久しぶりー!! 

May 09 [Fri], 2008, 15:25

すっごい放置してましたあ

春魂あっという間に終わっちゃった

本間やばかったなあ
スタ1列目のとき、たっちょンと亮ちゃんにガン見されたし、2部のラスト、キミくんの誕生日やったし、屋良っち来たし、BOYSもきたし

幸せやったなあ
大阪4回も行けてよかったあ





ジャニ勉 

March 27 [Thu], 2008, 1:27


こんばんわんつぅ

TOURのタイトル決まったね
なんか、まだxO2やけどテイション上がってきたあ




今日の「ジャニ勉」亮ちゃんいてへん
たーくん全然喋ってないし

ワッハッハーと誰よりキミが好きだから歌ったあ
ワッハッハーゎテレビで聞いてたけど、誰よりキミが好きだからゎ
テレビでゎ初でめっちゃよかった

あれはヤバい
かっこよすぎやろー

叫びたかったけど夜遅いし叫ばれへんかったあ

涙雨と似てる感じがあったッ

BJも聞きたいなあ・・・



好き過ぎてヤバいかもっ

むちゃ∞ブリ、音楽戦士 

March 26 [Wed], 2008, 13:21



昨日でむちゃブリ終わっちゃったあ(ノ△T)
新しく番組始まるけど、たーくん出ないよお

しかも最終回なのに亮ちゃん居な-い……。



音楽戦士ゎJr.邪魔やったかもお↓(∋_∈)
でもちょっとだけ、たーくんパーマあてててかっこょかった(o∂。∂o)
今日ゎジャニ勉やあ

最悪ぅ↓ 

March 25 [Tue], 2008, 12:01

エブリデイ見忘れたあ
今気づいたし

もうすぐで山Pでるー

プレミアム 

March 23 [Sun], 2008, 21:10

今日のゲストゎ雛ちゃん

やっと「ワッハッハー」のフリおぼえれたあ
ってか団扇どうしよー
作ろっかな

まだ時間あるしいっか

横×安 

March 23 [Sun], 2008, 13:37

新曲の宣伝でマルコポロリでてたあ
いつ撮ってたんやろう

一時期関テレめっちゃ行ってたなあ

同じ大阪に居っても近いようで遠いな

横×渋×丸 

March 23 [Sun], 2008, 9:56

めっちゃ面白かったあ
お願いやから丸ちゃん坊主ゎやめてほしいっ

てか、カッコイイ
黒のメガネしてるの好きやわあ

未定見たかったなー





昨日、たっくんのwebの連載読んでたら
めっっちゃ魂行きたくなった

横アリ行く人ゎあと2週間ぐらいやけど、城ホゎまだ
1ヵ月以上もあるしー

テレビ(o^∀^o) 

March 23 [Sun], 2008, 8:12


今日ゎ9:00からが出るテレビがあるみたいやから早く起きたあ
昼からもあるみたいっ
しかも今日の少倉プレミアムゎ雛ちゃんゲストでプレミアムショーゎ∞
絶対見るしっ





おはようー♪ 

March 22 [Sat], 2008, 12:19

おはよう-
バイトも無いし、かなり暇で-す

昨日関西でゎ音楽戦士なかったあ
25日らしい

てか、26日のジャニ勉楽しみー
「BJ」と「ワッハッハー」歌うねんてー

そんでその次の週ゎ「BJ」と「誰よりキミが好きだから」を
歌うみたいっ
早くききたーい

久しぶり〜(^Д^〜) 

March 22 [Sat], 2008, 0:07

こんばんわ-
ずっと放置してましたあ

最近ゎ∞の春魂が楽しみで仕方なーい

大阪だけやけど、4回当たったしー
5月までまてないっ

でも春魂の前にDREAM BOYSがあるぅ

待つのゎ長いけど始まったらあっという間やろうなあ

早く、たーくん逢いたいなあ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
∞、関ジュ大好きな
えりですッ

担当:たーくん、薫太
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こまち
» ジャニ勉 (2008年03月31日)
アイコン画像richa
» ジャニ勉 (2008年03月30日)
アイコン画像
» ジャニ勉 (2008年03月29日)
アイコン画像RIE
» ジャニ勉 (2008年03月28日)
アイコン画像ゆきな
» ジャニ勉 (2008年03月28日)
アイコン画像こまち
» ジャニ勉 (2008年03月27日)
アイコン画像裕隆
» 最悪ぅ↓ (2008年03月26日)
アイコン画像こまち
» 最悪ぅ↓ (2008年03月25日)
アイコン画像こまち
» 最悪ぅ↓ (2008年03月25日)
アイコン画像
» プレミアム (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる