* 

March 23 [Thu], 2006, 20:27

閉鎖



ばいばい 

February 12 [Sun], 2006, 19:44


放置

くあしくわ、追記にて★!


探偵団 

February 07 [Tue], 2006, 18:32

もおホンマどおしたらええかわから−ン!!
誰かなっちゃンの話聞いたってえ?

ええよう  しねる

ってことで追記に行っちゃいますかあ?? ぐh

追記はヲタってますとも♪ いえあ!
  痛


ギンギラギン♯ 

January 30 [Mon], 2006, 19:56
昨日買ったもの全部載せるう(・∀・)

多分めちゃくそ重いと思うからあ  こら
窓いっぱい出して開くまで前略でも見といて★+゜ え



ほなおつ★! 

January 28 [Sat], 2006, 17:18

久しぶりの日記じゃンよう★!

書くことないンやけど更新はしとかンとね  ぶh





追記は−VIVA雑談ぢあン('`)  何


バトソ 

January 23 [Mon], 2006, 17:27


今日わ久しぶりにひ−仔と遊んだンだな★!
ひ−仔とか初めて呼んだし('`) ぐh
プリキュア撮ったの−♭ ほしい人コメ書けよ♯ しね
優ちンには強制For youだかンね('v`*) 拒
小心者のひ−仔ちあン  ぶh

つかね聞いて、ゆかりンありえンのよ。
今芸能界の人で好きな人ランキングつけるならね、
1位麒麟 川島明(吉本興業)
2位勝運 亀梨和也(ジャニーズ事務所)
3位野球 新垣渚(ソフトバンクホークス)
ってどうした!! ぐh
だってかっき−が3番とかどうしたって感じやンけえええ  何
つうか1番が川島さンて・・
いやぼくも川島さン好きだけどさあ・・
ちょっと吃驚だよね、つうかジャンル超えすぎだよね  ぶh

追記は溜まってるバトソ消化('`)

くそッ・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 17:25

このままBSBの事には触れないで通過していい・・・???黙れ


ばとn・・



あっ、あっ、
途中で止めたのには何の意味もない。 は
そして出来る限り消化する  あ


ooo 

January 13 [Fri], 2006, 18:28


れたあ

やっとこさ 

January 08 [Sun], 2006, 22:29


やっと書けたあ
つうかやっとパソできた
パソできても10分くらいしかできンのよね;;
ほんまにしンどい;
でも学校始まったら多分普通にできるからあ@

でも特別書くことないねン   ええ
なンか−・・・
ン−
やめとこ   こら

誰かぼくと買い物行こうやあ
キタかミナミやでえ
でもミナミは案内頼むよお
ぼくゼッタイにミナミ行ったら迷うねン   すす
基本キタ大好きッ仔やからあ  しね


おおおう!! え 

January 04 [Wed], 2006, 18:43

あけまして
おめでとうございます


遅くなってすいません。
コメ返してなくてごめんなさい。
みんなのとこに顔出しに行けてなくてごめんなさい。
ちょっと携帯を使いすぎたんでメールしても返事が遅いかもしれません。
だって眠れなかったんだもん。・・ 詳細は表にっちにて☆ 待て
カレンダー、アマゾンで予約しました。
ねえ、東京錦戸ソロ魂どうだったの?誰か教えて。
うーぱーまだリンク貼れてなくてごめんなさい。
ちょっとパソコンしないうちにやらなきゃなことが溜まっちゃった。
表にっちは、今日までは更新してました。
なので今日までのブログ書かなかった分のあたしはそっちをご覧になってください。
カウコンの感想だって書きたいし。
クリパオーラスの話だっていっぱいしたいのに。
時間がありません。
パソコンになら随時メールまってます。
それならどれだけ遅くなろうと確実に返信だけはさせていただきます。

乱文失礼。
あなたにとって良い1年でありますように。


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞ますたあ∞

∞なち仔♭いいます。
∞大阪に住んでます。
∞忠弐でございます。
∞えいたあ−やってます。
∞横山さン大好きです。
∞23大好きです。
∞ギタ−弾きます。
∞よろしくね(・∀・)

More?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj8kimikun8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる