はよ逢いたい 

March 05 [Wed], 2008, 23:31

こんにちワン・ツー


あやかですけども笑。(きみくん風)

今日わ・・・特に何もなかったのですが、
あ・そうそう
来週のMステに関ジャニがでるねえ
めちゃァ楽しみや
どおゆう衣装ヵなあ
私服っぽいやつだったら嬉しい笑
あと、とくばんにもでるし、
03月わてれびでいぱ-い関ジャニが見れて嬉しス

ドリーム小説 

March 02 [Sun], 2008, 14:28
こんにちワン・ツー


最近ドリーム小説にハマってます

めちゃぁおもしろいんだよねー

なんで自分でも書いちゃってるんですねー笑

この前ほむぺ紹介したヶど、そこで夢書いてるから、

よかったら来てね

ワッハッハー!!! 

March 01 [Sat], 2008, 16:01
こんにちワン・ツー

今日ユーチューブでワッハッハーのPVみたぁ‐
みんな超かわいいんですヶど‐
では01人ずつの感想笑

すばるわ髪下ろしててめちゃぁカッコよかったッ
絶対今の髪型の方が似合ってるから、変えないでほしいな‐

きみくんも髪型変えた超カッコいいよ‐
ソロ「いいのに」と「たのしー」しかないけど、きみくんにしヵできないと思う

ヒナも髪型変えたね‐(みんな髪型変えてるんだなー・・・)
なんか若くなったんじゃないしヵも可愛いし

亮ちあンわNEWSでいるカッコいい時と違って、笑ってる可愛いのが多いねッ
やっぱ亮ちあンわ笑ってる方がいいよ

章ちあンわもお超萌え‐としヵいいようがないよ‐
なんでそんなに可愛いのほんとに24歳‐
最後のみつばちわ反則ッ

マルちあンわとにかくおもしろかったッ
いろんな顔してたね
最初のぱーんッ!!がお気に入りでつ。

たっちょん髪染めたもとから茶色だったっけ‐
めちゃかっこいいよまた惚れ直した‐
変顔もいっぱいしてたねッ


ワッハッハーかなり買いたいッ
おかあさんに頼んで買ってもらお笑

Mステ 

February 29 [Fri], 2008, 22:35
こんにちワン・ツー



MステにNEWSが出たね☆何回聞いてもあの曲飽きないな〜
塚、最初の山Pが歌うトコめちゃ低くない
全然声でないし・・・ヵらぉヶで歌えないじゃ‐ん泣
ま・頑張って練習するよ笑

うたばん 

February 28 [Thu], 2008, 21:57
こんにちワン・ツー

今日うたばんにNEWSが出たね
亮ちあン黒髪にした前からだったっけ笑
まぢかっこよかったッ

テゴのものまねわ笑えた
微妙ににてるんだよねえ‐

山Pものまね頑張ってえ‐
はずかしがんないで‐ ものまね見たかったのに・・・

まっす‐の笑顔はほんと可愛い
なんであんな無邪気に笑えるの‐ 大好きや

シゲ武藤にめちゃぁにてたよね?? そんけ‐笑
かつら?あれいらないよね

慶ちあン今回わまぢめに踊ったんだね(´ω`
よかったよかった笑

新素まぢ大好き

栄斗用ほむぺ作ったぁ‐ 

February 28 [Thu], 2008, 0:49
こんにちワン・ツー

ほむぺ作りました
ドリショ書いてま‐す笑 ヵなり下手だヶどね


来たら、「やぷろぐヵら来たよ」ってゆ‐てくれると嬉しいッ
eighterさんの訪問まってまス★。・



ココ
http://hp44.0zero.jp/848/ayakj8/


HEY!HEY!HEY! 

February 25 [Mon], 2008, 22:07
こんにちワン・ツ‐!!!!
今日HEY!HEY!HEY!にNEWSでてたねッ
亮ちあンいぱ‐いしゃべってたぁ‐
ヵなりウれしヵったし
でも途中エロ話が・・・ま、亮ちあンだヵらゆるす!笑

来週はジャニーズでないね・・・
でもでも!!ウちの予想だと、再来週は栄斗がでるとおもうんだよね‐
早く出てほしい!塚、ワッハッハー買いたいよを‐!!!!!!
You tubeで聞いたヶど、めちゃァテンション上がる曲だったぁ‐
買って損わないねッ

たっちょ‐ん!!!! 

February 24 [Sun], 2008, 22:15
THUTAYA行ったぁ‐
MYOJOとポポロ読んでたんだヶど、
たっちょンまぢかっこえ‐
なんであんなにかっこいいの?ってぐらいかっこいい笑
ほんと好きすぎてヤバいわ・・・
たっちょん王子に逢いたい‐!!!!!!
でも・・・春魂いけないんだよね
横アリとヵ遠いよッ!笑
まぁ、いつヵ来てくれる日が来るまで気長にまちます(´∪`

たっちょん愛してるよ

初更新ッ!! 

February 24 [Sun], 2008, 0:08
こんにちワン・ツー!!!!

記念すべき初ヵキ!!なんヵ緊張してまぷ笑

名前は大倉彩華ですッ たっちょん担で‐すとにかく関ジャニが因スチです
・・・てヵ、ジャニーズ全般好き笑
こンなあやかと絡ンでくれたらまぢで嬉しい‐(´・ω・
みンなと仲良くなりたいヵら、※とヵしてほしいなぁっておもっている次第であります・・・【ぇ
関ジャニ情報とヵいろ02書いていくんで、よろしくおねがいしまぁす

※たま‐に妄想とヵ書いちゃうかも知んないヶど、スルーして全然○kだヵら‐笑
ちょっとイタイ仔なンです。


ー―こんなかんぢでいいのヵなぁ??笑
初ヵキ微妙なかんぢですが、まぁ終わりにしますッ笑笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇大倉彩華◇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニソン命◇+°
読者になる
関ジャニを愛している14歳ですッ

担当様たっちょん
副担様章ちあン

関ジャニ∞メンバ-
   渋谷すばる
    横山裕
    村上信五
    錦戸亮
    安田章大
    丸山隆平
    大倉忠義
    内博貴

関ジャニ∞は8
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かんりにん
» はよ逢いたい (2008年03月09日)
アイコン画像モコ
» はよ逢いたい (2008年03月09日)
アイコン画像かんりにん
» ワッハッハー!!! (2008年03月03日)
アイコン画像ありさ
» ワッハッハー!!! (2008年03月02日)
アイコン画像かんりにん
» 栄斗用ほむぺ作ったぁ‐ (2008年02月29日)
アイコン画像康之
» 栄斗用ほむぺ作ったぁ‐ (2008年02月29日)
アイコン画像◇かんりにん◇
» 栄斗用ほむぺ作ったぁ‐ (2008年02月28日)
アイコン画像まり
» 栄斗用ほむぺ作ったぁ‐ (2008年02月28日)
アイコン画像◇かんりにん◇
» 初更新ッ!! (2008年02月24日)
アイコン画像ありさ
» 初更新ッ!! (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる