‥はっさい、れぽ。 今更ながらごめんなさい!

September 29 [Sat], 2012, 14:17
 
遅くなりましたが‥
本気で、うん、遅すぎますが!┗( ^o^)┛
 
‥です(`ヽ´)?
 
あくまで自分の記録用なんで言葉とか抜けは多目に見てください(@_@)
 
 
((エイトコール))
自分的にはもう少し大きくしたかったかな∵`
でもみんなテンションは極まりなく上がってるであろうから!ね!
 
OP
2004年からのPVがごちゃまぜでずらーっと流れる
泣きそうやった←
これは8年前から応援してるEIGHTERさんにはやばいだろう
 
ER
イントロきた瞬間に歓声わーっ!←自分も泣きそうだった(笑)
ERめっちゃ好きなんですぅうううう
トロッコC8とD7の間
→横ちょがすぐそこに降臨
横ちょ、ちょっとトロッコに乗られずてっとなってて可愛いらしい愛しい
大サビのすばるくんソロに感動
力強かった
いつもの感じでリズムとる激しい大倉、に悶える私
=いけてた
 
TWL
メインステージでみんな位置ついて待機してて可愛い(片手グーで上げた最初の振りの状態でね)
ラストの人文字のときはやっぱりすばるくん安田待機
安田すばるくんの腕をくぐってW完成
=ほほえましいよね
 
挨拶
村上さん
「おはようございます
八周年、まだまだ始まったばっかですけど
ここで疲れてしまわんように楽しんでください」
安田
「もっと愛しちゃいなよ
俺らも愛しちゃうから」
にしき
「わっしょい!(EIGHTER:わっしょーい!)そいや!(E:そいや!)‥」
からの
「すみません錦戸です」←(笑)
おくら
「丸裸うちわ買った?
みんなも脱いじゃいなよ」←貴方が脱いだら必然的にそうなりますよね、はい自重します(゜∇゜)←まる
「せーの、ぱーん!」に始まり
「ここ(胸)もここ(胸)もここ(息子)も見せちゃいます」←ご安心を、見せてもらってないです(笑)すばるくん
「おはようっす。
暑いから熱中症に気をつけてください」
よこ
ごめんなさい、たぶんもんじゃいので記憶が曖昧です←
 
∝もんじゃい
最初「ふぅ〜う」でEIGHTER自ら焦らして怒られる
すばる(曖昧)「仕切り直しや」
たつ
「タイミングってものがあるんだよ」
すばるくんソロで後ろをちらつく安田
丸どや顔
ダンスの大倉の胸筋!!!!←みんな注目!!笑
トロッコで後ろへ〜
 
渇いた花
バックステージ
まるリズムとるキレがいい
大倉低音〜ん
"今は泣かせておくれ"の
"おくれ"の溜めた歌い方よ〜!!すばるくん!!!
並んでダンス←エイト
久しぶりに踊った←自分(笑)
 
急☆上☆show!!
間奏はエアドラム
トロッコで前へ〜
"ひとりじゃないよ"で大倉さんはローラになっったぁああ!
「おっけー(はぁと)」!!!!!
[メインステージ]
eden
♪流れる〜
大倉アップがいけてた
やっぱいい声、素敵な曲。
 
旅人
大倉カメラみて満面の笑み
=可愛い
実は初めて聴けました!
今はわたしのtouchに
なかなか聴けない曲だからこそ
新鮮なエイトで
感激のEIGHTERと、
幸せな空間でした。
 
愛でした。
大倉まるちゃんと一緒にハモる
=大倉ちゃん間違えた(笑)
後ろのスクリーンが世界各国の"愛"って言葉で∞作っててちょっと不思議だった(笑)
 
 
∝ひとつのうた
すばるくんeighter!
って言ってくれました(;_;)
なんとなくない気がしてた分
感動してほんとにたまらんやった。
また言ってもらえるように、
EIGHTER頑張ろう!
 
?
暑いでメンバーをeighterで扇いだら
すばるくん「ほこりがたつからやめなさい」
 
 
 
 
最後まで見てくれた方は
ほんとにありがとうございます!
また何か思い出したらうpさせていただきます

∞祭@幕張8/4G2※ネタバレ

August 05 [Sun], 2012, 22:14

non title non meaning

June 27 [Wed], 2012, 23:11
 
 
意味なし更新。
なのにご無沙汰。
 
生きてます。
 
すべてにおいて
生きることが最善策。
 
 
最近楽しいです!すごく!
たくさん迷惑かけたけど
結果オーライ!だって。
 
メリーゴーランドがすきすぎるーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
奏でる愛のうた
 
っちまんまですよねほんとに!!
よく眠れるわ(笑)
 
 
 
明日は当選確認!
みんな当たってみんな逢いたい!
 
セプテンバー兄さん、
もといジューン兄さんたのむっ

20120516

May 16 [Wed], 2012, 0:00
 
 
愛を語りだしたら止まりません。
いつもは貶してるけど今日ばかりは正直に!
 
 
ただひたすら愛してます。
 
 
大倉忠義、27歳!
生まれてきてくれて
日々感謝。

みどりの日

May 09 [Wed], 2012, 7:05
 
 
皆さんGW満喫してますか!\(^o^)/
 
 
わたくしはYESです!(*´∀`)
キュアたーくん(・o・)ぽぽぽ
 
‥なんやねん(笑)
キュアたーくんが
やばかった!!
ただひたすらあの企画ナイスやなあと噛み締める幸せ!(笑)
 
すばるくん横山さんも
あの家族めっちゃ素敵やし
二人も素敵やし( ̄∀ ̄)
 
しんちゃんは何か
可愛いな、カンナちゃんに
劣らない!!
それにも劣らないキュアたーくんさんよ、
最後にカンナちゃんと
婚約したのをちゃんと聞いたぞおい(゜∇゜)
 
でもま、
カンナちゃん可愛いしな、本当に(笑)
 
 
 
と、打っておいての
5/9横山さん31回目の
おたんじょうび、に、
なりました。(笑)
 
パチパチ
 
テストがおくら誕生日にあります(゜∇゜)
祝えんやないかおい。
 
ということで
来週の週末に二人分の
誕生日会!勝手に!(笑)
 
テストがーんばろ!
 
 
追伸
家族に大好評抹茶パンナコッタ
おおくらオムライス
私の家の周りの自然

( 45 )5/9

May 09 [Wed], 2012, 0:00


よこやまゆうちん♪
おたんじょうび
おめでとう!

最近横山さんのイケメンさに
あらためて、気づきました!

FIGHT魂のDVDでも
おくらパート歌いたがるくせに
ItoUでは歌っての
ピースとか、
ヒルナンデスの
食べっぷり、夫婦の絡み、
ブラック横山!(笑)

私はとくにFIGHTの宣伝写真が
すきでした!大好きでした!

コンサートで車椅子席に
握手に来てくれたこと。
私もじいちゃんとの
別れを経験して、
413manに再び感動したこと。

横ちょのことば
ひとつひとつが繊細で
大好きです!

8周年、楽しみにしてます!



BigUp!

お出かけするよーい

April 30 [Mon], 2012, 13:07
 
今から第2の私、モンブランちゃんとミスドデートしてきます
 
たのしむぞ
 
 
そんな私、バレーの応援疲れです

ぴょん

April 12 [Thu], 2012, 17:40
お花見の時のワンショット!
みどりのリュックが
もちろん私です(笑)
 
ジャンプ力ないなあ自分←
じぶ、まで打って
渋谷が出てきて高まった(゜∇゜)へへ
 
1組30番になりました。
 
うーん。
5組大好き!←
 
でもきっと、きっとね。
希望はありますよね。
 
 
昨日ずっと見てなかったレンジャー見てたら
エイトさん名言出しすぎや(;_;)
 
 
また紹介させてください!
 
みんなは新学期どうですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: po t a
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・kj8∵rock∴drum∵studio∴natural∵green-l o v e
読者になる
√p ota ∴


∞ita- jk2
kanjani∞luv(516)
drum/rock/gnsss=K

http://86.xmbs.jp/hiandhigh/
yoroshu~ ***
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まっさ
» 20120516 (2012年05月16日)
アイコン画像まっさ
» お出かけするよーい (2012年04月30日)
アイコン画像AYASU←
» らんらんるー (2012年04月10日)
アイコン画像ゆみ
» お花見いぇい (2012年04月06日)
アイコン画像まおすけ
» らんらんるー (2012年04月04日)
アイコン画像ゆみ
» 久々の更新 (2012年04月02日)
アイコン画像まっさ
» 久々の更新 (2012年04月02日)
アイコン画像あやす
» こんばんはっ (2012年03月06日)
アイコン画像まっさ
» こんばんはっ (2012年02月28日)
アイコン画像 po t a
» ちっちゃな (2012年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる