後,04日!!!! 

2006年09月25日(月) 15時48分



携帯から-



ってか後05日だ-!!!!!!!!!!!!!やばいよ!やばいよ! (出川風


今日ゎコンサ-トの為に髪切ってきました(┘>∀<)┘゛


いい感じよ- (自分が言うな






それで髪切ってる間,暇やからメルしてたらダチからめっちゃカワユスな画像もらった(●ゝω・)━☆



さすが三兄弟!!!!(?)

03回目!!!! 

2006年09月24日(日) 22時14分



携帯から-

03回目の登場やン★


ってか聞いて下さい(●´∀`)ノ
もう少しで★えいと★のコンサ-ト-


30日の一部(┘>∀<)┘゛
絶対倒れる-
後,06日(ΨεΨ●)



うちとダチとうちのママさんと行くンじゃけど,ダチゎたっちょん。うちゎやっさん,母さんゎ・・・ヨコ!?

すごいっすね-(失礼

自己紹介★ 

2006年09月24日(日) 17時25分


02回目の登場

でゎ、まず自己紹介を-



名前  あやめ

担当  安田章大サマ- まぢ、萌え-

副担  内博貴サマ- 早く帰って来て (菊間め)



後ゎ山口出身の01です(めんどくなった)

あやめにいろいろ聞いちゃえ

はじめまして-(ハ'v`*) 

2006年09月24日(日) 17時15分







ぶち、エイターあやめです


このブログゎあやめの日々を更新していきます
見たらカキコ強制ね(ウザ)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj8kj8tipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる