勘違いかいな 

2006年02月15日(水) 23時53分
亀梨君勘違いやったみたいやね。

もうどうでもいいよ・・・心置きなくデビューの喜びを分かち合ってください

ファンキータウン大阪どうしましょ。

初回欲しいけど通常限定も欲しいねん

やって三兄弟入ってるねんやろ?!

こら買うしかないがな――でもコン当たったらまた金かかるし

まじ金ない―――――;;

だれかお金くらさいww(死)

チョコレイト 

2006年02月14日(火) 23時59分
V.D.ですねえ。

わたくし,現時点で20個GETですww

ほんで―後日くれる方がいち―に―...3人ですかね。

もえはW.D.に返すタチなんで・・・まぁ(笑)

あ―そうそうエイトアルバム発売やねww

「F.T.O」やっけ?ファンキータウン大阪(笑)

初回と通常・・・どっち買お・・・(悩)

欲しいからきっとどっちも買うんやろけど(笑)

ソレ引っさげてコンも5月にあるみたいやしね

あと―亀梨君飲酒疑惑出たね。

あと10日やのに―誕生日まで。かわいそ...

KAT-TUNどうすんねやろ?

やっとデビューやのに,赤西仁キレるやろうねえ

ただでさえ仲悪いんに,さらに仲悪くなるやんか。

最悪――しかももうNEWS解散とか言われてるし(怒)

あの,みんな「サヤエンドウ」かってね!

ほんで最後に1位とらせてあげましょ!!

ユニフォーム 

2006年02月11日(土) 0時28分
うちのね―オカンがね―ママさんバレーのユニフォームを作りましてですね・・・

見てよーすごくない?!MEが8中なんでEIGHT

なんですね。色はオレンジ丸山色です!

左上に∞マークww超気に入った!!

から,今年のサマスペorクリパ,来ていく!(笑)

多分クリパかな。サマスペは亮ちゃんTシャツを作って着ていきますから(笑)

あ,誤解しないで,亮ちゃんの顔がプリントされてるわけちゃうから!(爆)

あの―みんなが着てるエイトTシャツですよ!

黄色のやつ,作っちゃいますww

てぃふぁにー 

2006年02月08日(水) 16時55分
見て見て―ティファニ―のフィギアエイトペンダント――

お値段16800円です―欲しいな―

誰かくれへんかな―?

コレ,エイトファンなら誰でも欲しいって思うくない?

そう思ってるのはもえだけ?

でもまあ少なくとももえは欲しいって思いますけんね

いつか買いますよ,絶対。

ってゆーか誰かに買わせます(笑”)

あ,でも亮ちゃんが付けてるゴールドネックレスも欲しいな。

あれどこのブランドでしたっけ?

もう覚えてないや―また調べとこう!

うあぁぁぁぁ・・・・ 

2006年02月06日(月) 20時28分
やばいよ――!!

せっかく,せっかく楽しみにしてたのにNEWSコン・・・もえ行けないかも・・・;;

次の期末で408点以上をとらなアカンわけですよ。

こないだは394でね・・・あと6点ほしかったなぁ・・・

じゃなくて!それで408点取ってそっから新幹線代をオトンにせびらなアカン・・・;

無理やろ―新幹線,一駅やからって往復12000円やで?!

中2の幼いもえには・・・せびる気力もございません。

といっても,友達と2人でNEWSコンがてら名古屋観光を楽しもうと思ってます(笑)

本気で当ててください神様,

出来ればアリーナ最前列(笑)

NEWSコーン 

2006年02月05日(日) 23時27分

NEWSコン来ましたね―――!!!

KH君の件があったし、CD発売もなくなるのかと思ったら・・・

ちょっとだけ嬉しいですw

もえ、大阪の野郎なんやけど、大阪ないのね...(泣)

しかぁし!!もえ、あきらめないっ!(死)

NEWS最後のコンになるかも知れんのでどうしても行きたいのよ―!!

オカンに頼んだ!「名古屋に行かせて!」・・・



結果オーライですよっ!

参戦決定です!!

名古屋の皆さん、チケットが当たったらあいましょーねw(何)

KAT-TUNはデビューですか...

KAT-TUNファンの皆さんには申し訳ないですが

個人的にはKAT-TUNあまり好きではないです。

寧ろ嫌い。(死)

「REAL FACE」やっけ?ま、買いませんけど。(は)

でも、春コンは行く可能性小ですね。(え)

オカンがね、好きなんですよ、聖君が!!

聖君でっせ―!仁君も人並みに好きみたいやけど。



どちらにせよ、コンいけるだけでいいです。

もえ、コンサート大好きっ子なんでww

うちわとかコンバックとか作るのだーい好きww

チケット、あたるといいな。

NEWS活動停止って・・・ 

2006年02月05日(日) 23時13分
正直、活動停止にまでなるとは思ってなかった。

やって本人否定しとったみたいやし。

信じられないですね。KH君には失望です。

UH君のときやってそうやん?たとえKアナが誘ったからって...

むかーしに、SS君が飲酒か喫煙かしたとき謹慎くらったやん?

U君それ知ってるはずやから、酒飲んだら謹慎なるねんな、ってわかるやん?

子供じゃないねんから。

今回のK君もや。S君の件はK君知らんかってもついこないだU君が謹慎なって

わからんはずないやろ。しかも今回K君には性行為をした恐れもあるねんやろ?

なんかそのDVDがあるらしいけど、それが警察行ったら100%U君より重罪や。

20歳以下の性行為は禁止されてるからね。

ホンマにまったくもう、あきれて言葉も出ません。

5月から年内活動停止、とか言ってても、そろそろ解散するやろうね。

NEWSはちらばってもやっていけそうやし。

とにかく、個人的には許せないですね。

学級閉鎖や――!! 

2006年02月02日(木) 15時27分
大変や――学級閉鎖や―――!!!

スキー林間から帰って,代休あって,ほんだら10人も休んどるやないかい!!

しかも1限の国語やって帰ってんけど,国語の先生まで休みで自習!!(笑”)

友達4人と1時間くらい話して帰ったよ♪

明日あさっても外に出たらアカンねんて―けどあさっては困る!!!

やって...1年生大会やのに...っ!!

MEバスケ部所属なんすけど,

後輩の初の公式試合行かん先輩がどこに居るか!!!

と,言うことでちょっとしょげてます・・・。

しかも友達4人と話してるとき,

めっちゃ好きな仲いい友達に彼氏がいることが判明!!!

4ヶ月ですって,付き合って。まったく知らなかった・・・。

彼氏居らんと思ってただけに激ショック!!!

思わず,砂をかむように・・・NAMIDA(あやや)...最近涙腺ゆるい・・・。

ホント,彼氏殺しちゃおうかと思ったy◎(笑”)

誰か,心も体もBOROBOROなもえに幸せをわけて下さい...;;

ただいまっちょ 

2006年02月01日(水) 15時14分
スキー林間から帰ってきたよ,昨日。

楽しかった―★でも夜ご飯,鴨鍋アンドすき焼きて!!!

もえの食われへんメシを出すなや!!!!

なので一人お部屋でカロリーメイトを食しておりました。

しかも2日目の朝,仲良し7人グループのうちの一人が38度5部の高熱をだして

スキー出来へんくなってん・・・;;ほんでその夜のレクレーションで端っこのほうで

笑って出し物みてて,なんか嬉しくて7人グループみんな号泣やで(笑”)

次の日「なんで泣いてたん?」とか聞かれたから

「お前のせいじゃ!」といっときました(笑)

しっそ―――う!!! 

2006年01月28日(土) 20時01分
疾走行ってきましたよ!!ゆうやくん!!!!

今と全然違うかったのね――ん@@

やっぱり撮影したの去年やし今のが断然か・っ・こ・い・い!!

あの純白やと思っていた亮ちゃん愛しのゆうやくんがせ...せせせ・・・

「セ●○スしたい」だなんて!!!(死)

12歳以下保護者必要なのがわかりましたよ...;;

しかも梅田ガーデンシネマってのが見つからなくて迷子。

結局道を教えてもらって時間ぎりぎりについたのでごんす。。

もうもえごときに疾走を細かく説明しろだなんて言われても...

恥ずかしくて言えないっ!!(ただ覚えてないだけ)

あ,そうそう,明日からスキー林間なのですよ

スキーは昔やってた(今スノボ)から得意♪

もえのすばらしい動きをとくと見よ!!!

じゃ,明日の準備まったくできてへんのでサラバイ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj8_nishikido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる