忠ヨコ♪ 

2006年01月24日(火) 22時37分
今日 朝からぴあで
滝沢演舞場の電話しました

携帯のアラーム10時ぴったしにかけといたから
電話かけ始めたときにはすでに
『ただいま大変込み合っております・・・』
だった


だけど、
何回もリダイヤルしてたら5回目くらいで
『ナビダイヤルでお繋ぎします』ってなって

無事にチケット取れました


結構すぐ繋がったなぁー
とは思ったけど、

電話切ったときの時間が10時9分(爆


9分で全て終わったなんて初めてだよ・・・





で 夕方コンビニに発券しに行ったら、

1階3列目

ただ、とっても端っこです


忠義が
ヨコが


端っこの方くるのか
とっても心配だ
















出演がヒナからヨコになって
ちょっと嬉しい(爆



 

2006年01月19日(木) 3時54分
た・・・
た・・・
た・・・

忠義とヒナが
滝沢演舞場に出演ってどーゆーこと?!?!?!







あ、情報遅くてすみません
ホントはもうちょっと前から知ってたんだけど

日記書くのサボってたから(コラ





意地でも忠義に会いに行きますとも

もー、その頃には受験終わって
ってか卒業もしちゃってますから(爆






絶対行きます(宣言







Meは忠義に会うため生きてるんだから(は





もう忠義と最後に会ってから2週間も経つのよ




タッキーの舞台行けたとしても
舞台3月からでしょ?



約2ヶ月も会えないまま・・・








ありえなーい!!!!!!叫(うるさい









ゆんはとっても寂しいです

早く忠義に会いたいのよーん
目の前で忠義を見たいのよーん





あの時みたいに
近くで微笑んでほしい


りんごみたいに
ゆでたエビみたいに(ぇ

あなたを見て赤くなりたい



もう
恥ずかしいなんていう感覚
2週間味わってないんだよ?



早くあなたに
頬を赤く染めてもらいたいです



嬉しさと恥ずかしさが混ざった
歯がゆい感じ



また味わいたいです





あたしは忠義に会える日を待ってるから
忠義は見に行く日を待っててほしい





あたしたちは縁のない二人?

だけど、出会えたってコトは
あなたの存在を知れたってコトは
少しだけ縁あるってコトだよね






少しの可能性を信じて...



お互い生きていけたら
幸せですね。










8→1

男前v 

2006年01月12日(木) 21時54分
ただよっちゃん!!!!!!



見ましたよ!
見ましたよ!!
見ましたよ!!!(しつこい




黒のスーツに
青のネクタイ・・・・・








素敵・・・///






すっかり
大人になってー (誰



でも、
食べることは関係ないんじゃ・・・?笑



ってか、あなた今でもよく食べてるのに
これ以上 大食いになってどーすんの(爆







食べ続けても
そろそろ身長止まるんじゃ・・・(コラ










8→1

成人の日 

2006年01月09日(月) 14時44分
えー、忠義をはじめ(ぇ
新成人のみなさんおめでとうございます


この日記を書いてる今頃、
横浜では成人式が行われてることでしょう・・・



毎年、横浜市はアリーナで成人式を
やってて午前と午後にわかれてるんだけど


あたしの住んでる地域は午後でした(爆


夕方、晴れ着姿の人歩いてるかしら?
4時くらいになったら外覗いてみます





Message for Tadayoshi
5月の誕生日から約8ヶ月
成人の日を迎えて
大人になっちゃいましたね。

正直
ちょっと悲しいです。

ただでさえ遠い存在なのに
子供と大人という立場になって


もっとあなたから遠ざかってしまった
気がしちゃって・・・。


だけど、あなたへの想いはかわりません。


大人になったあなたをテレビの前で
応援し続けます。

夏、大人の姿を目の前で見れること
期待してます。

Message from yun












そーいえば、携帯から絵文字見れないんだね;
携帯のからご覧の方、見にくくてすみません。










8→1

water 

2006年01月07日(土) 0時20分

あたしはどうしたらいいですか?


あなたへの想いが溢れてとまらない



心から流れ出すあなたへの想いは
身体中を駆け回って



頭もあなたでいっぱいで




どうすることも出来ないこの想いが
とても歯がゆい






愛しい
愛しい

白い肌
茶色い髪


触れてみたけど
やっぱりそれは紙切れで






切なさも込み上げてきた






流した一筋の涙は
いつ乾くんだろう?












とっても不思議な
恋の話・・・・・







My Darling 

2006年01月06日(金) 18時05分
今日 朝起きたら

昨日のことが夢みたいに思えてきて・・・



だけど壁に貼ってある
あなたのポスター







昨日 あなたと会った証拠


黒い服に
茶色い髪
優しい笑顔


目が合うと
恥ずかしい・・・



お母さんがね
忠義のポスター見て

『いいじゃん!!!』
って騒いでた(爆



親子は男の好みまで似るみたい?笑








8→1

ドリボ!! 

2006年01月05日(木) 18時03分
今日ドリボに行くことができました!!!



チケット譲ってくれた方
ありがとうございます。



約3時間
また忠義と


エイトと・・・・


同じ空間で
一緒に過ごすことができました。


会場は意外と狭くて
忠義がとっても近くに感じて。




あたしは
ずっとあなたを見つめてました・・・

舞台中もSHOW TIMEのときも


グッズを買うために
並んでたときも

あなたのポスターから
目が離せませんでした。





主役じゃなくても
あなたは舞台の上で
一番輝いていました。




ただ舞台上にいるだけで
あたしの心は全て忠義に
奪われていって・・・






亀ちゃんが飛んできたり
聖と中丸が2階にきたりした。

もちろんそれも嬉しかった・・・

けど





やっぱり、あなたがいることが
あたしにとっての幸せです。




ありがとう

ありがとう・・・・



まだ1月終わりまでずっと舞台があるけど
頑張ってください。




舞台が終わったら







あたしも一緒に








大阪に帰省します(コラ











8→1

あけましておめでとうございます! 

2006年01月01日(日) 17時57分
昨日のカウ魂の話しまーす。
あくまで、これはただの話だから(笑
テキトーよ。


ちょっと遠かったけど
でも同じ空間いると幸せね


いっぱいヨコの名前叫んだよ☆

なんか他の人から見たらヨコ担みたいに
なってるんだろうなぁ(苦笑

でも忠義担なんで・・・



だってさぁー



でもさぁー



忠義のうちわ売り切れなんだもんっ!!!!







ひどい・・・





ヨコはいたのに・・・・・







やっぱりヨコに運命感じる(爆






そんな事どーでもいいけどねー





でさぁ、やっぱKAT-TUNとKinkiは違うねー


歓声が他のグループと明らかに違うんだよ!!笑



あたしの後ろ座ってたコも亀のうちわ持ってたしねー

前にいた人は剛くんと光一くんだったし


さすがだねぇ



つられてこっちまで『キャー!!!!!!』
って叫んじゃったよー



あと、なぜかマッチと東山の名前も叫んだ(爆






なんかマッチでも会えると嬉しいよ(笑



今年から来年にかけても行きたいねー

あ、マッチ目当てじゃなくてね?


普通に行きたいよー




帰り大変だけど・・・
電車止まっててタクシーで帰ってきたから



タクシー代かかってもいいから行くから





森さんにも会えるしー
記念撮影の前にわざわざ
『紅白は白組が勝ちました』って
教えてくれたよー。



あと何かあったかな・・・・・・・








あ、画面にテレビで映ってる映像が流れてて
CMまで流してくれてて・・・
ボーダのCMとKinkiの新曲のCMに
なったとき、みんな
『キャー!!!!!!!』って・・・

本人前にいるのにCMでそんな喜ばなくても;

自分も流れで一緒に喜んじゃったけど
今 考えると・・・・・・・・ね(笑




あとは特にないかなー

とりあえず最後は長瀬くん見て終わりました
普通に『ばいばーい』って叫んでみたー。

国民的アイドルに向かって何様だよ
って感じだけどね(笑

ま、どーせ聞こえてないしねー
自己満ですよ



自己満 最高ー!!!!!!!




んふ・・・・・・・・(笑

∞とは関係ないけど 

2005年12月28日(水) 22時58分

みんなに言いたい!!


今日ね、翼魂行ったの。


だけど・・・





すんごく気分悪い!!!!!!!


後ろにいた人がうるさいの!!!


翼くんが唄ってるのにぺちゃくちゃ喋って
キャーキャー叫んで・・・・


どうやら嵐組のFANみたい

いや、こんなマナー悪い人はFANじゃない・・・



ジャニーズ好きな気持ちはとってもわかる。
あたしも大好きだもん。
担当の名前叫んでもいい。
あたしも叫ぶしね。
友達と喋ってもいい。
好きな人目の前にして盛り上がるのは当たり前。
憧れの人と同じ空間にいるんだもん。


だけど、翼くんが一生懸命唄ってるんだよ?
たくさんのFANのために

会場にきたFANのために・・・


それなのに、その態度はひどいんじゃない?




ぜったい許さない・・・・



翼くんのためにも
その人のまわりに座ってたFANのためにも

なにより、あたしの友達のためにも・・・


友達は
せっかく楽しみにしてたのに
翼くん大好きだから
普段から、魂が始まる前から
嬉しそうに翼くんのこと話してた


なのに

友達も怒ってた・・・


後ろの方の席だったけど
せっかく1階席だったのに




他のFANの子のことをまったく考えないなんて
最低だよ


ついこの間、青い封筒届いてその中に
直筆でメッセージが書いてあったけど・・・

あれはヤラカシだけへのメッセージじゃない
『あたしはヤラカシじゃないからいいや』
そんな軽い気持ちで済まされるメッセージじゃないんだ。

魂でのルールを守らない人へのメッセージでもある。



今日後ろにいたあの人たちに
読ませてあげたい・・・・・・・


もしかしたら、ちゃんと読んでるのかもしれない。
けど、もし読んでるのにあの態度で魂に来てるなら



FAN失格だよ・・・



もっと
もっと

周りの人のこと考えてあげてほしい。


明日も翼魂行くけど、
明日はみんながマナーを守って
翼くんが・・・
FANのみんなが楽しめる魂になるといいな。









本来はそれが当たり前なんだろうけどね・・・・・。


しばらく・・・ 

2005年12月24日(土) 22時58分
ブログほったらかしだったね

最近、日記に絵文字入れてなかったんだけど
絵文字 復活させます

あ、あとお決まりだったあいさつ
『こんにちワンツー』
卒業します



えー ∞サイトで
今日から始まった新コーナー(?)

チンパンジーから男前に
メールがきたよ。


見ました?





ひらがな萌え〜




見てない人は今すぐチェック



動物園から逃げ出したチパ可愛いの







きゃ









8→1
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像可奈
» 忠ヨコ♪ (2006年09月27日)
アイコン画像可奈
» 忠ヨコ♪ (2006年07月31日)
アイコン画像可奈
» 忠ヨコ♪ (2006年04月29日)
アイコン画像可奈
» 忠ヨコ♪ (2006年04月15日)
アイコン画像可奈
» おめでた♪ (2005年11月18日)
アイコン画像ちろりん
» 池内豆腐店(ぇ (2005年10月11日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj83-8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる