おひさし☆ 

June 29 [Fri], 2007, 17:55
お久ぶりです
またブログ復活します
ここ1週間先輩と話せずテンション低かったです
でもきょうの朝歩いてたらはなしかけてくれました
何より安心しました
でもまだまだ不安はいっぱいです
やっぱりライバルはあってほしくないものです・・・・

あんだんて 

April 28 [Sat], 2007, 19:36
うち実は部活してまして
軽音楽部で〜す
つまりバンドやな【笑っ
3人でやってますの
ちなみにパートは〜ギター&ボーカルでし
 
んでバンド名は1ヶ月前に決まってたんですが・・・
あんだんて
って言います
メンバーがHP作ってくれるらしいんでめっちゃたのしみです

最近 

April 28 [Sat], 2007, 18:20
お久しぶりです
最近、部活や勉強やらバイトやらで何かと忙しいのです・・・・
先輩もバイトが忙しくてなかなか遊べず、メールもできず・・・なんか微妙な状態なんです
ああ〜カラオケ行きたいなぁ
そういえば月曜日に携帯変えました
W44Kのピンクです
むっちゃめッちゃかわいいで気に入りました
でもでも〜傷がつくのだけはマジ勘弁やからこれに変えるんやなかったと後悔もおありで・・・
でも画面がワイドやないから画像ピッタシやったからよかった

お笑いしたい 

April 04 [Wed], 2007, 12:11
ホンマに お笑いしてみたい
ネタがしたい漫才がしたい
ピンやなくてコンビで
相方ほしいわぁ
せめて高校の間だけでええから・・・お笑いしてみたいわぁ

ピカ〜ラダ 

April 01 [Sun], 2007, 20:04
ピカラダのCMみたぁ〜
公式サイトチュートで満載やぁ〜
ネット限定CMもめっちゃおもろいネタやネタぁ
でもでもぉ〜うちてきには〜
勘違い編が好き
徳井さんの〜
ぷるん
じゅわぁ〜

昨日 

March 29 [Thu], 2007, 19:02
昨日は好きな人とそのほかたくさんの人とカラオケ
でもその前に好きな人と2人でキャッチボールした
マジ優しすぎやけね

ネプリーグ 

March 27 [Tue], 2007, 10:40
ど〜もなぜかネプリーグをファイブリーグってよんでた翔夏です
昨日のネプチュートであぁ
福ちゃんかわえかった
よっきゅんもぉ
チュートはまるわぁ
今日からごきげんにでる

世にも奇妙な物語 

March 26 [Mon], 2007, 23:53
今回の世にも奇妙な物語のお気に入りはぁ〜
才能玉』『バーチャルメモリー』『雰差値教育
才能玉はかなり面白かった
世にも奇妙な物語は昔から好きで良く見てる

好き 

March 25 [Sun], 2007, 22:52
大好きなあの人と久しぶりに2時間メールした
これでもちょっと長くなったよ
まえまでホントはなが〜くしてたなになぁ
でもうれしかった
名前も言ってくれた
言わなくてもいいくないってこともいってくれた
幸せやった

きた 

March 21 [Wed], 2007, 15:14
昨日、A.B.C.のポスター&フミキュンの生写真がきた
それからNEWSの新曲『星をめざして』も とりにいった


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔夏☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞大好き☆
    ・お笑い-麒麟さん大好き.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
読者になる
子供大好き保育士目指してます
溺愛
麒麟 川島明
A.B.C. 河合郁人
元ジャニーズjr. 小原裕貴
好き
武田真治
谷原章介
大沢樹男
アニメ・マンガ
桜蘭高校ホスト部
テニスの王子様
だぁ!だぁ!だぁ!
姫ちゃんのリボン

相方募集中です
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像音々猫祢々子
» きた (2007年03月27日)
アイコン画像ハルサ
» 自己紹介☆ (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる