お誕生日♪

November 26 [Thu], 2009, 23:50
丸ちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜

今日は、丸ちゃんのお誕生日ということで、ケーキを食べました
いつまでも、面白い丸ちゃんでいて下さい

恥ずかしぃ///

October 05 [Mon], 2009, 18:41
あ〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
恥ずかしい!!
今日ですね・・・部活が終わって、学校の帰りに友達が気づいたんですけど・・・・・・・・・・
          靴が上履きのままでした!!
しかも、結構前にも3回くらいやってるんですよwwww

・・・・あぁ、恥ずかしい・・・・・

明日〜〜〜〜(T_T)

October 05 [Mon], 2009, 0:13
明日テスト返しだぁ〜〜〜〜〜〜
あ〜〜〜、もうホントに無理ですぅ・・・・(ToT)/~~~
数学なんか、前代未聞!!
・・・・・・・・・・・・・・DVD禁止令が出ないように頑張ります!!

めっちゃお久しぶりです★

October 04 [Sun], 2009, 23:45
お久しぶりです★
長い間投稿してなくてごめんなさい

私は、留守にしていた間、ずっと、食っちゃ寝生活を繰り返していましたwww
DVD、かっこいいですよね
『ブリュレ』や『一秒kiss』や『アカイシンキロウ』などの曲では、ダンスに一層磨きがかかった、たっちょんを見ることができてとっても嬉しいです
ユニットもそれぞれの表現していることが伝わってきて、めっちゃ感動

11月4日には、新曲も発売するし、テンション上がりっぱなしのPinkyです!!

2年ぶり・・・??

March 01 [Sun], 2009, 22:13
うきゃ〜〜〜〜〜
やった〜☆エイトのアルバム発売決定しましたね!!
めっちゃ、うれしぃ〜

もう、早速予約してきちゃいました

あぁ〜早く、4月15日にならないかなぁ〜〜

ふぅ〜

February 27 [Fri], 2009, 18:03
お久しぶりです☆

はぁ〜
やぁ〜っと今週も週末になりましたね

テストも終わって、めっちゃハッピーです

と思っていたのですが・・・明日、部活なんです!!
しかも、1日ですよ!!
ありえませんけど・・・
せっかくの休みがぁ〜〜〜

まぁ、必殺仕事人でも楽しみにして、私は生きていきます!!
あっ、放送の延長が発表されて良かったですね


それでは皆さん、良い週末を・・・

ルンルン♪

January 31 [Sat], 2009, 21:43
早速ですが、明日遊びにいってきます!!
楽しみだぁ〜
お友達と遊ぶのは、久しぶりです


なんか、早いもので、もうすぐテストもあるんですよ〜〜
遊びに行ったら、すぐテスト勉強ですね・・・

さむ〜い!!

January 26 [Mon], 2009, 20:38
さむ〜い
最近、風邪流行ってますね!!皆さんも、風邪ひかないようにして下さいね!!

んで、今日は、ヒナちゃんのお誕生日
ってことで、週末にケーキを作りました
で、そこまではいいんですけど、なんか調子に乗って、3個も食べちゃったんですよ
ちゃんと運動しないと


まぁ、そんなことはどうでもいいんですけど、今日はひなちゃんにとって、happyな1日であればうれしいです


ひなちゃん、本当におめでとう

                        8→1

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pinky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像梨沙☆
» 恥ずかしぃ/// (2009年10月09日)
アイコン画像Pinky
» 恥ずかしぃ/// (2009年10月07日)
アイコン画像梨沙☆
» 恥ずかしぃ/// (2009年10月07日)
アイコン画像Pinky
» 2年ぶり・・・?? (2009年03月08日)
アイコン画像芽衣
» 2年ぶり・・・?? (2009年03月08日)
アイコン画像かな
» 2年ぶり・・・?? (2009年03月01日)
アイコン画像芽衣
» ルンルン♪ (2009年02月01日)
アイコン画像笑華
» さむ〜い!! (2009年01月27日)
アイコン画像笑華
» 始まってますね!! (2009年01月26日)
アイコン画像Pinky
» 始まってますね!! (2009年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる