またAお知らせ 

December 04 [Sun], 2005, 21:25
またAお知らせ

またHN変えたでェ

次ゎ
ぇぃたぁです☆

変な名前だぁとか言うたアカンでェ

昨日ゎお母さんとネェちゃんと駅に買い物行った

いぱァ--い服こぉ-てもろたァ

久しぃにあんなに服買ったわァ

昨日わ野ブタでしたねェ

感動したァねェ泣いてゎないケド…

その前ゎ花男やったし

ぇぃたぁも花沢類とデェートしたァい

花男終わってカラまたビデオ見た

F4ええわぁ

美作あきらくんも好き

まァとりあえず花男LOVE仔ですな

今日ゎ朝クリーン作戦とか言う掃除

に参加(強制参加)して寝坊して焦ったァ

午後カラ部活やったしィ

まッそれまで大好きなエイト

のDVD見て号泣しとったカラ

大阪ロマネスクってぃぅ曲があるねんヶド

メンバー何人か泣いてるねん

ぇぃたぁゎその前の日の公演行っとったん

エイトほんまステキ

ぢゃぁ今日わこの変でェ

めた久しぃ( *´艸`)更新遅れてゴメンなパァィ↓ 

December 01 [Thu], 2005, 15:24
お知らせ
HN変ぇます(・∀・)

今日ヵラゎ…
はるかです!

ョロシクで⊃(ノ∀≦*)

今日ゎ超久しぃの更新ゃぁ〜

ずっとテスト近かったヵラさァ

まぁまだテスト期間ですヶド(・∀・)

明日でゃっとテスト終了

今日ゎ国語と理科と技術家庭ゃったんけど

技術ゎ
0点確実ょ?

もぉェェヮ(。-∀-)思って途中で諦めた

勉強なんかできんくても楽しけりゃ

全然ォ-ラィですょ(●>∀<●)

てか花男マヂぉもろぃねんけど


花沢類ヵッコょ杉

つくしCHANぇぇなァ---ヾ(*´Ι`*)ノ


―1分だけでイイから―

とかァ

まぢで
萌え〜

ゃからはるかゃったら絶対

1時間でも1日でも1年でも抱いていて下さい

って言ぅゎぁ〜(○´3`)ノ アイラビュ───ン

マヂぁりぇなさすぎ

まァ明日が楽しみだっちゃヾ(●´∀`●)

また明日ヾ(´▽`*)ゝ

眠い1日 

November 15 [Tue], 2005, 22:07
こんばんゎ

『1リットルの涙』見たァ↑↑

あれ見るたびに泣くんやけどぉ

めっちゃェェ話

あの原作本持ってるカラ

ドラマ始まる前から買ってたんやで

沢尻エリカちゃんヵヮィィょなぁ

ってか亮ちゃんの髪型嫌ッッ

標準語も絶対嫌

ってか『ちちんぷいぷい』に安・マル・ヒナ・ョコ

出とったぁ萌え

ってか今日,授業ャバィほど寝むかったぁ

E時間目国語トヵ終わってる…(´Д`|||)

でも頑張ったで!!

明日も頑張ろぉ

ぢゃぁにぃ--

(●´艸)恥かしぃ自分… 

November 14 [Mon], 2005, 22:40
こんばんゎん(´・ω・`)

今日,部活内で買ったゥィンドブレ-ヵ-が

届く予定ゃったのにこんかった

寒ぃっつ--の

みんなで死にながら帰ったょ(´Д`|||)

ってのゎ嘘で…

合唱コンで全クラスが歌った曲を

順番に大声で歌ぃながら帰ってキタょ

ぅちら歌大好きっ仔ですヵラァ

ってか今日,合唱コンのビデォを見させられた

のねェ--超ハズかった

UPになるんゃで

ムリムリムリ

ャバィほど恥かしかった

ってかテストA週間前だぉ

ャバィ授業もまともに話し聞いてなぃ!!

ピンチだょぉ--!!

テストゎ死んでも好きになれへんゎぁ

そろそろ勉強始めとかなぃとぉ

テスト期間ゎ更新できなぃ確率70%!!

ぉ母さんの目をぬって更新しまぁす

でゎでゎ…ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

練習試合ッッ!!!! 

November 13 [Sun], 2005, 21:56
こんばんゎぁ--(●´I`)ノ

今日ゎの練習試合ゃった!

負け負けですょ(Ο´Дヽ)゜。

ひろはがボールを持ってまだ半年!

ぃゃoまともにボール持ってヵラ

半年も経ってませんねぇ

何回か練習試合出たヶド全く

何もでけへんの

頭の中にゎ『ァレせなぁかん』

ってちゃんと思ってるんゃけど

コートに立てば魂dでますょ

今まで練習しとったコトをせなァヵンけど

なかなかむずいですねェ--( ´艸`)

次ゎちゃんと頑張らんとっっ

話変ゎってぇ--ジャニヲタなひろはゎ

今日『少年倶楽部』ってゅ-ジャニの

見てたんですょぉ

山ぴぃ最高にヵァ--ィィ

まぁ最後の30分しか見てませんヶド

忘れてたんですょぉ〜

ってゅ--か昨日の野ブタ見た

野ブタのコトが好きゃった男のコって

内くんに似てなぃ

内くん命なひろはゎ見ながら

顔がニャけてましたヵラァ

お母さん,注意してくれてぁりがとぅ

ぁのままゃと警察に行ってました

ぁのコの顔をもぅちょっと細くしたら内くんですょ!!

間違ぃなぃ

でも掘北真希ちゃんめっちゃヵヮィィょなァ

女が女に惚れてどぅする

ってコトで少しレズ入ってた今日の日記でしたぁ

(○`ε´○)チクショー!! 

November 12 [Sat], 2005, 22:32
A回目の更新

ホントのコト分かったのょぉん

『付き合ってなぃゎ

って言ゎれましたぁ--

でちょっと安心したと思ったら

ひろはの好きな人((Μ))の

好きな人が分かったってゅ-

ひろは失恋決定

ひろはCHANどん底に突き落とされましたょ

もぅどぅでもィィャって感ぢょ

でも告らんと終わった恋って何か

ムズムズして気持ち悪い

まぁ今さら告る気にゎなれんけど…

ひろはの青春もぉ終わっちゃったみたぃょん

Μの他に先輩でめぇ--っちゃカッコェェ人ぉったんゃけど

その人も今日,彼女できたらしぃ

マヂ今日1日最悪の日ゃったしぃ

月曜日からのお楽しみがなくなったぁ

どぉゃって過ごせばィィのか

ただ嫌いな科目の授業ばっか受けさせられて

友達とぃろぃろ喋ってしんどぃ部活もゃって

1日終わりかと思ったら勿体なく思えてきたぁょ

今しかなぃ今を楽しくENJOIして過ごしたいなぁ!!

次,来る春ゎまだまだヵナァ

早く王子様来てくれぇぃ!!

っとゅ-か芸人の小梅なんとかって人のマネしたら

ゃたら上手んいできてお母さんにホメられたってゅ-…

チクショー!!!


☆END☆

ぃろんなコト経験してこそ青春☆ 

November 12 [Sat], 2005, 9:39
初投稿なのょぉ〜ん

なるべき配信するんでョロシクねェ

ってか昨日,授業中ヵラ雨振り出したし

で,部活がぁるから,ちょっと離れてる体育館に移動するとき

好きな人も一緒に移動しとってその好きな人が『傘持って来てなぃん

って聞ぃてくれてんバリ嬉しかったぁ

まぁ普通に『持ってきてなぃねん』って答えたヶド…

『ぉもんなッ』とかって思わんでちょぉ--だぃ

それでぇ部活帰って,先輩(男子)ヵラきたんょ

でぃろA話してて最近ょく一緒にぉって唯一,ひろはの好きな人の名前知ってる

コの話しが出てきて『●●(友達の名前)って彼氏ぉるゃろ』って

言ってきて,ひろは何もそのコトについて話聞いてなくて『ぇ

って聞いたら友達の彼氏ゎひろはの好きな人ゃってん

でそれから何も考えれんょぉになって信じられんかったぁ

友達も友達ゃでェ…言ってくれればょかったのにぃ

で昼から部活ぁるんでその友達本人に聞いてみます

ホンマかどうか…でもまぁこんなコトってホンマにぁるんゃね

マンガとかTVだけゃと思っとった

まぁぃろんなコト経験してこそ本物の青春なんで

でゎぁバィセコ--
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kj8-suki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる