夜遊びっ火遊びっ 

June 07 [Tue], 2005, 17:29
どもー山田でーす((違

まきに章倉貸していただいて、見ました!!!

でもごめんね・・もう1日だけ貸してください・・・・。素

を覚えたいんですよー

色々思ったんやけど、やっぱうっちが居ないと淋しいね。

Edenも、うっちのトコをたつよしすばるが。

すばるの声は、すごい好き。

絆をハモったんも、力強くてすっごいよかったと思う。

よしも、歌ってくれて嬉しい。

でも、うっちのパートはうっちのためにある。

つーか錦戸横山が!!!!

並んでいるよ!!!

あーかっこいいなー可愛いなぁー

書きたいことまだあるけど、終わる。笑

わぁぁぁいww 

June 05 [Sun], 2005, 12:43
初日記となりますが。

えっとそれではあなたは昨日の夜
何をしていましたか?

私はぐっすり寝ていました、なんて冗談はさておき。

ちゃんと
聞くジャニ8聞いてたよぉぉぉぉd(´∀`*)

すばチャンとまるチャンだったんだけどねぇぇぇぇばりオモロイよぉ☆

ほんでねっ、ほんでねっ、ネタの!歯))

つぅか、なんであたしこんなにコロコロ変わるんだろぉぉぉぉ・・・・

でもまぁ仕方ないちゃぁ、仕方ないんだけどねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

これ、タグいらないから楽だなぁぁぁぁぁぁぁぁ

ヤプログ大好きだぁぁぁぁぁんwwww何
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj8kimikun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる