今、エイト学園の今後について構想中デス
実は基礎的にはもう出来てたりするので、早くUPしたくてしたくて

今月中のUPに向けて準備していきますのでお楽しみに〜




ホシイモノハ。。。

September 10 [Wed], 2008, 22:03
一喜一憂。



上がったり下がったり忙しい。

皆、平等に好きになれたら、どんだけ楽で幸せやろなって思うけど。

それがなかなか難しいんよね。。。



ウッチーが架け橋やったんやなぁと改めて思う今日この頃。


人の幸せを自分の幸せと称せる章ちゃんの心が今一番ホシイモノです。





●思ってたよりも帰りが遅くなり、小説も中途半端でup出来ず。

 久々にブログ更新してみたものの、
 おめでたい日にも関わらず、少々クライ内容になってしまいました。。。(・_・;
 直前に見た情報のせいや〜
 楽しい日やったのにな↓

 気をとりなおして、ウッチー22回目のお誕生日オメデトウ((祝))≧□≦)~☆
 
 ウッチーのお陰でたくさんの素敵な出来事に巡り合う事が出来てホンマに感謝してます。
 
 そして、そんな人と同じ日に生まれてこれた事をただただ光栄に思います。

 ∞ありがとう∞ 

 

ツタエタイコト。

July 29 [Tue], 2008, 22:41
久々の日記更新です。

ここ数日間、色々ありすぎました。

が、なんちゅーか、クダラナイ事に惑わされるのは時間の無駄デスよね。

無駄=エコに反しますし。

eighterたるもの、エコライフをせねば


今回は、伝えたい事があるので更新しました。

今から紹介する言葉は、
ジャスティンティンバーレイクが小さい頃よく聞かされたという家族からの言葉です。

5年位前にラジオで聞いて、前にも違った形で一部を日記に紹介した事があるんですけど、
最近はじめて遊びに来ていただいたという方にも
是非、知っていただきたいと思ったので、今回は全文を。。。


おじいちゃんからの言葉。

『自分の目で見たものは半分
 見なかったものは一切信じなくていい
 それで大丈夫』


『本人が言っているのをその目で見なければ、その人は言っていないと思っていい』

『人が自分の事をどういうのかにいちいち惑わされるのは時間の損だよ。
おまえはおまえでいなさい。』



お母さんからの言葉。

『よーく心をすませれば、その人の事が分かってくる。
そうすると、その人との毎日が変わってくる。関わり方が変わってくる。
よーく注意を払いなさい。
よーく心をすましなさい』



当時、13歳位でしたけど、この言葉の数々は、はっきり心に残っていて、
この言葉に出会えてホンマに良かったなと思える事が何度もあったので紹介させていただきました。



ま、こういう時こそeighterの力の見せ所。ですよね(゜ー゜☆



何にも変えられない、∞から貰った宝物がたくさんたくさんあるから
。。。




8→1

やっと☆

May 11 [Sun], 2008, 22:15
先週、やっと47都道府県ツアー写真集感想募集企画の当選ステッカーが届きました♪

1、2ヶ月前に当選通知来て以来、延期延期で、

もう、来ぉへんのかと思ってましたが、無事届きました。

最近、何にも応募してなかったので久々の当選物です(⌒∇⌒)


2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント
アイコン画像パンダ
» つづき (2008年12月30日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» エイト学園73話UP☆ (2008年04月28日)
アイコン画像乃栄屡
» ふっかぁ〜つ☆ (2007年11月26日)
アイコン画像かな
» ふっかぁ〜つ☆ (2007年08月07日)
アイコン画像優宇
» ふっかぁ〜つ☆ (2007年06月16日)
アイコン画像紫穂
» たっちょんオメデト〜〜Σ(ノ゜▽゜)/ (2007年05月17日)
アイコン画像紫穂
» はっぴば〜!(ノ゜▽゜)ノ  ヨコちょ♪ (2007年05月12日)
アイコン画像りんか
» はっぴば〜!(ノ゜▽゜)ノ  ヨコちょ♪ (2007年05月12日)
アイコン画像∞舞∞
» 関風ファイティング♪ (2007年05月01日)
アイコン画像まゅ
» 関風ファイティング♪ (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
読者になる
生涯eighter♪
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kj8love2/index1_0.rdf