は ち い ろ え い と

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像増越ぇり
HAPPY BIRTHDAY TO ME (2005年11月14日)
アイコン画像あや
HAPPY BIRTHDAY TO ME (2005年10月26日)
アイコン画像増越ぇり
HAPPY BIRTHDAY TO ME (2005年10月23日)
アイコン画像かなこ
HAPPY BIRTHDAY TO ME (2005年10月14日)
アイコン画像唯菜
HAPPY BIRTHDAY TO ME (2005年10月09日)
アイコン画像ゆか
助けて下さい!!! (2005年10月05日)
アイコン画像あや
助けて下さい!!! (2005年10月04日)
アイコン画像かなこ
阪神タイガース (2005年10月02日)
アイコン画像美香汰
阪神タイガース (2005年10月01日)
アイコン画像増田ぇり
好きやねん (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj8de1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
HAPPY BIRTHDAY TO ME / 2005年10月05日(水)
10月3日(・∀・)はっぴいば−すでぃとぅみぃ
おとといは麻結の誕生日だったんですよ
ケーキは昨日でした あそ
あと昨日はKAT-TUNのUの上田君の誕生日だったんですね
おめでとうございますvヾ(・∀・*)ゝ
パソコン壊れてるんで大変大変
てか博貴はNEWSには復帰しないんかな−?(*ノДノ)
今んところよく分からないんですけろ
関ジャニ∞には来年復帰(?)でNEWSには復帰しない・・・
友達が言うにはそうみたいです
噂すいませんd('v`)てか知ってるか・・?
でも早く復帰してほしいです!!!あと今覚えば「約束」は?みたいな・・・
「約束」って終戦60周年記念だから作ったんですよね?
来年だと意味なっしんぐ(*´Д`)

亮ちゃん見ました?
アーチェリー最高ですねん('v`b)
麻結のハートは
ズキュンです
打ち抜かれました はい スカ☆Jもまた女の人のですか?カメラマンさんが嫌いです あ
写すなボケ!!!!(つ´Д`)つ≡



はいミスチルさんのIU聞きたい
皆スキだよね−−ミスチルねぇ000
たっちょん絶賛!!!! (´皿`l





8→1

 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
こめんつ(・∀・)(5)
助けて下さい!!! / 2005年10月01日(土)
朝更新しますた

やぷ画ってどう乗せるんですか?
スキンを使ってですよね?あほでごめんなさい(・∀・)あ
全然わかんないねん$$
教えてくれる方はこめんつください
待ってます('v`b)

智らちんぐぼす−ヾ(・∀・*)ゝ
おいでおいで
今智らちほんと少ないです 哀
えいた−さんのそれ以外のじゃにをたさんの大歓迎 d('v`)
でも最近をた始めた子はちょっと・・・
いちいち教えるのは大変なので%%

今日も一日部活です
そして試合だ−−−!!!!
がんばっていきまっしょい
ちなみにバレー部です



8→1
 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
こめんつ(・∀・)(2)
阪神タイガース / 2005年09月30日(金)


優勝おめでとう

昨日書けなかったから(・∀・)
阪神最高 関西最高 えいと最高
いや−すごかったです
地元のSATYも人いっぱい(*´Д`)服買お思たのに・・・ 蹴
以上 短



8→1

 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
こめんつ(・∀・)(2)
Do you agree? / 2005年09月29日(木)
今を飛び越えて それぞれの天国を目指せ
地図にはない場所に いつしか綺麗な花が咲き誇るよ


今日英語の授業でagreeを習ったからずっと歌とってん(・∀・)あ
そんな奴やねん
歴史の教科書にさ端っこにちっちゃく
忠義 ━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━
やんっっ びっくりくりくり 蹴
速攻早業ちぇっくちぇっくぅぅぅ´ ▽` )ノ

やぷ画てどう作るのかわからない
リニュしたいけどできない
あかん・・・ 機械には強い思たけど無理やった・・・
こんなへぼのままは嫌やねんけろ ('v`)
やぷ名変えた はちいろ えいと に変えた
うち、やたらえいた−やから
てかな学校の麻結の隣の席の男子が「やたら○○やな−」とか
ばっか言いまくるからうちとか前の友達とかうつって・・・
そこら辺みんな初めに「やたら」を入れるようになった
本間おもろいわ−−−('v`●)bb

以上 最近えいとに刺激がない麻結でした




8→1
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
こめんつ(・∀・)(0)
好きやねん / 2005年09月23日(金)

好きやねん

見て下さい(・∀・)
これがうちがげっちゅした応募用紙なのら−−
いっぱいもらっちた##なんかおいしい作り方とかのもあるらしいので明日智らちにもらいます
今日なるとも見逃した またかい
えるふぃんが男前とか覚えちゃったよ−−
最近いい言葉覚えすぎなんちゃうんか? 歯
25日は兄貴とおかんの誕生日プレゼント買わなね(*´Д`)

 
 続き読みたい?(・∀・)ゆけ  
Posted at 22:17/ この記事のURL
こめんつ(・∀・)(5)
友情真実夢希望しあわせ笑顔勇気旅立ち / 2005年09月23日(金)
無限大もスキなんだけどロマネスク最高

うちロマネスクに励まされたの

なんか学校自体が嫌で嫌で部活とか行く気分じゃない時

帰り道で友達いるのに1人でロマネスク熱唱してました あ

めっちゃ勇気とか元気とかやる気とか出ました

本間いい曲やな思います(・∀・)大好きですし

で話めっちゃ変わるけど え

今日友達の兄貴の学祭行った(*´Д`)

楽しかったよ!!!!!うちの兄貴の学祭はいつも部活あっていけへんねんけど

今日休みで行けた☆☆ちなみに兄貴の学祭の時はうち新人戦##

がんばっていきまっしょい

で学祭でナンパされたわ−− 楽しかった

でも一応ピチピチな忠弐なんでアドは言わんかった(≧〜≦ )

相手高校生やし00てか野球選手でダルビッシュっておるやん

めっちゃ似てる人おった!!!!その人の友達が言ってたから見たら本間似てる似てる

以上 今日も1日楽しかったです



8→1
 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
こめんつ(・∀・)(0)
ちっさいおっさん(・_・l / 2005年09月22日(木)
渋谷すばる(・_・l

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

今年でもう24歳ですねん(・∀・)あ
もううちと10歳離れるし・・・・・
10歳ってね−−もうおじさんぐらいですかね??
でも握手会の生は最高でしたお
20代には見えないかっこよさ
10月3日がうちの誕生日なんで祝ってちょんまげ(ノД`。) 歯

今日がっこうでちょっとだけ嫌なことがありますた
うちがHR忠、先生に明日の時間割聞きに行ってて
そしたら友達が男子と勝手にうちの連絡帳を見てた!!!!!
うちの学校の連絡帳はいろいろ日記とか書かなきゃいけなくて
それを見られたんです
しかも笑ってました
もうそれが耐え切れなくなってその友達の頭、連絡帳で叩きました
これまじねヽ(*´∀`)ノ∴゜。*
あ−−−−−−−−−すっきり
誤られたけど無視無視 ゑ
うちめっちゃ負けず嫌いやし短気やし・・・
しかも担任でおこらえてた後やったし機嫌悪かったし!!!!!
テンションのあげさげが激しい


今日電車男最終回ぢゃぁん キタ────(゚∀゚)────!!
前とかはめられたけどね
最終章って・・・・



8→1
 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
こめんつ(・∀・)(0)
最強最高男前八人組 / 2005年09月21日(水)
悪魔でも8人組ですた(・∀・)
ピロキ大好き−−−−
ごめんうち今なにが言いたいかわからん・・・
今日塾で泣きました(ノД`。)
しかも授業中ですねn
宿題を当日(今日)にギモン見ながら適当にやっちゃってて
動名詞のとこだったんですねヽ(*´∀`)ノ∴゜。*
間違えたら立たなきゃいけないんですよ
立たされました しかもいきなり・・・
頭こんがらがって答えられなくて先生に責められ友達からは笑われ あ
もう最悪です
でも雑誌みて今テンションあげあげ
だから今おかしいんです!!!!!
はい 続きみちゃってくだぱいよ−− 久々?
うちの恋愛模様が描かれてますお
見たい人ちょっとはおるやろ−−−−−??????


 
 続き読みたい?(・∀・)ゆけ  
Posted at 23:04/ この記事のURL
こめんつ(・∀・)(0)
へいへいへい / 2005年09月19日(月)
最高ですねん(・∀・)
横がめっちゃかっこいいと思った
でもましゃべりまくってたね
丸の踊りが可愛かったよ・・・ あ
やっぱ前は3馬鹿なんだね##たまには関ジミいれてほしい!!!!
たっちょnもっとしゃべってほしい
でもやっぱたっちょnって歌うまいな−て思った
やぐらの放送見ました(*´Д`)
ま いったんですけど、かっこよかったです
裏が見れたって感じでよかったですねん うん
あとね−−−−
また地元のSATY行っていつものように応募用紙あるか聞いてたら
ありました!!!!!
10何枚かはもらいました00
今からあいのりやっっ
こめんつするから待っててや!!!! 嫌?



8→1
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
こめんつ(・∀・)(1)
忠義と握手(・∀・) / 2005年09月18日(日)
今日は握手会だった

忠義と握手しちゃったお(・∀・)

やばいっっ!!!愛の告白をちゃんとしてきました
「もう本間・・・めっちゃ大好きです!!!!」(もっと言葉おかしい・・・)
そしたら、「うん、うん、ありがと」やって−−−−
かっこいいよ まじで
でも本間一瞬って感じやった・・・・
ホワイトバンドがめっちゃ気になって−−
テレビで見るなんかよりかっこいい;:;:(´Д`;)萌
うちの列はヒナちゃnとすばちゃnですた
2人ともかっこよかった
すばちゃnの手袋に触れたよ−−−− 誰
目ちゃんと見てくれるから目合ってずきゅーーーーーん
一緒に行った友達は亮担やけど副担が章大やから反対の方行った(`д´メ)
全然知らん前の人から声かけられてん
でその人たちは横担の人と忠義担の人やったから別れなあかんから
友達と別行動−−−##あ
フリーター(大学やったら1年)の人と仲良くなっちゃったし00
でもその人興奮しすぎで叩かれまくった・・・
ま めっちゃ並んだけど楽しかった!('v`)

アイス食べたしトイレ行きたかったから即手洗った・・・・
通常版買ってなかったからよかったです

コメンツくれたこありがと−−−
大好きよ(*´Д`)




8→1
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
こめんつ(・∀・)(4)
P R
は ち い ろ え い と

忠弐のえいと愛女の子
名前 麻結ちゃn
担当 忠義くn
無限全員すちですが
忠義くn愛一筋なつもりです
智らち・コメンツぼす−(・∀・)あ
同時にめぅ智・文通智ちゃnもぼす−


だいすちお智らちんぐ('v`)

相互忠

関ジニ∞

裕里タソ$横山裕
ゅぃタソ$内博貴
ゆかタソ$安田章大
美香太タソ$安田章大
声タソ$大倉忠義
ともみタソ$大倉忠義

NEWS

ぇりタソ$増田貴久

KAT-TUN

ぁゃタソ$上田亀梨

かなこタソ$ジャニ


メロメロパーク
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.