& 

December 30 [Tue], 2008, 1:06
・・・ここ、ちょっと放置してた。

ねむー、、

てか、恋空みましたかっ?
ガッキーやばあーい☆

かわゆすゆすゆすゆすゆす←なに、、

内容どうこうよりも、ガッキーばっか見てたっ!笑
変態行為?笑

短いけど、終わります。

良かったら
←の方の
アメブロのほうへ〜☆
入り口は、「入り口%」って書いてるところからどうぞっ

むぅ〜 

December 26 [Fri], 2008, 0:03
むぅー、、
ヒナちやんー・・・

まじかあっ!!!!!

うん。まじだったらさー

うち、ショックだけど(゚ω。)

相手、あんま好きじゃない女優さんだからさー

可愛いけどね★

あーあ
なーんか、無気力状態。。

おやすみ〜

※ あ、これ読んで気になったら
 「村上信五」と「戸田恵梨香」で調べてみるといいですよ〜笑

冬休み 

December 22 [Mon], 2008, 15:13

冬休みです〜★

よかったらー
こっちきてくださいなっ♪
入り口は→こちら

一位っ 

December 20 [Sat], 2008, 19:32
関ジャニ∞がー
DVDランキング一位だよ〜

471位とか
他の映画とかのDVDおさえて1位とか

うれしすぐるーっっ
ま、僕も買ったなかの1人ですから

貢献できてうれしいねー

まあまあまあー
47 1位

カラオケ〜 

December 20 [Sat], 2008, 18:51
oooooooooooooooo
こんばんわんつー

今カラオケから帰ってきた(o´▽`o)ノ

足痛いー
肉刺できたし・・・
ヒール履かなきゃよかった(´-ω-`)

うん。でも楽しかった
年明けたらまた行く予定っ
やっふーいって感じ

てかー
TVガイドとかにさ〜
関ジャニ∞載りすぎっ

買いたかったけど、、
お金がないので買えませんでしたil||li & il||li

今日さ
有線の録画したやつ見たのね
それでさ、EXILEのときファンうるさいなーって思った
ファンマナーなってないよね?
こっちとしてはさ〜
曲聴きたいのに(#゚Д゚)

EXILEファンの仔も言ってたー
「全然聞こえなかった、、最悪」って

と、まあー
ぼやいてみた

今日、あんま書くことない

へばっち〜
oooooooooooooooo
∞プロフ∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


青森eighterです
※「ゆう」は本名です

横山裕が大好きな「ゆう」です

[> コチラもどうぞ↓
入り口%

 [] 青森っ仔
 [] 忠学生
 [] 侯クン担(同担OK) 
 [] 副担⇒すばる

like&love
:)関ジャニ∞
:)ガッキー
:)向井理さん
:)ゆず
:)つーちゃん
:)ワンオク
:)YUI

eighterさん以外も
気軽に絡んで〜