めんどくさい… 

2007年07月06日(金) 21時56分
頭いたいよ(泣)
もうこんな問題イヤ!!!


日曜日の試験ヤダ↓
でも名前はカッコイイんぜ!!

福祉住環境コーディネーター!
どう惚れるやろ(笑)


んな訳ないよね…(汗))



誰か代わりに受けてくだしゃい↓10円あげるから(笑)

(無題) 

2007年07月04日(水) 22時22分
今日はなんもない日やった↓



てか最近刺激がないし!!!!!もっと刺激が欲しい(笑)変な意味じゃないから。



恋もしたいし(〃д〃)カラオケ行きたいし、騒ぎたいんよね(笑)

決めた! 

2007年07月03日(火) 20時44分
今決めたました!愛羅は今日からダイエットをします。


続くかはわからないけど…(笑)とにかく頑張ります!!!
まず第一に間食はしない!
次になるべく腹筋する!

以上!

大泣き 

2007年06月30日(土) 22時17分
久しぶりに携帯小説読んで泣きました。

人の死って辛いですよね。私も2年前、大切な人が亡くなりましたその人は私の初恋と言ってもいい人でした。
亡くなったと聞いた時私はひたすら泣きました。

泣いても泣いても涙が止まらなかったです。その時本当に私も死にたいと思いました。
けど今は精一杯生きる!
生きたくても生きれない人もいるんだから。

(無題) 

2007年06月28日(木) 21時17分
ゴメンなさい。本音打ちます。



ただ単に甘えたい。抱きしめてもらいたい、言葉はいらない。


しばらくだけでいいの。
誰か…

っているはずないしね(笑)




馬鹿な発言するなって感じだよね

タイクツ 

2007年06月28日(木) 0時09分
最近ヒマなんだよね…
毎日学校やし帰るの遅いかは遊べないし↓


学校ではいざこざ起きるし´д`




ツマラン毎日やわ`д´
誰かオモロイ遊びとかない?

安らぎ 

2007年06月25日(月) 23時33分
もう押し潰されそうな時に入った電話。声聞いた時会いたいと思った!ありがとう先生


仲いい子には話したけどそれでも溜まるストレス。



もう何もかもが嫌になりそうやった↓

けど先生に聞いてもらったら頑張ろうって思った。私は私なんやからもう悩まないようにする。

明日から変えていくよ

幼い 

2007年06月25日(月) 0時07分
あたしは幼いのかも。

すぐに泣くし。すぐに怒るし今感じている事をすぐに表に出してしまう。


場の雰囲気とか全然解ろうとしない。 その時の感情に任せてる!
もう少し考えて行動しなきゃな!
でなきゃみんなが離れて行く気になっちゃう。



こんな我が儘で幼稚な私を友達と思ってくれますか?

はぅ〜 

2007年06月24日(日) 23時43分
痛いよ(泣)マジ腹痛い!

私なんか変なもん喰ったけ?拾い食いはしてないし…(当たり前)

はぅ!ウギャ。。キツイ…>д<;
痛い×20

薬効き目遅いし(泣)ヒィィィィィ

(無題) 

2007年06月22日(金) 8時45分
サボりまくりました…
てか最近思った事。


人と交流してない!!短大の人くらいしか会ってない↓↓

後は名残とたまーにやし。
このままやと私忘れ去られるかもしれない… ̄□ ̄;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj81love
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛羅
» 幼い (2007年06月25日)
アイコン画像終夜
» 幼い (2007年06月25日)
アイコン画像愛羅
» 幼い (2007年06月25日)
アイコン画像蓮華
» 幼い (2007年06月25日)
アイコン画像蓮華
» はぅ〜 (2007年06月25日)
アイコン画像愛羅
» (無題) (2007年06月22日)
アイコン画像終夜
» (無題) (2007年06月22日)
アイコン画像愛羅
» (無題) (2007年06月21日)
アイコン画像ひきしまん
» (無題) (2007年06月21日)
アイコン画像愛羅
» 落書きカキ? (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる