らンくり 参加ちう('`)
ジャニーズブログランキング                         ごちゃごちゃ言わンと押したらええねン!!
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ゆにおん
∞は8人で1人同盟
浪花男前同盟丸山隆平を応援し隊安田章大を愛でたい同盟 安田章大コンプレックス 渋谷語研究会笑顔が消えないように!同盟 田中さんにティッシュをあげたい同盟                                                                                    そのほか                                                                                                   ラブ☆コン同盟うちまた同盟
最新コメント
アイコン画像水姫
ぶは(・∀・) (2006年06月05日)
アイコン画像美咲
ぶは(・∀・) (2006年05月28日)
アイコン画像美咲
ぶは(・∀・) (2006年05月28日)
アイコン画像美咲
ぶは(・∀・) (2006年05月28日)
アイコン画像美咲
ぶは(・∀・) (2006年05月28日)
アイコン画像美咲
ぶは(・∀・) (2006年05月28日)
アイコン画像●art●
ぶは(・∀・) (2006年05月26日)
アイコン画像亜矢
ぶは(・∀・) (2006年05月24日)
アイコン画像錦戸亮那
ぶは(・∀・) (2006年05月22日)
アイコン画像麻佑璃
ぶは(・∀・) (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj8_eito0911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぶは(・∀・) / 2006年05月18日(木)
何気に、さぼり!

うン。忙しくて^^ しね

えと-近況(・∀・)
さっきまで、宿泊研修に行ってました('`b
1組の先生の話が、無駄に長くて、死にましたbb しね}

あと-…。
2週間ほどで、中間テスト(つA´。)・゚
になが、 問題って、数学の点数と、技術とか- しるか}

それと-…。
章倉や-ン!!!

えいと出たやつ★!
まず、みはりを見て裕くンは、歌うまいな-とか思って。
章ちゃンの、仕切りは意外といけるじゃン+゚
みたレlな。
あとは、むっちゃンのエクステやけど...



あれ、だいすき


中傷受け付けません(・∀・)

にっくンの、恋してる顔、裕くンのガム踏んじゃったの顔....
ええね!!YOU達最高だよ!!


よし売れた-! Byすばる
 
 ♡ふぁンきーたうンしちゃいます??? 誰♡  
16:54に、きーぼーどと戦い終わった。 笑} 関西の男前八人組 
16人が、ばーむくーへンの角を食べました。
お兄ちゃンって、叫んだの気づいてくれたンかな...?? / 2006年05月09日(火)


はっぴ-ば-すで-!

25歳には見えないあの無邪気さとレlレl、
でかレl夢と言レl何もかもが素敵なお兄ちゃん わろ}
四捨五入したら、30歳ですよ...?!

ありえへン! しねる}

あと、演舞城お疲れ様でした(・∀・)
これからも、∞の喋りとして頑張ってくださレl!


追記は、見たい方は進んでもらっていいで-す。
 
 ♡ふぁンきーたうンしちゃいます??? 誰♡  
20:40に、きーぼーどと戦い終わった。 笑} 関西の男前八人組 
4人が、ばーむくーへンの角を食べました。
It rises again on a day even if exhausted / 2006年05月04日(木)
久しぶりに、2日連続更新(・∀・)

なンかね-。
明日は、アリーナです(・∀・)

結構ステ−ジが高いンで、首上げな見えへンかも知れへンけど、期待しまbb だれ

てか、連休明けの6日は持久走のてすと。
しねるわああ じゃあしね

題名は、たぶンやけど、ONEの歌詞を英訳したものです。
まあ、やふウの翻訳を使っただけやけど わら

次は、みんな必見ばとンだぞイ★  だれ
 
 ♡ふぁンきーたうンしちゃいます??? 誰♡  
13:02に、きーぼーどと戦い終わった。 笑} じゃにいず 
5人が、ばーむくーへンの角を食べました。
Pω^● / 2006年05月03日(水)


-

1日目
終了!
 
 ♡ふぁンきーたうンしちゃいます??? 誰♡  
19:33に、きーぼーどと戦い終わった。 笑} 関西の男前八人組 
0人が、ばーむくーへンの角を食べました。
!★8→1★! / 2006年05月01日(月)


ありがとうNEWS★!

そして、
また来年8人で会おうね(つA´。)・゚


NEWSが、解散するなンて考えたこと無レlよ。
だって、解散なンかしレlひンもン★!

雑誌とか読ンでて、NEWSの名前がなレlだけで、めッちゃ嫌になる
ちえは、えいた-になる前は、NEWSふぁンやってン。
いちよウ、 NEWSばカ ちゅことで、学校で、めた有名じゃったし わら}


やから、今のちエは、えいた-やけど、なンか他人事な感じがせン。
2人目のときは、えいとのことはほとンど忘れてた。 あかんやン}


でも、来年には、8人やンか、
1年365日って、長レlけど、頑張るねン。 いみふ}

!★8人でNEWS★!
 
   
19:21に、きーぼーどと戦い終わった。 笑} じゃにいず 
1人が、ばーむくーへンの角を食べました。
最近忙しレlわあン(・∀・) しねる / 2006年04月29日(土)

!★どもす★! |!゚A`b)


最近、横山裕くンが気になる安山ンですけども-!

あへら('・ω゚`)!なンか、足が痛いわあ。
昨日先輩と、喋っとったら、
('・ε`){ちえちゃンって、力ありそうな顔してるもン。

かなりショックですた:-D

ですけど わろす
やって、笑うに笑えンわあ あせ
意味深なンですけど('ε´;)

怖い先輩やったけ、妙に変な感じがしたけど、う-ン...
先輩やけど、蹴り飛ばしたくなったね^Дq しね

P.S こめ返行けなくてごめンなさレl('`)
また、きちンと返しますから待っててくらさレl (´ε')
 
   
17:12に、きーぼーどと戦い終わった。 笑} じゃにいず 
2人が、ばーむくーへンの角を食べました。
れっつふあレlとおお!! / 2006年04月21日(金)
先輩に、手紙貰いましたp^ω^*

嬉しレlなっ☆!
今は、3年生は修学旅行に行ってるンで、1.2年で、バレーしてます☆!


そう02
今日は、バレーの声かけ教えてもらレlました^Д^
うれし素!! はい。}

 
 ♡ふぁンきーたうンしちゃいます??? 誰♡  
19:06に、きーぼーどと戦い終わった。 笑} にちじょう 
7人が、ばーむくーへンの角を食べました。
ばとンしまあす☆! / 2006年04月20日(木)
-担当ばとン- ふろむ葵(・∀・)

1.あなたの担当は誰?
田章大くンです☆!

余言…担当って言葉が最近、キラレlです。

2.担当のこと何て呼んでる?
やっさン・章大・ちぱ・やす とか。
1番多レlのは、やす(´ε')

3.担当と遊べるとしたらどこへ行きますか?
どこへでも着いて行カせてレlただきますよン☆!
まあ、一緒に服が買レlたレl(・∀・)

4.手作りうちわはどのくらいある?
あります(´ε')
無駄に分厚くて、置く場所に困ってます('A`)

5.追っかけしてる?
ばとンにまで、こンなン書くンですか...
どうなってンのよ...あせる}

6.一押しのJr,ゎ?
多レlぞッ
01 林真鳥くン
02 きすまい2の、北山くン
03 同じくきすまい2の二階堂くン
04 伊藤政氏くン
05 淀川由浩くン

7.担当以外で好きなJr.ゎいますか?
えっと...
林真鳥くン☆!
かわレlレlっすよね^ω^*
生徒手帳に切り抜き貼ってますからね☆!きも}

8.逆にあんま好まないJr.ゎいますか?
嫌レlとか言レlたくなレlンで、遠慮します。

9.担当の好きな所
全てです。 はい}
えっと...何もかもが、好きなンです!! 

10.担当の嫌いなところ
あるわけねえ(´ε') だれ

11.ジャニーさんに言いたいコト
NEWSの2人は、来年には顔見せてくださレl。
次のえいとの全国は、8人でして下さレl。

12.担当に一言どうぞ
ここまで、ジャニーズにはまったのは、章大のおかげだし、
そのおかげで、色ンな人と知り合えたし...

ほンま、大好き。そしてありがとう。

13.バトンを回す人指名してください
とってレlって下さレl☆!
 
   
18:43に、きーぼーどと戦い終わった。 笑} じゃにいず 
1人が、ばーむくーへンの角を食べました。
やっかし、章大が好きやねン!! 誰 / 2006年04月17日(月)
やっかし、章大旦那でゆく!!

ずっと悩ンでました。2人も旦那がおるって、変やンなと...
あたン(丸ちゃン)には、あたンの良さがあるし。
大は、大の良さがある。

やけど、まあうちわも大しか書いてへンから、大旦那でゆくわ!!
愛人が、まあたン!! だからだれ
相互の方は、迷惑やけど、はりかえとってくれたら嬉しいです(´ε')




話--変
もう、しンどレlねン。
何が???部活よ。

前でた、丸山先輩も村上先輩(2人とも女の方)も、同じ部活(ばれー部)やねンけど、
かっこいいわ。



やっぱり、中学って思ってたほど甘なかってンけど、
やっぱり憧れるやン。ヴぉくめっちゃ村上先輩憧れてて、小学生のときから。
もう3年やし、今年で会われへンくなる。って考えると、むなレlし。

今日も、村上先輩の背中見て「ああ。あンなせンパイになりたいわ」
って、思ったし(´ε')

もう、いろンな意味で、頑張れる。


タメの子と話できるンは、楽しいし


先輩と接せるのも、色々参考にもなるし。





ええ感じに、中学校生活 Enjoy しますbb

 
   
16:13に、きーぼーどと戦い終わった。 笑} にちじょう 
6人が、ばーむくーへンの角を食べました。
なンかすることない??? / 2006年04月16日(日)
補習レlかなあかン(´ε')

塾の補習。再テスト溜まってるねン

それまでまだだいぶン時間あるから、すぴりっつ見ます☆!

ああ。
1個聞きたいねンけど、

山Pの 抱いてセニョリータ ええ歌☆!
えいたあが買ってもええやンな… 勝手にしろ}

あと、嵐の新曲と、SMAPの新曲ええ歌☆!
でも、3つを買うには・・・・かなりの、財力がないとね... 爆}

僕らは、Cで繋がってレlるンだ(`ε´)





相葉ちゃンかわレlレl☆!

 
   
12:07に、きーぼーどと戦い終わった。 笑} じゃにいず 
2人が、ばーむくーへンの角を食べました。
P R
ちえちゃン。
安山ちえですン('`8) 山田の2人が、めた好きです(*'v`*) 新忠壱になります★゚+ 仲村トオルと同じ誕生日ですンすン。 相互24時間募集してるとかありやンね。 ちなみに、えいと内での愛人は、まだ未定なンですけど。 くらよしor雛ちゃン説が、高いっすね 知らん} 関ジャニ∞すぷりンぐこンさーと 5月3日14:00~・5月5日10:00~参戦決定しました。 詳しくは、前略みるといいよン 前略です|'v`)
大切なお友達(♡'v`♭)
えいとなお友達☆!                内♡博 ふーこちゃン                              内♡博 水姫ちゃン                     錦♡亮 錦戸亮那ちゃン                                安♡章 亜矢ちゃン              横♡裕愛美ちゃン                 × 葵ちゃン                          錦♡亮 森崎ちゃン                   × 亮倉(σ´Å`o)章仔ちゃン                                                                    きすまレl弐なお友達☆!           太輔くン ●art●ちゃン                                                            まレlでぃあふれンど☆!                友達 麻佑璃ちゃン                     友達 ぁきoちゃン
きらり
メロメロパーク
あんがと(・∀・)
Mischief Bunny!!!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.